程よく都会で治安も良く、とても住みやすい街として評判の福岡市。

一度住んだら離れられない魅力たっぷりの福岡市で婚活をする方のために、地元密着で評判も良い結婚相談所をまとめていきます。

この福岡市で結婚をしたい方はぜひ参考にしてください。

福岡市内にある結婚相談所のおすすめ10選

福岡市内には数多くの結婚相談所があります。

婚活を始めようと思ったとき、たくさんの結婚相談所の中からどれを選べば良いのかわからなくて、なかなか行動に移せないという方も多いかもしれません。

そんな方でも、もう大丈夫。

今回はそんな福岡市内に数ある結婚相談所の中から、特に評判が良くおすすめの結婚相談所を選んでご紹介していきます。

成婚者数全国2位!仲人型でじっくり相談ができる『ウィッシュ福岡』


(ホームページ画像の出典:ウィッシュ福岡公式サイト)

2018年の成婚者数全国2位で表彰もされたウィッシュ福岡は、カウンセラーがまるで母親のように親身になって1人1人と向き合う仲人型の結婚相談所です。

ウィッシュのカウンセラーは、マニュアル通りの対応が一切なく、良い所はもちろん悪い所も本音でアドバイスをしてくれるため、利用者からは「まるでもう1人の母親ができたようだ」と評判なんです。

パーティー形式より1対1のお見合いを重視したスタイルで、多くのお見合いをしていくにつれて、最初は異性との会話に自信がなかった方も徐々に慣れていき、成婚率がグッと上がるのだとか。

一番人気で成婚率も高いウィッシュコースの料金は、初期費用28万円で2年間の月会費やお見合い料、成婚料などが無料。

結婚相談所での成婚までの期間は平均半年~1年半という統計を踏まえて、入会後の費用を気にせず2年間しっかりと活動できる内容になっています。

また、月会費8000円・初期費用7万円のトライアルコースや、月会費5000円・初期費用12万円のスタンダードコースの3つのコースから選ぶことができます。

いずれも2年間更新料がかからず、お見合い料も無料なので、どんどん出会えるのが魅力的ですね。

その他の詳しい料金はホームページからご確認ください。

2年間じっくりと活動することができ、パソコンやスマホを利用してお相手を探すことができるネットシステムもあるので、忙しい方でも安心ですね。

また、お子さんの婚活をご心配される親御さん向けのセミナーや、代理お見合い会なども開催されていて、本人のみならずそのご両親にも寄り添う結婚相談所です。

信頼できるカウンセラーからじっくりサポートを受けて活動したいという方は、ぜひ一度無料相談を受けてみてはいかがでしょうか?

住所:〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号
電話:0120-749-410
営業時間:10時~19時
定休日:木曜日
アクセス:地下鉄七隈線&西鉄大牟田線「薬院駅」より徒歩2分
ホームページ:https://wish-kekkon.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

10日に1組が成婚!『縁マリッジ』


(ホームページ画像の出典:縁マリッジ公式サイト)

今までの成婚カップルは480組を超える福岡市トップクラスの成婚実績を誇る縁マリッジ。

IBJに加盟しているので、福岡市近郊だけでも5000人超え、全国に広げれば約10万人ものお相手と出会うことが出来ます。

縁マリッジは20~30代女性と30~40代男性が多い結婚相談所で、身元が保証されていて結婚に対して真剣な方のみを紹介しているため、成婚が多いのです。

お相手検索システムからのお見合いお申込みの他、カウンセラーからのお見合い相手のご推薦、年10回ほど開催されるパーティーから出会うことが出来ます。

無料のプロフィール写真撮影や婚活に役立つコラムなどでもサポートをしてくれます。

お見合い料が無料のスタンダードコースは月会費8000円、初期費用は108000円。

1年で成婚に至らなかった場合でも、再登録料1万円と月会費の継続で活動を続けられるのも良心的です。

無料相談はご自身の空いている日時を選択してWEBからも予約が出来ますので、一度公式HPを覗いてみてはいかがでしょうか。

住所:〒810-0004福岡市中央区渡辺通2-6-12-701
電話:092-401-3832
営業時間:10時~19時
定休日:水・木曜日
アクセス:薬院駅北口徒歩0分
ホームページ:https://www.en-m.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

圧倒的な低価格とオンライン面談が可能な『TANOSHIMU』


(ホームページ画像の出典:TANOSHIMU公式サイト)