まだ恋愛関係には発展してませんが、今の調子だと近い内に彼氏ができそうです。

・パパ活がしたくて東カレデートを利用しました。

パパになりたいと考えている男性が数多くいたので、すぐにパパ活を始められました。

ちゃんとお金も持っているので、充実したパパ活を送れています。

パパは人生で成功しているからなのか、性格もすごく大人びていて、一緒にいて楽しいです。

審査に受かる自信があるなら、東カレデートでパパ探しすることをおすすめします。

with

with
withは、数あるマッチングアプリの中でもポピュラーな存在です。

すでに利用している人も多いかもしれません。

本記事では、withの特徴や料金、おすすめのポイントについて詳しく解説します。

「with」の特徴

withは、「恋活」にコミットしたマッチングアプリです。

ゼクシィ縁結びのように、「婚活」を目的したアプリとは方向性が違います。

男女ともに登録者の年齢は若い傾向にあります。

また利用料金が安いのも特徴です。

「with」の会員数や男女の比率・男女の人数

withの会員数は、113万人と言われています。

男女比率は、おおむね7:3です。

「with」の料金体系

withの料金体系は、以下のとおりです。

【男性:AppleID決済】

・1か月プラン:3,900円/月
・3か月プラン:2,933円/月
・6か月プラン:2,800円/月
・12か月プラン:2,066円/月

【女性】

・無料

やはりその他のマッチングアプリと同じく、女性の利用料金は無料です。

男性の利用料金については、12か月プランの安さが目立ちますね。

「with」のおすすめポイント

withには、withならではのおすすめポイントがあります。