浜松で婚活中のみなさん、結婚したいと思ってもなかなかうまくいかないと悩んでいませんか?

真剣に結婚したいという方が多い結婚相談所には、素敵な相手と出会うチャンスがたくさんあります。

今回は、浜松市内の地元密着でおすすめな結婚相談所を紹介します!

自分に合う結婚相談所を見つけてみてくださいね。

入会金0円!女性は年間2,160円のみ『With(ウィズ)』


(ホームページ画像の出典:With公式サイト)

ウィズは、浜松市を中心に静岡県西部や愛知県東部の方が活動する結婚相談所です。

浜松市周辺地域の登録者数はなんと1,200人以上もいるので、地元で結婚したいという方にはおすすめです。

30代~40代の方を中心に、20代~60代まで幅広い年齢の方が活動しています。

男性4、女性6の割合で女性の会員の方が多く、信頼感や安心感があるのも特徴です。

そして、婚活は高いというイメージがあると思いますが、ウィズは低価格な料金設定で婚活をする方に負担がかからないようになっています。

なんと女性は月会費無料で、登録料の2,000円を支払えば月に何回でもお見合い申し込みができるんです。

男性は、月会費5,000円(39歳以下)です。

登録料などその他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

いつでもスマホやパソコンからお見合い相手を検索することができるので、忙しい方も空き時間を利用して婚活することができます。

さらに、定期的に婚活イベントが開催されているので、多くの出会いが期待できそうですね。

出張無料相談もあるので、結婚相談所に行く勇気が出ない方や、話しだけでも聞きたいという方は一度このサービスを利用してみるのもいいかもしれませんね!

住所:〒430-0944 静岡県浜松市中区田町223-21 ビオラ田町3F エニシア内
電話:053-570-1999
アクセス:第一通り駅徒歩5分/浜松駅徒歩9分
ホームページ:https://marrywith.jp/
※詳しくはホームページでご確認ください。

6か月婚活で時間と費用を無駄にしない『マリアージュ浜松』


(ホームページ画像の出典:マリアージュ浜松公式サイト)

マリアージュ浜松は、効率よく婚活をしたい方におすすめな浜松市にある結婚相談所です。

40年間浜松で結婚したい方をサポートしてきた実績があるので、住み慣れた浜松で結婚したいという方が多く登録しているようです。

アドバイザーがマンツーマンでお見合いから成婚までを完全サポートしてくれるので、安心して婚活ができそうですね!

婚活をしている方の中には、「年齢的にも早く結婚したい」という焦りがあったり、「だらだらと時間も費用も無駄にしたくない…」という思いから、短期間で結婚を決めたいと思っている方も多いはずです。

そんな方に向けて、「6か月婚活」という短期集中プランが用意されていますよ。

6か月以内に素敵な人に出会えると思うとわくわくしますよね!

料金は女性の月会費は10,000円で、男性の月会費は13,000円です。

その他の料金やプランはホームページで確認してみてくださいね。

専門職婚活プランも用意されていて、仕事と結婚を両立したいという専門職に就いている方から人気のプランとなっています。

そして、お見合いは各相談室のお見合いコーナーでケーキとティーを飲みながら、相手の方と楽しくお話しすることができるようになっています。

さらに、毎月の交流会や季節ごとにイベントも開催されているので、フィーリングを大切にしたいという方も理想の相手に出会えるかもしれませんね。

住所:〒430-0901 浜松市中区曳馬6-23-16
電話:0120-897-898
営業時間:10:00-18:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)
ホームページ:https://www.1plus1.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

2ヵ月の婚活トライアルプランを実施『Collage(コラージュ)』


(ホームページ画像の出典:Collage公式サイト)

コラージュは、全国対応&地域密着の両面を兼ね備えた浜松の結婚相談所です。

IBJ・BIU・JBA・良縁会という豊富なシステムが利用でき、条件に合った相手を見つけることができるので成婚率がとても高いのだそうです。