モテる女子が持ってるテクニックについての写真
貴方の周りに、モテモテ女子はいますか?

きっと、いろんなタイプのモテ女子がいると思います。

なかには、うーん?なんであんなにモテるんだろう?って人もいたり・・・。

顔?性格?なにが一番大事なの?モテる為に自分磨きをするってよく聞くけど、どこを磨けばいいの?

今回は、モテる女子の実態にせまります!

貴方も明日から・・・いや、今日からモテ女子に仲間入りしちゃいましょう!

こんな女子はモテる

では、いったいどんな女子がモテるのでしょうか?

男性にも当たり前にタイプがあるので、「ここを磨けばモテるはず!!意中の人から今までとは違う目で見てもらえるかもしれない」と思って頑張っても、その男性が貴方の思うポイント、いわゆるモテポイントがツボでない限りは、少し痩せたね。少しアカ抜けたんじゃない?止まりですよね。

褒めてはもらえたとしても、意中の相手にはなかなかなれないのが現状です。

じゃあ、全てのモテ要素を・・・!!これは無理な話ですよね。

どんなに可愛い芸能人だって、全て完璧なわけではありません。

じゃあ、どうすればいいのか?貴方は万人向けモテ女子になりたいですか?

それとも意中の彼に振り向いてもらう為にモテ女子になりたいですか?

もしも万人向けなら、ある程度のモテ女子要素を取り入れましょう。

そして意中の彼をゲットしたいなら、彼の好きなタイプをリサーチして、彼好みの女性に近づきましょう。

かわいい

はい。

可愛いにこしたことはないですね。

可愛いだけで得することって沢山あります。

例えば、あるカップルが大ゲンカしています。

しかし、彼氏の方が笑い出しました、当然彼女はもっと怒り出します。

「どうして喧嘩の最中に笑うの!?」すると彼氏は、彼女の怒った顔が可愛くて喧嘩するのがバカらしくなったそうです。

なんというのろけ話!!でも、実際顔が凄くタイプだと、許せてしまうことが多くなるというのはよく聞く話です。

ですが、可愛いって難しくないですか?

だってそれこそ、その人のタイプな訳で・・・。

タイプじゃないならアウトってことですもんね。

そんなのは整形でもしない限り無理です・・・。

でも可愛いって顔だけじゃないですよね。

そう!!顔だけじゃなんです!!いくら可愛くても性格が悪いと顔だけの性格ブスって言われちゃいます。

褒めてるのやら、けなしてるのやら。

可愛い性格は作れます。

自分の努力次第です。

本当に不思議な事に性格美人は、だんだん顔にも変化をもたらすんです!

オーラというか、なんというか。

例を言えば、三枚目男子って二枚目よりモテたりしませんか?

面白いな、優しいな、楽しい人だな、いつも笑顔だな。

こんな三枚目男子は凄くモテます。

それは、男性に限ったことではなく、いつもニコニコしている女の子、いわゆる癒し系はやはりモテています。

顔で勝てないなら笑いや、楽しませることで勝負するしかない!!と三枚目男子はよく言っています!

その努力が実際に実を結んでいる場合もよくあります。

なので貴方も今日から、ニコニコの練習を始めてみてください。

鏡に向かってニコニコです。

色白

色白な女性
日に焼けた小麦色の女性も凄く魅力的ですが、世の男性は、透き通るような白い肌を好む傾向がありますね。

色黒が好きなんですよってあまり聞かないです。

男性は自分にないものを求めます。

色白な男性もいますが、女性らしい透き通る白さとはまた違いますよね。

やはり男性は女性らしさというものに惹かれます。