結婚したいけど出会いもないし、出会い方もわからないという方は多いのではないでしょうか?

今回は、熊本で婚活中の方や、素敵な異性との出会いを求めている方のために熊本市内の結婚相談所をご紹介します。

熊本市内にある結婚相談所のおすすめ5選

では早速、熊本市内にあるおすすめな結婚相談所をご紹介していきます。

3万円から始める婚活『けい花』


(ホームページ画像の出典:けい花公式サイト)

けい花では、「3万円から始める婚活」を提案していて、初期費用を最低限度まで抑えて婚活をスタートすることができます。

結婚相談所に登録するハードルをできるだけ低くして、婚活を始めたい方を応援しています。

スタンダードプランの入会金は10,000円、登録費は20,000円で、最初に必要な費用はトータルで30,000円となっています。

月会費は8,000円、成婚料は180,000円です。

お見合い料は無料なので、料金を気にすることなくお見合いを申し込むことができますよ。

50歳以上のミドルエイジプランもあり、こちらも初期費用は30,000円で、月会費は5,000円、成婚料は180,000円となっています。

また、法人向けプランもあるので、料金など詳しくはホームページでご確認ください。

相手探しの方法は、相手のプロフィールから自分で選ぶことができるお相手検索と、カウンセラーからの紹介、定期的に開催されるパーティーでの出会いが期待できます。

熊本近郊では5,000人、全国では80,000人程の幅広いネットワークの中から最適な相手と出会うために、コーディネーターがしっかりとサポートしてくれますよ。

1年以内の成婚率も高いので、1年以内の結婚を目指す方は無料カウンセリングからスタートしてみてはいかがでしょうか?

住所:熊本市西区上代7丁目1-47 サンビレッジ90 303号
電話:096-288-5121
営業時間:11:00-20:00
ホームページ:https://www.keika-a.com/
※営業時間は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

結婚相談所の出前・宅配システム『アイキャン』


(ホームページ画像の出典:アイキャン公式サイト)

アイキャンは、熊本県内・九州内の情報量が豊富で、全国の結婚相談所システム7連盟と大手の情報センター3社と情報を共有しているので、幅広い選択肢の中から理想の相手を探せます。

家族や友人など誰にも秘密で活動したいという方も、秘密厳守で婚活することができるのも特徴の一つです。

自宅や指定の場所で相談を聞いてもらえる出前・宅配システムがあるので、遠方に住んでいる方や、結婚相談所に一人で行くのが恥ずかしいという方、仕事で忙しい方も自分の都合に合わせて始めることができますよ。

普通会員コースの料金は、入会金30,000円、登録料21,600円、活動指導・情報提供料32,400円、月会費5,400円で、入会時にかかる初期費用は全部で89,400円となっています。

お見合い料は1回5,400円、成婚料は198,000円です。

特別会員コースは、入会金や成婚料などは普通会員コースと同じで、月会費は10,800円で、お見合い料が無料となっています。

マル得会員コースなど他のコースもあるので、詳細はホームページでご確認ください。

お見合いだけでなく、「出会い」パーティーや親御さん向けのセミナーなど、イベントやセミナーも定期的に開催されています。

「出会い」パーティーは、成婚がでるパーティーとして好評だそうで、アットホームな雰囲気ではじめての方でも安心して参加できますよ。

無料相談から始めることができるので、迷っている方も一度相談してみてくださいね。

住所:〒868-0431 熊本県球磨郡あさぎり町岡原北959-2
電話:0966-43-1381 (24時間受付)
営業時間:7:00-22:00
定休日:年中無休
ホームページ:http://ican.or.tv/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

月会費無料で、家族のようなアットホームな雰囲気『むつみ会』


(ホームページ画像の出典:むつみ会公式サイト)

むつみ会は、熊本で46年、今は家族三世代で結婚相談所を運営しています。

婚活パーティーや合コンなど、華やかな場所に疲れて虚しさを感じてしまう時もありますよね。

そういった方のためにも、むつみ会では落ち着いて話せる場所を用意しています。

事務的な結婚相談だけでなく、結婚の不安や悩みをすべて相談する方も多いようで、一緒に本当に幸せになる方法を考えていくことができますよ。