札幌で婚活中のみなさんにおすすめな「札幌の結婚相談所10選」をご紹介していきます。

どんなところを選べばいいのかわからないという方や、きちんと比較してから決めたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

63,000名以上のデータベースから最良の相手を探せる『良縁スマイルハート』


(ホームページ画像の出典:良縁スマイルハート公式サイト)

良縁スマイルハートは、人生経験豊富な専属カウンセラーが理想の相手との良縁を結ぶためにサポートしてくれる結婚相談所です。

「出会いがなくて結婚できない…」と思っていたり、「自分には魅力がない」という方でも、婚活をすることで人間的魅力が磨かれ、自己肯定感を高めることができます。

そうして、自分の考え方が変われば、感情に左右されることなく人生を楽しむことができるのだそうです!

そんなアドバイスをくれる信頼できるカウンセラーがライフコーチ視点でサポートしてくれるので、安心して婚活に取り組むことができそうですよね。

良縁スマイルハートは、日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店なので、多くの会員の中から自分に合った理想の相手と巡り合うことができます。

IBJは約63,000名以上の会員が登録しているので、カウンセラーと話し合いながらその中から自分に合う方を見つけることができます。

入会資格の中には、「1年以内の成婚を本気で考えている方」という項目もあるので、時間とお金を大切にしたいと考え、本気で結婚を目指している方にはおすすめです!

料金は1コースで、月会費は20,000円です。

登録料や入会費など、初期費用は抑えられた設定になっています。

その他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

初回のお見合い成立を1か月以内にすることを目標としていて、お見合いが決まればホテルのラウンジルームなどで二人の時間を楽しむことができます。

まずは無料カウンセリングでじっくりお話しを聞いてみてはいかがですか?

ホームページから予約してみてくださいね。

住所:〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西2丁目32番地 第37桂和ビル6階
電話:090-9088-6924
営業時間:10:00-19:00
定休日:不定休
アクセス:JR札幌駅(札幌駅前通地下歩行空間経由)徒歩8分/地下鉄さっぽろ駅22番出口徒歩2分/札幌駅前通地下歩行空間3番出口徒歩2分
ホームページ:https://www.ryouen-smileheart.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

30代40代が中心!30日間無料入会ができる『Tiara(ティアラ)』


(ホームページ画像の出典:ティアラ公式サイト)

ティアラは、札幌を拠点にした札幌・北見の男女の出会いを応援する結婚相談所です。

登録会員には30代や40代方が多いのも特徴の一つで、担当仲人も40代ということで相談しやすいアットホームな雰囲気が人気のようです。

パーティーや合コン、イベント、セミナーなど定期的開催されているので、たくさんの方と出会うことができるのだそうですよ。

そして、30日間無料お見合いサービスがあり、自分に合うかどうか見極めるために、実際に30日間無料で活動できるのだそうです。

スタンダードコースは、月会費10,800円(女性は9,780円)です。

その他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

さらに、20歳~33歳までの「婚活応援プラン」も用意されています。

こちらは月会費5,400円です。

ティアラには「サークルティアモ」という気軽に参加できるサークルもあります。

結婚相談所はまだ勇気が出ない方や出会いが欲しいという方は、まずはこちらに参加してみるのもいいかもしれませんね!

入会金や登録料はホームページをご確認ください。

ご成婚者様の声やイベント情報はホームページから見ることができますので、覗いてみてくださいね。

住所:北海道札幌市中央区南4条西6-7-3
電話: 011-512-7411
営業時間:平日12:00-19:00 土日祝11:00-19:00
定休日:水曜日
アクセス:地下鉄南北線すすきの駅下車2番出口 徒歩3分/市電資生館小学校前下車 徒歩1分/市電すすきの駅下車 徒歩2分
ホームページ:https://tiara-sapporo.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。