出会厨の撃退法8個!そもそも出会厨とは?ネットでの危険な出会いではなく安心できる出会い13選!について
恋活や、婚活でたくさんの男性と知り合う機会があるでしょう。

恋愛をするためにはたくさんの男性との出会いは必要ですよね。

一人と出会うよりも100人と出会う方がいろんなタイプの男性と出会うことになるし、この人はこうで、あの人はこうでと自分で天秤にかけることもできます。

その100人の中からあなたに合った人を探し出す方が、ひとりの人で決めてしまうよりも素敵な男性を見抜くことができます。

でもたくさんの人と出会うということはその分リスクもあるということです。

100人の男性全てが恋活や婚活に真面目に取り組んでいるとも言えないし、遊び目的だったり、出会厨という可能性もあるのです。

その中でも厄介なのが出会厨です。

たくさんの人と出会って恋活、婚活をするのなら出会厨に引っかかるのは嫌ですよね。

出会厨とは一体どんな人なのでしょうか?どうやって出会厨を見分けることができるのでしょうか?

素敵な恋活、婚活にするためにも出会厨を見極めて素敵な恋愛をしましょう!

出会厨ってなに?

出会厨という言葉を聞いたことがある人は多いと思います。

出会厨って一体どんなものなのでしょうか?出会厨とは出会いを目的としている人のことを指します。

出会いを目的にしているのであれば別に厄介な人でもないし、恋愛をするためには必要なことじゃないの?と思うかもしれません。

でも出会厨はそういう出会いを目的としているのではありません。

どちらかというと性的な意味での出会いを目的としている人が多いのです。

出会い系サイトでただ出会って、ホテルに誘ったり、ワンナイトラブに持ち込もうとするのです。

それまでは良い人を装って女性を誘い、いざ会ったらホテルに誘ってきたりするので厄介なのです。

せっかく真面目な恋活、婚活を求めているのに、せっかくいい人だと思ったのにホテルなんかに誘われたら断れないという人もいると思います。

でも出会厨はその場限りの出会いを求めているので、付き合ったりするということはないでしょう。

ただ女性側が傷ついてしまうだけです。

出会厨は嫌われている

出会厨は出会いの目的が恋活、婚活をしている人とは違うため、せっかくの婚活の場で出会厨の男性と出会うと女性はがっかりするし後悔します。

せっかく行ったのに!良い人だと思ったのに!と思ってしまいます。

そのため出会厨は嫌われているのです。

お互いが遊び目的での出会いしか求めていないのであれば別に構わないのですが、そういった目的ではない場合は嫌になりますよね。

嫌われているし、できたらそういう目的の人にターゲットにもされたくないし、出会うのも嫌ですよね。

そのためにも出会厨にあわないようにしなければならないし、そういった人に捕まらないようにしないといけません。

出会厨って一体どんな特徴を持っているのでしょうか?

出会厨の特徴

出会厨の特徴
出会厨の特徴って一体どんなものだと思いますか?見た目はどんなのだろう、とか、どうやって話しかけてくるんだろうといろいろ想像すると思います。

でも出会厨って見た目じゃ分からないんです。

普通の恋活、婚活目的の男性と同じなのです。

じゃあどうやって見分ければいいの?と思いますよね。

出会厨は見分けるのが難しいのもある意味特徴なのです。

普通の男性で普通の話し方で、普通にあなたに近寄ってくるのです。

だからこそ厄介なのです。

普通の男性と思っていたけど、個人的に連絡するようになって、いざデート!となったその日に出会厨だったということが分かるのです。

それまでの時間はなんだったの!無駄だった!と怒る人もいるし、そのまま流れに身を任せてしまう人もいます。

そのまま流れに身を任せるのはあなたが後悔するだけです。

だからこそ出会厨って嫌われているんです。

性的な出会い目的

出会厨の一番の目的はやはり性的な出会い目的です。

出会厨の人に共通しているのはこの点です。

でも性的な出会いを目的にしている人はその目的を表に出すことってないですよね。

内に秘めたままあなたに近寄ってきます。

普通の男性、話し方も至って普通、会話だって盛り上がることでしょう。

出会厨はあなたをターゲットにしたら、どんな手を使ってでも自分の目的を達成するために手に入れようとします。

私も婚活をしているときにたくさんの出会厨の男性を見てきました。