どんなことも諦めてしまうと成就することはありません。

恋愛成就を成功させるためにも諦めは禁物です。

勉強や仕事では諦めることなく頑張れる女性も恋愛では、ちょっとした壁で諦めてしまうことがあります。

恋愛は勉強などとは違い、人間が相手ですので、相手のちょっとした態度が気持ちをしぼませてしまうことがあります。

おとぎ話のお姫様も、映画の中のヒロインも、みんな困難を乗り越えて恋愛を成就させます。

出会った瞬間からなんのトラブルもなく「幸せになりましたとさ。」とはいきません。

この恋愛は絶対に成就させたいと思ったら一番大切なのは諦めないことです。

自分をアピールする

自分を磨き、ポジティブに考え彼と結ばれる日を夢見ていても、彼があなたのことを知らない場合や、知っていても遠い存在であれば恋愛成就に向けてなかなか進みません。

恋愛を成就させるためには、彼にあなたを知ってもらい、あなたの存在を意識してもらう必要があります。

彼が参加するイベントや飲み会などには積極的に参加しましょう。

自分の友達や彼に近い人に、彼への気持ちを伝えキューピットになってもらうのもお勧めです。

ちょっとやりすぎかな、恥ずかしいなと思っていては恋愛成就に到達しません。

人間は何度も繰り返し目にしたり接するうちに、だんだんに親しさを感じていきます。

「この前も来てたよね。」と言われるようになれば、恋愛成就も夢ではありません。

自分を見つめ直す

恋愛をする、人を好きになるということは自分を見つめ直すきっかけでもあります。

彼に愛される自分になるためにはまず自分を知りましょう。

彼に愛されようと彼より下手に出る必要はありません。

あなた自身の内面と向き合うことで人間としてどのように成長すべきかを考えます。

自分がどのような人間で、何が得意で何が苦手なのかを把握します。

自分を見つめ直すことで、彼への気持ちがはっきりします。

単なる憧れで好きなのか、生涯をかけて愛したい相手であるのか、それによって次にすべき行動が変わってくるでしょう。

自分自身の心が導いてくれた目標に向かってしっかり歩みを進めてください。

焦らない

恋愛成就に焦りは禁物です。

お友達から「出会って三か月で結婚したの。」などという話を聞くと、気長に恋愛成就までの努力をしている場合ではないのではないかと思ってしまいます。

もしかしたら、彼を諦めると、次に現れる彼とは「出会って三か月で結婚」ができるかもしれないと思うこともあります。

残念ながら、そうはうまくいきません。

飛行機で隣り合った人と三か月でゴールインした彼女には彼女なりの人生のステップがあったはずですし、もしかしたらこれから先の人生で学ぶべきステップがやってくるのかもしれません。

恋愛成就に努力は必要ですが、時に運命に身を任せることも必要です。

彼との恋愛成就に向けて努力をしながら、焦らずその時を待ちましょう。

恋愛成就は人やマニュアルと比べるものではありません。

恋愛成就に焦りは禁物です。

情報収集する

恋愛を成就させるためには情報収集が大切です。

彼が好きなものや、興味を持っていることなど彼についてしっかりリサーチをしましょう。

彼といざ会話を交わすことになった時の資料となります。

彼が興味を持っていることをリサーチすることで、あなた自身がそのことに興味を持つ可能性もあります。

そうなると、まず趣味の幅が広がりそのことがきっかけで彼と仲良くなれることもあるでしょう。

恋愛成就のための情報収集は、彼についてだけでなく男性心理全般などについてもリサーチするのがお勧めです。

基本的に男性と女性は脳の構造が異なりますので、考え方が違います。

あなたがよかれと思ってしたことへの反応が薄かったり、彼のつれない行動にやる気が失せたりもしますが、それが必ずしも男性の拒絶メッセージとは限りません。

男性も人それぞれで個性はありますが、男性の行動や考え方を知ることで、女性が行動を起こしやすくなります。

恋愛成就でおすすめなスポット

恋愛成就でおすすめなスポット
恋愛成就のための努力をする土壌ができたら、次はスピリチャルの力に後押しをしてもらいましょう。

日本各地に「恋がかなう」スポットはたくさんあります。

今回はそんな中から、おすすめの恋愛成就スポットについてご紹介します。

関東のおすすめスポット

まずは東京近郊から関東の恋愛成就のためのスポットをご紹介します。