浜松で婚活中のみなさん、結婚したいと思ってもなかなかうまくいかないと悩んでいませんか?

真剣に結婚したいという方が多い結婚相談所には、素敵な相手と出会うチャンスがたくさんあります。

今回は、浜松市内の地元密着でおすすめな結婚相談所を紹介します!

自分に合う結婚相談所を見つけてみてくださいね。

入会金0円!女性は年間2,160円のみ『With(ウィズ)』


(ホームページ画像の出典:With公式サイト)

ウィズは、浜松市を中心に静岡県西部や愛知県東部の方が活動する結婚相談所です。

浜松市周辺地域の登録者数はなんと1,200人以上もいるので、地元で結婚したいという方にはおすすめです。

30代~40代の方を中心に、20代~60代まで幅広い年齢の方が活動しています。

男性4、女性6の割合で女性の会員の方が多く、信頼感や安心感があるのも特徴です。

そして、婚活は高いというイメージがあると思いますが、ウィズは低価格な料金設定で婚活をする方に負担がかからないようになっています。

なんと女性は月会費無料で、登録料の2,000円を支払えば月に何回でもお見合い申し込みができるんです。

男性は、月会費5,000円(39歳以下)です。

登録料などその他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

いつでもスマホやパソコンからお見合い相手を検索することができるので、忙しい方も空き時間を利用して婚活することができます。

さらに、定期的に婚活イベントが開催されているので、多くの出会いが期待できそうですね。

出張無料相談もあるので、結婚相談所に行く勇気が出ない方や、話しだけでも聞きたいという方は一度このサービスを利用してみるのもいいかもしれませんね!

住所:〒430-0944 静岡県浜松市中区田町223-21 ビオラ田町3F エニシア内
電話:053-570-1999
アクセス:第一通り駅徒歩5分/浜松駅徒歩9分
ホームページ:https://marrywith.jp/
※詳しくはホームページでご確認ください。

6か月婚活で時間と費用を無駄にしない『マリアージュ浜松』


(ホームページ画像の出典:マリアージュ浜松公式サイト)

マリアージュ浜松は、効率よく婚活をしたい方におすすめな浜松市にある結婚相談所です。

40年間浜松で結婚したい方をサポートしてきた実績があるので、住み慣れた浜松で結婚したいという方が多く登録しているようです。

アドバイザーがマンツーマンでお見合いから成婚までを完全サポートしてくれるので、安心して婚活ができそうですね!

婚活をしている方の中には、「年齢的にも早く結婚したい」という焦りがあったり、「だらだらと時間も費用も無駄にしたくない…」という思いから、短期間で結婚を決めたいと思っている方も多いはずです。

そんな方に向けて、「6か月婚活」という短期集中プランが用意されていますよ。

6か月以内に素敵な人に出会えると思うとわくわくしますよね!

料金は女性の月会費は10,000円で、男性の月会費は13,000円です。

その他の料金やプランはホームページで確認してみてくださいね。

専門職婚活プランも用意されていて、仕事と結婚を両立したいという専門職に就いている方から人気のプランとなっています。

そして、お見合いは各相談室のお見合いコーナーでケーキとティーを飲みながら、相手の方と楽しくお話しすることができるようになっています。

さらに、毎月の交流会や季節ごとにイベントも開催されているので、フィーリングを大切にしたいという方も理想の相手に出会えるかもしれませんね。

住所:〒430-0901 浜松市中区曳馬6-23-16
電話:0120-897-898
営業時間:10:00-18:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)
ホームページ:https://www.1plus1.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

2ヵ月の婚活トライアルプランを実施『Collage(コラージュ)』


(ホームページ画像の出典:Collage公式サイト)

コラージュは、全国対応&地域密着の両面を兼ね備えた浜松の結婚相談所です。

IBJ・BIU・JBA・良縁会という豊富なシステムが利用でき、条件に合った相手を見つけることができるので成婚率がとても高いのだそうです。

主に20代30代を中心とした会員が活動しています。

お見合いの他にも、婚活パーティーやイベントが開催されているので、多くの方に出会うことができそうですね。

標準コースは月会費5,000円で、お見合い費用は無料です。

さらにお見合いのお申込み制限もないので、効率的に婚活を進めることができますよ!

その他の料金やプランはホームページで確認してみてくださいね。

さらに、はじめての婚活で不安だ…という20代~40代の初婚の方向けに、2ヵ月の婚活トライアルプランを実施しています。

オプションでは、お見合い訓練やダイエット指導、会話術セミナーなどのサービスもあるので、もっと自分に自信がついて楽しく婚活ができるようになると思いますよ♪

オプションの料金などはホームページで確認してみてください。

無料カウンセリングからはじめることができるので、気軽に相談してみてくださいね。

住所:〒432-8021静岡県浜松市中区佐鳴台1丁目15-24 ゼンシンビル2F
電話:053-415-9237
営業時間:11:00-21:00
定休日:火曜日
駐車場:表側:レンガ敷き部分/裏側:ビーマインと表示6台
ホームページ:https://collage-hamamatsu.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

自宅で婚活できる『めぐりあい-do』


(ホームページ画像の出典:めぐりあい-do公式サイト)

めぐりあい-doは、浜松市や磐田市を中心とした昔ながらの仲人型の結婚相談所です。

対象年齢は25歳~70代までなので、年齢を気にすることなく幅広い活動が期待できます。

仲人が会員の自宅などに出向いてくれるサービスがあるので、忙しい方も結婚相談所に通うことなく、自宅で婚活をすることができます。

そして、スマホやパソコンで24時間いつでもお見合い相手を探したり、お見合いを申し込むこともできるので、無理なく進めることができますね。

会員は約54,000名以上で、さらに毎月1,000名以上が新たに登録しているので、その中から理想の相手を見つけることができそうです。

結婚を真剣に考えている方はもちろん、親御さんからの相談が約6割に達するのも特徴です。

スタンダードなBコースは、月会費5,000円で月に25名までお申し込みができます。

その他の料金やコースはホームページで確認してみてくださいね。

まずは無料訪問相談ができるので、自宅やファミレスなどで相談してみてはいかがですか?

相談の際には実際に、ネット検索システムを体験することもできるみたいですよ。

住所:静岡県浜松市中区船越町40-5-303
電話:090-3953-9882
営業時間:11:00-19:00(毎日受付中)
定休日:水曜日
ホームページ:http://www.meguriai-do.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

お見合い料が無料『山本明子結婚相談所』


(ホームページ画像の出典:山本明子結婚相談所公式サイト)

山本明子結婚相談所は、浜松市を中心とした仲人型の結婚相談所です。

山本明子さんは、成婚率優秀賞4年連続受賞している方で、なんと本人もお見合い結婚をしているそうなんです。

ご自身の経験からも、的確なアドバイスをもらうことができそうですよね。

30代を中心に20代~80代の幅広い方が登録されていますが、最近では20代の方の登録も増えているのだそうです。

料金は月会費4,000円です。

お見合い料は無料なので、成婚まで何度でもお見合いすることができます。

そして、入会金を含め、低価格な料金設定になっているので、金銭的にも負担になることなく安心して婚活をすることができそうです。

その他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

最短2ヵ月で成婚された方もいるようで、平均では入会から3ヵ月~6ヶ月以内に成婚退会されるそうですよ。

成婚された方からのメッセージがホームページに載っているのですが、それを見ても信頼できる仲人だということが伝わってきます。

信頼できるプロの仲人にしっかりサポートしてもらいたいという方は、是非相談してみてくださいね!

電話:080-1553-1037
営業時間:8:00-18:00
定休日:年中無休
ホームページ:https://www.deux-a18.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

カリスマ仲人士100に選ばれた仲人がいる『きらめき婚活アドバイザー』


(ホームページ画像の出典:きらめき婚活アドバイザー公式サイト)

きらめき婚活アドバイザーは、静岡県西部をはじめ東海四県、関西エリアを中心とした浜松にある結婚相談所です。

なんとこちらの仲人はカリスマ仲人士100に選ばれています。

日本仲人協会に加盟にしていて、本気で結婚を考えている全国の会員の中から、安心して理想の相手を探すことができます。

会員の方は30代~40代が多いようで、専任アドバイザーが一人一人に寄り添って婚活をサポートしてくれますよ。

料金は月会費6,500で、入会費などは抑えられた価格設定になっています。

詳しい料金はホームページで確認してみてくださいね。

ホームページにある成婚エピソードも参考になるものばかりなので、一度見てみると婚活のイメージが湧くかもしれませんね!

無料相談からはじめることができるので、内容やシステムを確認したいという方は一度話しを聞いてみてはいかがですか?

住所:〒430-0852静岡県浜松市中区領家2丁目20-27
電話:053-424-8522
ホームページ:http://www.kirameki-marriage.jp/
※詳しくはホームページでご確認ください。

浜松駅から徒歩5分『ファイン・ブライダル浜松』


(ホームページ画像の出典:ファイン・ブライダル浜松公式サイト)

ファイン・ブライダル浜松は、静岡、浜松、遠州エリアを中心とした結婚相談所です。

20代~70代の幅広い方が活動しています。

お見合いだけではなく、定期的にイベントやパーティーも開催されて、会員だけでなく一般の方も参加可能なようですよ!

不安なことがあれば、カウンセラーが婚活に関する悩みや相談を受けてくれます。

そして、入会後には専門のアドバイザーが一人ずつに合わせた理想の出会いを全力でサポートしてくれます。

レギュラーコースは月会費10,000円です。

こちらのコースはお見合料が無料なので、納得いくまでたくさんの相手と会うことができます。

その他の料金やプランはホームページで確認してみてくださいね。

ホームページには、続々と成婚報告が寄せられているのが実績のある何よりの証拠ですよね。

無料出張カウンセリングサービスもあるようなので、お仕事が忙しい方もまずはカウンセリングからはじめてみてくださいね。

住所:〒430-0944 静岡県浜松市中区田町331-3サンステップ田町ビル3階
電話:053-489-3552
営業時間:10:00-19:00
定休日:不定休(基本年中無休)
アクセス:JR東海道本線 浜松駅徒歩5分/遠州鉄道 第一通り駅徒歩30秒
ホームページ:https://www.fine-konpo.com/hamamatsu/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

毎週開催されるパーティーやイベントが魅力的『ANGELIA(アンジェリア)』


(ホームページ画像の出典:ANGELIA公式サイト)

アンジェリアは、浜松、豊橋、静岡で結婚したい人のために結婚相談所です。

静岡県西部・中部地域、愛知県三河地域に拠点をしぼって会員を募集しているので、地元の相手と地元で結婚したいという方にはおすすめです。

1対1のお見合いの他にも、毎週開催されるパーティーやイベントもあるので、好きなイベントを選んで参加することができます。

専属カウンセラーが服装やマナー、立ち振る舞い、話し方など今更聞くことができないことも丁寧に教えてくれます。

グレードアップスクールも用意されていて、お見合い対策や自分磨きができるチャンスがたくさんありますよ。

本気で結婚したいと考える方ばかりなので、1年以内の成婚率・交際率は50%以上なのだそうです。

ダイヤモンドコースは月会費、男性12,000円、女性5,000円で、お見合いは無料になっています。

他にも、女性限定の6か月間お試しコースや、半年コースなど様々なコースが用意されていますよ。

詳しい料金はホームページで確認してみてくださいね。

見合いが不安という方も多いと思いますが、カウンセラーがお見合いの前後で立ち会ってくれるので、リラックスしてお見合いに臨めると大変好評なのだそうです。

人見知りの方も安心してお見合いができそうですね!

住所:〒434-0015 静岡県浜松市浜北区於呂2005-3
電話:053-588-7616
営業時間:12:00-15:00/17:00-20:00
ホームページ:https://angelia.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

入会金0円!お見合い料は何度でも無料『Sweet Partners(スウィートパートナーズ)』


(ホームページ画像の出典:Sweet Partners公式サイト)

スウィートパートナーズは、1年以内の成婚を目標とする浜松の結婚相談所です。

IBJ加盟店なので、全国の会員の中から自分の理想の相手を検索することができます。

どんな相手がいいのかわからないという方でも、専任コンサルタントが一緒に相手を探してくれますよ。

成婚を目標に、男性目線で本気のアドバイスをしてくれます。

相談があれば、一人一人メールやLINEなどでもサポートしてくれるようですよ。

スタンダードプランは月会費9,800円で、入会金は0円です。

自分のライフスタイルに合わせて自由に相手を検索することができ、毎月20名のお見合い申し込みをすることができます。

その他の料金やプランは、ホームページで確認してみてくださいね。

オプションでは、買い物同伴や写真撮影同伴などのサービスもあるので、一人では不安な方はプロのコンサルタントにアドバイスしてもらうこともできますよ。

婚活パーティーも定期的に開催されているようです。

1年以内に素敵な相手を見つけたいという方は、無料相談からはじめてみてくださいね♪

住所:〒430-0926 岡県浜松市中区砂山町355番地の4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
電話:053-541-7564/080-9580-5293
営業時間:10:00-19:00
定休日:水曜日
アクセス:浜松駅徒歩3分
ホームページ:http://www.sweetpartners22.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

安くてカジュアルスタイルなお見合い『浜松湖西婚活サービス 結い』


(ホームページ画像の出典:浜松湖西婚活サービス 結い公式サイト)

浜松湖西婚活サービス 結いは、浜松市や湖西市、豊橋市などで婚活する方におすすめな結婚相談所です。

会員数は約1,200名で、その98%が地元の方となっています。

多くの会員からの口コミは評判が良く、その理由は、他に比べて安い料金設定、さらに堅苦しくないカジュアルなスタイルが人気のようです!

空いた時間にスマホやタブレットで婚活ができるので、忙しい方でも自分のライフスタイルに合わせて活動することができますよ。

婚活イベントやパーティーにも参加することができるので、たくさんの方との出会いを楽しめそうですね。

女性は、入会金も月会費もお見合い料も無料です。

男性も月会費3,000円~と低価格な設定となっています。

その他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

セキュリティの面もしっかりとしているので、安心して利用することができますよ。

出張相談も無料なので、少しても興味のある方は話しを聞いてみてはいかがですか?

住所:〒432-8068 静岡県浜松市西区大平台3-34-18ディアレスト大平台401
電話:053-485-7416
営業時間:10:00-20:00
ホームページ:https://hamakonyui.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。