住みたい街ランキングでも常に上位にランクインする恵比寿。

とてもおしゃれで上品な街・恵比寿で婚活をする方のために、恵比寿駅近くでおすすめの結婚相談所を厳選してご紹介していきます。

恵比寿駅周辺にある結婚相談所のおすすめ9選

とてもおしゃれで上品な方が集まる人気の恵比寿駅には数多くの結婚相談所があるため、どの結婚相談所を選べば良いのか迷ってしまいますよね。

そこで、地元に密着していて評判が良い結婚相談所のみを9つ厳選してご紹介します。

ぜひ参考にして最初の一歩を踏み出してみてくださいね!

19年で1450組の夫婦を誕生させた実力のある『ハッピーカムカム』


(ホームページ画像の出典:ハッピーカムカム公式サイト)

ハッピーカムカムは、設立19年で1450組の夫婦を誕生させ、業界水準を遥かに超える1年以内の成婚率53.3%という実績を出している結婚相談所です。

「ワンランク上の結婚相談所」として、テレビや雑誌、WEBやラジオなどたくさんの媒体で取り上げられてきました。

ハッピーカムカムには、恵比寿ならではの上質な会員が集まり、経験豊富な担当アドバイザーが毎月20名以上紹介をしてくれます。

この方と出会いたいという理想の相手を見つけてもお見合いを断られてしまえばそこで終了してしまうため、ハッピーカムカムのアドバイザーは、会員の魅力を伝えるためかなりこだわった独自の推薦方法を取っているのだとか。

会いたい方に会えるというのは婚活においてとても重要なポイントですよね。

ハッピーカムカムでは初回のお見合いで成婚となる場合も珍しいことではないというので驚きです。

そんなワンランク上の結婚相談所であるハッピーカムカムの料金設定は、入会金8万円、月会費15000円、お見合い料1万円、成婚料15万円。

サービスの質を維持するために他の結婚相談所と比べると若干高めの料金設定となっていますが、実績のすごさとサービス内容を考えると、とても良心的なのではないでしょうか。

毎月新規入会は30名に絞っているため、ハッピーカムカムが気になる方はお早めに無料相談の予約を入れてみることをおすすめします!

住所:〒150-0012渋谷区広尾 1-9-19 FLEG HIROO FUSE501
電話:03-3445-8614
営業時間:8時~22時
定休日:年中無休
アクセス:恵比寿駅から徒歩6分
ホームページ:https://www.1rankue.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

数多くのIBJ加盟店の中から優秀賞受賞の実力『CREA Mariage(クレアマリアージュ)』


(ホームページ画像の出典:CREA Mariage公式サイト)

クレアマリアージュは、全国から数多くの結婚相談所が加盟しているIBJの中で、2019年上半期の成婚&入会数で優秀賞を受賞した実力のある結婚相談所です。

とても上品で知的な雰囲気のクレアマリアージュは、まさに恵比寿のイメージにぴったり。

その人気のポイントは、代表コンサルタントのサポートスキルの高さです。

社会心理学とNLPの知識が豊富なため、男女の恋愛心理をよく理解した上でのサポートやアドバイスに定評があります。

さらに、コンサル業やナレーター業で培った、人のモチベーションを上げるコンサルティング力やコミュニケーション能力をフル活用して、会員の活動をサポートしてくれます。

クレアマリアージュは大人の上品な婚活イベントを数多く企画しているため、システムだけでは分からない自分の魅力を実際に会って伝えることで、交際や成婚に繋げることができますね。

エステや占いの提携サロンもあるため、外見も内面も磨いていくことができますよ。

気になる料金設定は、初期費用5万円から、月会費8000円からとリーズナブル。

クレアマリアージュでは、電話でのお問い合わせには対応していないため、ホームページの無料相談予約フォームから申し込みをしてくださいね。

住所:〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-36-2 ザ・コノエ代官山501
営業時間:10時~19時
定休日:不定休
ホームページ:http://www.crea-mariage.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

世話好きなカウンセラーが手厚くサポート『DuoBridal恵比寿』


(ホームページ画像の出典:DuoBridal恵比寿公式サイト)

DuoBridal恵比寿は、とにかく世話好きというカウンセラー陣が、どんな相談にも優しくサポートしてくれる手厚さが人気の結婚相談所です。

婚活をしていると細かいことでも気になり悩むことが多いですから、カウンセラーに相談しやすいというのは何よりもポイントが高いですよね。

DuoBridal恵比寿はNNRと良縁ネットに加盟しているため、合計約5万人以上の中から理想のお相手を検索できる大規模なシステムを利用することができます。

パソコンやスマホを利用していつでもどこでも検索ができるため、忙しい方でもしっかりと活動をしていくことができます。

NNRと良縁ネット2つのシステムを使っていくことができるのは心強いです。

また、女性の方であれば美容室でのスタイリングや写真撮影が無料でサービスされるというのも嬉しいですね。

そんなDuoBridal恵比寿の料金設定は、初期費用5万円から、月会費8000円からととてもリーズナブル。

1ヶ月間5000円で婚活を体験できるトライアルコースもありますので、いきなり入会するのは不安という方でも安心して始めることができます。

DuoBridal恵比寿が気になるという方は、お気軽に初回の面談を予約してみてはいかがでしょうか。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-10-6 恵比寿ツインズ302
電話:03-5457-1230
営業時間:10時~20時
定休日:年中無休
アクセス:JR恵比寿駅(西口)から徒歩2分
ホームページ:https://duo-b.net/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

心理カウンセラーによる婚活セラピーで成婚率52.9%の実績を誇る『リアルラブ』


(ホームページ画像の出典:リアルラブ公式サイト)

リアルラブは、心理カウンセラーやNLPなど多数の資格を持つカウンセラーが行う婚活セラピーが人気の結婚相談所です。

婚活だけではなく全ての人間関係や仕事にも良い影響を与えてくれるようなカウンセリングを継続的に受けることができます。

自己肯定感が高くなることで、自分の思いを素直に伝えることができるようになるなどコミュニケーション能力がアップ。

様々な人間関係の問題が解消されて毎日が楽になったという声も多く、こういった自信が内面や外見にも良い影響を与えてくれます。

単純に結婚相手を探す場所ではなく、自分と向き合い人生を向上させる学びの場としても人気の結婚相談所です。

優しくユーモアに溢れるご夫婦が2人で担当してくれるため、アットホームな雰囲気でリラックスして相談をすることができるのも良いですね。

そんなリアルラブの料金は、初期費用4万円から、月会費14000円から。

詳細料金についてはホームページをご確認ください。

リアルラブでは30分3000円の体験カウンセリングを行っていますので、人生を向上させる人気のカウンセリングを一度体験してみてはいかがでしょうか。

住所:〒150-0013 渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿ビル306
電話:03-3443-3090
営業時間:10時~19時
アクセス:恵比寿駅徒歩2分
ホームページ:https://www.reallove.to/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

6ヶ月以内の成婚率80%!創業35年の『喜園(きえん)』


(ホームページ画像の出典:喜園公式サイト)

喜園(きえん)は、恵比寿の母とも呼ばれる女将が創業35年で470組もの夫婦を誕生させた結婚相談所です。

ご主人が営む寿司屋の女将としての人脈と人を見る目を見込まれて、常連客の縁結びをしたことがきっかけで仲人業をはじめたという代表カウンセラーが、多くの人生経験を元に、会員を成婚まで導いてくれます。

6ヶ月以内の成婚率は、なんと脅威の80%!

喜園(きえん)の女将は、相手から愛されるテクニックを伝授してくれたり、あなたが必要だと言わせるためのアドバイスを行ってくれます。

また、女性の方には、姑目線でのアドバイスもしてもらえるため、お相手だけではなくそのご家族にも気に入られ成婚に繋がることも多いよう。

とにかく豊富な人生経験からのアドバイスやサポートがとても心強い結婚相談所です。

そんな喜園(きえん)は、初期費用10万円から、月会費5000円からと良心的な料金設定です。

詳細料金や、コースごとの料金設定についてはホームページをご確認ください。

10時から24時まで対応してくれる点も嬉しい喜園(きえん)の初回面談は無料となっていますので、お気軽に申し込んでみてくださいね。

住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 PAIZA恵比寿1階
電話:03-3792-4150
営業時間:10時~24時
アクセス:恵比寿駅より2~3分
ホームページ:https://e-kien.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

TVなどメディア出演多数の『Will Marry(ウィルマリー)』IBJ成婚&入会優秀賞W受賞。


(ホームページ画像の出典:Will Marry公式サイト)

ウィルマリーは結婚26年の幸せ夫婦と既婚カウンセラーがチームでサポートしてくれる結婚相談所で、成婚率と自社会員の豊富さが魅力です。

結婚の良さを伝えたいという思いから開設したウィルマリーは、婚活中はもちろんのこと、成婚後の繋がりも大切にしています。

成婚会員さんが集う「WillMarryファミリー」では、結婚後も楽しんだり悩み相談をしたりと、幸せな結婚生活を続けられるようにという代表夫婦の会員への思いがとても感じられるサークルです。

単純に結婚をしたいということではなく、幸せな結婚をずっと続けていきたいという方にはとてもおすすめの結婚相談所です。

そんな温かい結婚相談所ウィルマリーは料金設定も温かく、U29コースでは初期費用5万円から、月会費1万5千円の中にお見合い料も含まれリーズナブル。

会員が始めやすく続けやすいようにと考えられているのがよく分かりますね。

ウィルマリーで幸せな結婚をしたいという方は、初回の無料相談を予約して、アドバイザー夫婦の温かさを実感してみてはいかがでしょうか。

電話:03-6869-4523
営業時間:10時~21時
定休日:火曜日
アクセス:JR恵比寿駅東口より徒歩3分
※ご入会面談は恵比寿ウェスティンホテル、新宿京王プラザホテル、青山1丁目駅徒歩1分のラウンジで行っています。
ホームページ:https://www.willmarry.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

忙しい方の婚活をフルサポート代行してくれる『婚活代行サロンcocoBELL』


(ホームページ画像の出典:婚活代行サロンcocoBELL公式サイト)

婚活代行サロンcocoBELLは、とにかく仕事が忙しいという方や自信がないという方の婚活を、何から何までフルで代行してくれる結婚相談所です。

仕事が忙しくなかなか婚活の時間が取れないという方には、お見合い当日に足を運ぶだけで良いというほど何から何まで徹底的にサポートをしてくれます。

恋愛経験が少なくとにかく不安だという方にも、カウンセラーがどんなに小さなことでも相談に乗りアドバイスをしてくれるため安心です。

また、上質恋愛コンサルタントとしても活動している代表カウンセラーが、自分では気づかない魅力を客観的に見て引き出してくれるという点も人気のポイント。

婚活代行サロンcocoBELLはIBJに加盟しているため信頼感がありますし、全国6万人の会員の中からお相手を探せるという利点もあります。

自分で主体的に活動したいという方向けのプランやカウンセラーがフル代行してくれるプランなど数種類があり、それぞれ料金が違いますが、初期費用8万円から、月会費1万円からと良心的な価格設定です。

婚活代行サロンcocoBELLが気になるという方は、読むだけで勉強になるコラムページも充実していますので、一度ホームページを覗いてみてはいかがでしょうか。

住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-13-15カーサスプレンディッド代官山1F
電話:03-6427-8676
営業時間:11時~21時
定休日:火曜日
アクセス:恵比寿駅徒歩7分
ホームページ:https://cocobell.co.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

30代の理系男性の婚活に強い『Lino(リノ)』


(ホームページ画像の出典:Lino公式サイト)

リノは、職場で出会いが少ない30代の理系男性の成婚実績が多い結婚相談所です。

会員の半分以上が成婚での退会で、成婚者の7割が1年以内に成婚というリノ。

所属している連盟では成婚数実績で表彰されるなど、実力があり信頼できる結婚相談所です。

IBJ、良縁ネット、仲人ネットコムという3つの連盟に加盟することで、紹介できる会員数が5万人以上というシステムを作り上げています。

そんなリノの料金設定は、初期費用5万円、月会費13000円から。

新規入会者を少人数に抑える少人数制で運営していて、広告費などをかけないため、料金を抑えることができていると言います。

恵比寿駅近くの恵比寿サロンの他にも、ビジネスエアポートの各店舗でも面談が可能なため、お仕事が忙しい方も面談に訪れやすいですね。

対応時間も長く、土日祝日でも面談可能な店舗もありますので、一度問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-10-6 恵比寿ツインズ302
電話:080-5442-9241
ホームページ:https://salon-lino.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

結婚を真剣に考えている20代・30代専門の『アウェイク』


(ホームページ画像の出典:アウェイク公式サイト)

アウェイクは、20代・30代の会員のみのサポートに特化している結婚相談所です。

日本最大級のIBJに加盟しているため、全国6万人の会員からお相手を検索してお見合いの申し込みができるなど、出会いのチャンスが多くあるところが魅力。

さらに、確実に会えるアウェイク会員内での紹介や、最新のAIを導入しての紹介など、アウェイク独自の紹介制度で、理想の相手との出会いを果たすことができます。

また、相談や質問をやり取りするメールの返信が早く不安な時間が短いというところも嬉しいポイントですね。

自分磨きに対するサポートもありますので、楽しんで活動していくことができます。

そんなアウェイクの料金は初期費用98000円、月会費15000円、成婚料15万円。

10ヶ月後成婚退会した場合の総費用は298000円と、他社と比較してもリーズナブルに抑えることができます。

成婚後も、ウェディングやハネムーンなどの相談もできるなど、長く付き合える結婚相談所です。

アウェイクが気になる20代30代の方は、ぜひお気軽に無料相談に訪れてみてくださいね!

住所:〒150-0034東京都渋谷区代官山町8-7 Daiwa代官山ビル
電話:03-6778-8503
営業時間:11時~18時
アクセス:恵比寿駅より徒歩9分
ホームページ:http://awake-to.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。