イケメンと出会いたい!そんな女性におすすめなサイト7選とイケメンと付き合うために知っておきたい5個のこと!について
あなたは、どんな男性と恋愛を始めたいですか?

優しい人?誠実な人?そういった内面重視の女性もいるでしょう。

しかし、「付き合うなら絶対にイケメン!」と外見重視の女性も大勢いますね。

俳優やアイドル、ナンバーワンホストのようなイケメンと出会い、素敵な恋愛を楽しみたいという女性も多いはずです。

この記事では、イケメンと出会いたい女性におすすめのサイトと、そんなイケメンの落とし方、付き合うために知っておくべきことをご紹介していきます。

イケメンとの出会いも恋愛も、実現させることができるんですよ。

やっぱりイケメンが好き!

「長く付き合うなら内面が大切」「高望みはダメ」と口うるさく言われ、うんざりしている女性も多いでしょう。

確かに、内面は付き合う上で重要ですが、人を好きになるとき第一印象も非常に重要ではないでしょうか。

自分にも、好みの男性のタイプがありますね。

そのような好みを無視して男性と恋愛しても、「ときめかない」「男性として見れない」なんて結果になってしまう恐れもあるのです。

初対面では多くの人が外見を重視してしまう

「内面」「相性」といった目には見えにくい部分も、恋愛には大切ですが、初対面の男女が何を一番重要視して選んでいるかといえば、外見でしょう。

イケメンなら許せる行為も、あまりタイプではない男性が同じことをやったら、「怒りがわいてきた」なんて経験をしたことはありませんか?

綺麗ごとばかり押し付けて「内面重視」と言っている人たちも、外見を全く気にしない人はほとんどいないでしょう。

人と関係を進展させるためには、外見は重要で、それらに注目して相手を選ぶことは決して悪いことでも、批判されることでもありません。

むしろ、自分の優先順位がはっきりしている方が、男性を探しやすいと言えるでしょう。

自分の好みに合った探し方をすることで、より出会う確率を高めることができます。

イケメンは実は性格が良い

イケメン
「イケメンは好きだけど、性格に難ありなんでしょ」「イケメンは性格悪そう」といった心配事が浮かぶかもしれませんね。

イケメンで性格がいい男性は、漫画やアニメの世界にしか存在しないと思っていませんか?それは、間違ったイメージと言えます。

イケメンは実は、性格が良い人も非常に多いのです。

ここでは、イケメンの間違ったイメージと、本当の特徴についてご紹介していきます。

イケメン=性格が悪いのイメージは間違っている

先ほどもお伝えしたように、イケメン=性格が悪いというイメージは間違っています。

イケメン男性は、その容姿から非常にモテます。

女性たちから引く手あまたなのです。

多くの女性から求められたとしても、相手にできる女性は一人だけです。

そのため、相手にされなかった女性たちのやっかみがイケメン=性格が悪いといった間違ったイメージを定着させてしまったのです。

好感を持たれるので嫌な思いをしたことがない

イケメンは、その容姿から好感を持たれやすく、外見がそれほど良くない男性の行動よりも、女性たちに好意的に受け止められます。

同じことをやったとしても、イケメン男性と普通の男性とでは、女性の受け取り方も、返し方も異なるということです。

つまり、イケメン男性は嫌な思いをすることがそれ程ありません。

女性に強く拒絶されたり、暴言を吐かれたりする機会が少ないのです。

そのため、考え方が真っすぐで、非常に素直な男性が多いと言えます。

同じように人に嫌な事をしない

人から暴言を吐かれたり、ひどい扱いをされたことがある人は、他の人にも同じようなことをしてしまいがちです。

「私がやられたんだから、相手にもやってやる」といった具合に、考え方がねじ曲がってしまいやすいのです。

しかし、イケメン男性は、女性に嫌なことをされる機会がほとんどありません。

そのため、女性に対して嫌なことをしたり、ひどい扱いをすることもありません。

大切にされてくれば、同じように相手を大切にする習慣が身についているのです。

自信があるので余裕がある

卑屈な男性は、そのコンプレックスを隠すために大きな態度をとってみたり、自分を大きく見せようと、嘘をつくこともあります。

小さなプライドを守るために見栄を張ったり、その小さなプライドを傷つけられたと思い、怒り出すこともあるのです。

しかし、イケメン男性は、自分に自信があります。

女性にモテ、親切にされてきたのですから、自信を持って当然でしょう。

自信を持っているからといって、それを女性に自慢したり、女遊びを繰り返すわけではありません。

確固たる自信があるので、わざわざ見せびらかす必要がないのです。

つまり、心に余裕があるのです。

大きく見せる必要もなく、そのままの自分でいられるので、ストレスもありません。

余裕があるので、女性に対しても優しく接することができますし、プライドが簡単に傷つき、怒ることもないのです。

小さな事を気にしない大らかさがある

自分に自信があるイケメン男性は、小さいことを気にしません。

なぜなら、小さなことで、自分の自信が揺らぐわけでもありませんし、プライドも傷ついたりしないからです。

男性はプライドを持ち、それを維持したいと考える生き物ですが、そのプライドがもろく繊細ということは、それだけ自分に自信がないことを意味しています。

絶対的な自信があれば、女性の態度や言葉ごときでは、ぐらつくことも壊れることもないのです。

イケメンは、これまでの人生経験から確固たる自信やプライドを手に入れています。

それは、小さいことで傷つかないため、あまり小さなことにとらわれず、結果おおらかで穏やかな男性になるというわけです。

女性が、発言する言葉に気を使ったり、態度に注意する必要もないため、イケメン男性との交際は非常に穏やかなものになるでしょう。

イケメンと出会いたい女性におすすめなサイト7選

イケメンと出会いたい女性におすすめなサイト
イケメン=性格が悪いは都市伝説であり、女性のやっかみが生んだ幻だということが分かりましたね。

性格も良くイケメンなら、文句のつけようがないでしょう。

そんな素敵な男性は、いったいどこで出会えばいいのでしょうか。

ここからは、女性におすすめのイケメン男性と出会えるサイトをご紹介していきます。

それぞれのサイトが持つ特徴や、おすすめするポイントについても、詳細にご紹介していきましょう。

1:Pairs

イケメンと出会いたい女性におすすめのサイトと言えば、Pairsです。

恋活、婚活利用率ナンバーワンとも言われているマッチングアプリ大手がおすすめです。

Pairsは、平均4カ月の利用で恋人ができるという謳い文句もあるほど、実績のあるマッチングアプリになります。

イケメンと出会いたい女性にPairsを進める理由は、利用者の多さです。

Pairs利用者は、国内最大級の1,000万人以上です。

この利用者数は、増加の一途をたどっています。

マッチングアプリの利用者が少なければ、当然イケメンの数も少なくなってしまいます。

出会える人数も制限されてきますし、少ない人数からイケメンを探すのも一苦労でしょう。

しかし、これだけ多くの利用者がいれば、イケメンの数も計り知れません。

出会える確率、実際に会ってコミュニケーションがとれる確率も格段に高いアプリと言えます。

また、Pairsには豊富な検索機能があります。

この検索機能では、「子供好き?」「結婚願望は?」など確信的な部分から、「身長」「職業」「年齢」など、外見的検索も可能になります。

イケメンを探す上で、職業検索が可能なのは、非常に大切になります。

なぜなら、イケメンが多い職業や、身なりに気を使う必要がある職業を検索できれば、イケメンとの出会い率もアップするからです。

イケメンが多いとされる職業と言えばアパレル関係や営業職、美容師などですね。

そういった特定の職業の男性を探すことも可能なので、Pairsは非常におすすめです。

また、Pairsには年収1,000万越えのハイスペック男性も多数存在しています。

イケメンでさらに年収も高い、そんなアニメの主人公のような素敵な男性が利用しているマッチングアプリなのです。

「イケメンなんていない」「年収も求めすぎてはいけない」なんて言われることも多いかもしれませんが、実際にイケメンで年収も高い男性は存在するのです。

まずは、検索してみては?

2:With

Withも、イケメンを探す女性におすすめのサイトです。

Pairsと同じように、会員数も多いマッチングアプリです。

Withをおすすめするもう一つの理由は、監修した人がかなりの有名人で、信頼ができる点です。

監修とは、サイトの制作や編集作業を担っているという意味です。

つまり、そのサイトをプロデュースしている人のことです。

Withを監修しているのは、テレビや雑誌、執筆でも有名なメンタリストDaiGoです。

メンタリストDaiGoは心理学や統計学に精通しており、それらを応用、フル活用したマッチングアプリがWithなのです。

心理学やさまざまな観点から考えぬかれ作成されたWithは、「使いやすい」「使いやすくて出会いやすい」といった意見が多く聞かれます。

「使いにくい」「わかりにくい」マッチングアプリなら、そもそも楽しんで使えませんし、出会う前に「めんどくさい」と投げ出したくなりますよね。

そのような心配がないのがWithなのです。

そして、診断テストがあり、自分の好みや相性のいい相手を探すことができます。

イケメンで相性もいい相手を見つけられるというわけです。

自分自身の好みや、今まで気づかなかった特徴を知ることができるので、心理テスト感覚で始めるのもおすすめです。

さらに、Withは相手へアプローチしやすいマッチングアプリとも言われています。

相手にアプローチするためには「いいね」を送るという方法があります。

気になった相手に話しかける時に利用するサービスです。

この「いいね」は、他のアプリでは有料の場合もあるのですが、無料「いいね」の数が多いのが、Withなのです。

気になる男性にすぐにアプローチできますし、複数人の男性にアプローチできるので、イケメンとの出会い率も高めることができます。

また、Withの利用男性は20代が60%を超えており、そのほとんどが爽やか系とされています。

若く、爽やかなイケメンに出会いたいならWithが非常におすすめです。

3:Omiai

正統派イケメンが多いと言われているのがOmiaiというサイトです。

ファッションや雰囲気でイケメン演出をしている男性ではなく、顔の作りが整っているガチイケメンが多いと言われているサイトです。

OmiaiはFacebookと連動したサイトなので、安心度が高いサイトです。

身元を偽ったり、遊び感覚で利用している人が少ないサイトになります。

Facebookと連動しているからと言って、FacebookにOmiaiを利用していることが表示されるわけではありません。

Facebookの友達が、勝手にOmiaiで検索されることもありませんし、Facebookと連動しているのは、あくまでも身元確認のためです。

そのため、友人や知人にOmiaiを利用していることが知られてしまう恐れもありません。

そんな安全・安心のOmiaiでは、毎日約2万5千組以上のマッチングが成立していると言われています。

圧倒的に高い出会い率を実現しているサイトなのです。

正統派イケメンが利用し、出会い率も高いサイトなので、顔重視正統派イケメン好きの女性には、非常におすすめのサイトです。

4:Poiboy

恋活、婚活サイトやマッチングアプリは、どこか男性主体のイメージがありませんか?

男性主体のサイトイメージがあると、女性が参加することもためらわれますし、女性がどこか「受け身にならなければ」という思いも抱いてしまいますね。

そんな心配がいらないサイトはPoiboyです。

完全に女性主導のこのサイトは、女性が主導となって男性を「選ぶ」ということにこだわったマッチングアプリになります。

マッチングアプリ内に男性が2人表示され、そのどちらが気になるか女性が選んでいくアプリになります。

男性の顔を見て、直感で選んでいくので、自分の本当にタイプな男性を選んでいくことが可能です。

Poiboyを利用する男性は、女性慣れしてそうなどこか危険の香りがするワイルドイケメン男子が多いと言われています。

女性に選ばれるアプリに参加する男性なだけあって、強気で顔に自信がある男性が多いのです。

年齢層は、男性盛りの20代前半が多いと言われています。

年下イケメンと遊んでみたい女性にもおすすめです。

女性は、無料で使用できるのも、大きなメリットではないでしょうか。

登録しておいても、料金がかかりませんから、遊びたいとき、必要な時だけ手軽に利用することができますね。

主導権を握りたい、肉食系女子の皆さんには特におすすめなマッチングアプリになります。

5:mimi

mimiは、顔認証システムを導入している恋活、婚活サイトです。

性格や年齢、趣味などを検索して、プロフィールから気になる男性を見つけられるサービスを導入している恋活、婚活サイトはいくつかありますね。

内面重視ならそれでもいいのですが、「とにかくイケメン男性!」を求める女子には、物足りなさがあるかもしれませんね。

そんなイケメン男性と出会いを希望している女性におすすめなのが、mimiです。

顔認証システムを導入しているので、顔の好みから男性を探すことができます。

目や唇といった顔のパーツを設定して、検索をすることができるので、自分の好みに100%近い男性を見つけることが可能なのです。

気になる男性を見つけたら、メッセージを送るだけです。

「ありがとう」が返ってくれば、マッチング成功となるため、非常に簡単に使用できるのもメリットの一つです。

登録も無料ですし、入力項目もあまり多くありません。

気軽に始められ、楽しみながら検索することが可能なサイトになります。

6:Mr&Miss

Mr&Missは、非常に特徴的なサイトになります。

登録するためには、男女ともに雰囲気や容姿の確認があります。

それが終わると、実際にスタッフと面談し、品格や清潔感などがチェックされます。

それらの審査にクリアした男女が登録しているサイトなのです。

そのため、男女ともに非常に高い外見スペックを備えているサイトになります。

スタッフとの面談では、品格や清潔感のほかに、お洒落度や口調なども審査されるため、総合的に品質の高いイケメンに出会うことができます。

顔だけが良くても、態度ががさつだったり、スマートではない男性よりも、スマートでレディーファーストができる紳士なイケメン男性の方が好ましい女性も多いでしょう。

そういった男性に出会いたいなら、Mr&Missがおすすめです。

また、入会時に年齢制限が設けられていることも、Mr&Missの特徴です。

男性の年齢制限は32歳とされています。

そのため、出会える男性も比較的若い世代が多いのです。

さらに、Mr&Missに登録できる男性は、ハイステイタスな職業に限定されています。

例えば、弁護士や医者、外資系など、明確に基準が設けられています。

ハイステイタスな職業に、質の高いイケメン男性なら、申し分ありませんね。

Mr&Missでは、女性の年齢制限も設けられています。

女性の年齢制限は28歳と、男性よりも若く設定されています。

このようなハイクラスのサイトに参加できる機会は、それほど多くありません。

迷っているうちに、年齢がオーバーしてしまい、諦めることになってしまわないように、登録だけでも済ませておくといいかもしれませんね。

気になる男性を見つけられなければ、退会すればいいだけです。

男性にメッセージを送り、その返信がなければ、料金が発生しない料金体系となっています。

そのため、登録していて出会えていないのに、料金だけがかかるといった悲しい事態も起こりません。

また、これほど質の高い登録基準があるので、「全く好みの男性に出会わなかった…」なんて残念な結果も、ほぼないでしょう。

7:イヴイヴ

「イケメンが多いサイト・マッチングアプリと言われても、基準もわからないし信用できない」と不安になる女性もいるでしょう。

しかし、そんな不安を解消できるアプリがイヴイヴというアプリです。

イヴイヴには「写真審査」というものがあります。

男性がこのアプリに登録するには、イヴイヴが定めた顔の基準をクリアする必要があるのです。

つまり、イケメン以外が存在しないアプリなのです。

登録する男性のレベルを高く設定すると、必然的に登録者数は多くはありません。

それも当然で、それだけ厳しい顔面チェックを行っているということなのです。

それらの厳しい審査にクリアできた選りすぐりのイケメン男性が登録しているので、出会えるのはイケメン男性ばかりになります。

また、登録の際顔面チェックを行っているので、登録者に顔写真がないということがありません。

他のマッチングアプリやサイトでは、ペットの写真や風景写真を利用している登録者も見られ、仲良くなってみないと相手の顔が分からないといったサイト・マッチングアプリもありますね。

そういった手間や煩わしさがなく、イケメン好きが最初から顔だけを基準に選び、気に入った男性とコミュニケーションをとることが可能なのです。

この顔面チェックには、厳しい基準があると言われており、審査に通らなかった男性たちの愚痴をネット上で見かけることもあります。

写真に加工アプリが使われており、顔面が判断しにくい場合も、通過できないため、審査は非常に繊細にしっかり行われていることが分かります。

そういった手順を踏んでわざわざサイトに登録するのですから、男性たちも真剣に出会いを求めていることが分かりますね。

イケメンで真剣な出会いを希望する男性に出会うなら、イヴイヴは非常におすすめできるサイトです。

会員数が多いもの、顔審査ありのものがおすすめ

イケメンと出会えるサイトかどうか見極めるために重要なことは、会員数の多さです。

登録者が少なければ、それだけイケメンの人数も減るということになります。

少ないイケメンを取り合うのですから、ライバル女性も多くなってしまいます。

そのため、会員数が多いマッチングアプリやサイトは、イケメンも多く、そしてイケメンに出会える確率も高くなります。

また、イケメンと出会うために重要になるのが、顔審査ありかどうかです。

サイトやマッチングアプリの運営側が、登録者をしっかりとチェックしているかどうかによって、イケメンがいるかどうかも変わってきます。

登録者が少なくても顔審査を導入しているマッチングアプリやサイトなら、それだけ厳選された男性が登録しているということになります。

出会う人が全てイケメンなのですから、会員数が少なくても、おすすめサイトと言えるでしょう。

イケメンと付き合うために知っておきたい5個のこと

イケメンと付き合うために知っておきたい5個のこと
せっかくイケメンに出会えても、関係を進展させることができなければ、恋愛を楽しむこともできませんし、イケメンとの結婚も望めません。

ここからは、イケメンと付き合うために知っておきたいことについてご紹介していきます。

重要事項をしっかりと頭に入れ、イケメンとの出会いに備えておきましょう。

1:自然体で接する

まずは、イケメンだからといって緊張したり、必要以上に着飾ったりしないことです。

つまり、自然体で接することが重要になります。

無理をして、自分を良く見せたとしても、長く一緒にいることはできません。

無理をすれば、それだけ自分が苦しくなっていくということです。

着飾り、見栄を張って付き合ってしまうと、「本当の自分を愛してほしい」「素の私は愛されない」と苦しくなっていくのです。

自然体で接する状態が、一番魅力的だということを忘れないようにしましょう。

イケメンだからといって特別扱いしない

イケメン男性は、その魅力的な容姿から、特別扱いされることに嫌気がさしています。

イケメンだからといって特別扱いしたり、誉めてばかりいると「本当の自分を愛してくれない女性」「見かけばかり大切にする女性」といったネガティブな印象を持たれてしまいます。

イケメン男性が魅力的だと感じる女性は、自分の外見に関係なく、特別扱いもせず、自然体で接してくれる女性です。

自分の魅力を最大限にいかすためにも、イケメン男性に特別な女性だと感じさせるためにも、いつも通りの自然体で接するようにしてみましょう。

2:中身を褒める

イケメン男性は、外見を褒められることに慣れています。

「かっこいい」「イケメン」といった言葉は、聞き飽きているのです。

そのような外見を褒める言葉を伝えてしまうと、他の女性とひとくくりにされてしまいます。

イケメン男性と恋愛するには、自分を特別な女性として見てもらう必要があります。

つまり、他の女性と同じことをしたり、同じことを言うようでは、特別視してもらえないのです。

イケメン男性を褒めるときは、外見ではなく、普段言われ慣れていないであろう中身を褒めてみましょう。

他の女性と違った着目点を持ったあなたを、すぐに意識してくれるはずです。

3:積極的なアピールは逆効果

先ほどもお伝えしましたが、イケメン男性に相手にしてもらうためには、他の女性がやってこなかったことをする必要があります。

その一つが、積極的なアピールをしないことです。

女性なら、イケメンで性格もいい男性と付き合いたいと思いますよね。

そんな素敵な男性を見つけたら、猛アピールを開始するでしょう。

イケメン男性は、女性からのそういった猛アピールにうんざりしています。

追われることに慣れているため追わせよう

イケメン男性は、女性に追われることに慣れてしまっているのです。

慣れきっている行動には、興味も持てませんし、気にもなりません。

つまり、あなたがイケメン男性を追ったとしても、特別視してもらえることもありませんし、女性として意識してもらうことも難しいでしょう。

イケメン男性を振り向かせるには、追うのではなく追われるように仕向けなければなりません。

イケメン男性は追われることに慣れていますが、追うことには慣れていません。

追いかけたいと感じることができた女性は、もちろん特別な存在に見えますし、興味が尽きなくなっていくのです。

興味ないと思わせるくらいで良い

それでは、イケメン男性に追わせるためにはどうしたらいいと思いますか?

それは、興味のないふりをすることです。

イケメン男性と接点を持ちながら、あまり興味を持っていない素振りをするのです。

女性は皆、自分に興味を持つものだと考えているイケメン男子は、興味を示さないあなたに、強い興味を持ちます。

そうなれば、自然に追いかけてくるようになるでしょう。

男性が追い始めるまでは、友達や知人のような距離感を保ってみましょう。

4:共通の話題を作る

イケメン男性と関係を進展させるためには、あなたとの会話が楽しいと感じさせる必要があります。

そこで、共通の話題を作ってみましょう。

イケメン男性が興味を持ちそうな話題を用意しておくのです。

具体的な趣味や、好きなことがわかっていれば、あなたもその事柄について詳しくなっておくと会話も弾みますし、「趣味が合う女性」「話が面白い女性」とポジティブな印象を持たれるでしょう。

5:他の女性とは違うアピールをする

イケメン男性をものにするためには、多くのライバル女性と差をつける必要があります。

イケメンで性格もいい男性と恋愛をしたいのですから、ライバル女性は多いと考えておきましょう。

多すぎるライバルがいるとしても、自分と他の女性が違うことをアピールできれば、恐れることはないのです。

余裕な態度

イケメンで性格もいい男性を前にすると、女性たちは余裕をなくしてしまいます。

「早く進展させなければ誰かに取られてしまう」「自分を良く見せなければ相手にしてもらえない」など焦ってしまうのです。

そういった女性たちと差をつけるために、余裕な態度を心がけてみましょう。

慌てる女性たちの中に、冷静で優雅な振る舞いをするあなたは、非常に目を引く存在になりますし、魅力的な女性として見られるでしょう。

他の女性が褒めないところを褒める

男性を褒める時は、他の女性と違った言葉に着目してみましょう。

同じような言葉で、同じようなことを褒められても、イケメン男性の心に届きません。

男性に意識してもらうためには、他の女性が気付かないような、小さな部分や、誉められていないであろう部分を褒めてみましょう。

外見的な要素より、内面的な部分を褒めるのがおすすめです。

イケメン男性の興味を引くことができるでしょう。

イケメンと付き合うメリット

イケメンと付き合うメリット
イケメン男性と付き合うことで、女性に多くのメリットをもたらします。

ここからは、イケメン男性と付き合うメリットについてお話していきます。

イケメン男性と付き合うメリットを知って、自身の活力にしてみましょう。

友達や周りの人に自慢できる

イケメンと付き合えば、友達や周りの人の注目の的になれるでしょう。

誰が見ても魅力的なイケメン彼氏なら、自慢もできますね。

イケメン男性を落とした魅力的な女性として、友達や周囲からのあなたの評判も上がることが考えられます。

自分の評価も上がり、好きな人を自慢できるのは、とっても気持ちがいいことでしょう。

自分磨きを怠らない

自分磨き
魅力的な男性と付き合っていると、「自分も魅力的でい続けなければ」と前向きに女磨きを続けることができます。

結果、自分磨きを怠ることなく、いつまでも綺麗でいられますし、魅力的な女性をキープできるのです。

また、お互いに切磋琢磨できるカップルは、誰が見ても羨ましがられる魅力的で憧れるカップルですね。

周囲から理想とされるカップルにもなれるのです。

自分に自信が持てる

イケメン彼氏を作ることで、自分に自信を持つこともできます。

魅力的な男性を手に入れられたということが、自分の自信につながるのです。

また、付き合っている最中も、自分磨きを怠らずに済みますから、どんどん綺麗になっていく自分に、さらに自信が持てるようになるでしょう。

イケメンと付き合うのは不安もあるが喜びも大きい

イケメンと付き合うのは、男性がモテるがあまり不安になることもあるでしょう。

イケメン彼氏がどれだけ誠実でも、狙っている女性が多いのですから、誘惑も当然多く、不安になる機会もあるでしょう。

しかし、それ以上に喜びも多いと言えます。

自分自身が成長することもできますし、優しくイケメンな彼氏に癒されることもあるでしょう。

イケメン彼氏と付き合うことはデメリットではなく、楽しいことやメリットも非常に大きいのです。

外見も中身もイケメンな彼氏をゲットしよう!

イケメン彼氏の魅力は、外見だけではありません。

イケメンとして周囲に愛され、大切にされてきたからこそ、素直で真っすぐに育ったイケメン男性は、その内面も非常に魅力的なのです。

内面も外見も素敵な男性と交際できれば、憧れるだけだった漫画やアニメのような恋愛が可能になります。

そのためには、まず、イケメン男性を積極的に探しに行く必要があります。

女性たちのやっかみに負けず、自分の求めるイケメンを探してみましょう。