しかし、すぐに会うというのは怖いという意見もあります。

男性もですが、女性は特に防犯面では気をつけたいですね。

他には、facebookからの身バレが怖いという意見が多く見られました。

マッチングした相手から自分のfacebookのページを見られてしまうので、名前や住所などを知られる可能性があることに注意しましょう。

マッチングしてすぐに会える、「デート直結型アプリ」。

本気で婚活をしたい人には向きませんが、メッセージのやりとりが面倒に感じている人やすぐに飲みに行きたい人にはピッタリのアプリです!

東カレデート

東カレデート
東カレデートは、普通のマッチングアプリとは少し違った方向性を持っています。

本記事では、東カレデートの特徴や利用料金、おすすめできるポイントを詳しく解説します。

「東カレデート」の特徴

東カレデートは、「アッパー層」向けにデザインされたマッチングアプリです。

アッパー層とは、簡単に言えば「社会的ステイタスが高い」「年収が高い」人たちを指す言葉です。

男性登録者数のうち、ほぼ年収500万円以上です。

年収1,000万円以上稼いでいる方も中にはいます。

またほとんどの男性登録者は、学歴が大卒以上です。

入会時には、マッチングアプリとしては珍しく、審査が行われます。

つまり誰でも会員登録できるわけではなく、アッパー層だけが利用できる、というわけです。

「東カレデート」の会員数や男女の比率・男女の人数

東カレデートの会員数は、登録審査が厳しい為、非公開とされているそうです。

男女比率はが5:5のほぼ同数といわれています。

「東カレデート」の料金体系

東カレデートの料金体系は、男女共通で以下のようになっています。

・1か月プラン:6,500円/月
・3か月プラン:4,933円/月
・6か月プラン:4.133円/月

やはりアッパー層を対象としているだけあり、マッチングアプリの利用料金としてはやや高めです。

一見すると、利用料金が高いというのは、デメリットに見えるかもしれません。

しかし裏を返せば、アッパー層でない人が参入しづらい、ということでもあります。

したがって高めの利用料金が、東カレデート内で出会える相手のレベルを高く保っている、とも言えます。

「東カレデート」のおすすめポイント

東カレデートは、他のアプリにはないおすすめポイントが多くあります。

特に目立つおすすめポイントを、3点紹介します。