婚活をしている方におすすめな北九州市内の結婚相談所を厳選しました!

勇気をもって一歩踏み出すことで、素敵な相手と巡り合えるかもしれません♪

迷っている方も、これを機に結婚相談所を利用してみてはいかがですか?

北九州市内にある結婚相談所のおすすめ10選

北九州市内には多くの結婚相談所があります。

そんな中から、地元密着でおすすめなところを紹介していきます!

ネットとアナログが融合された安心の婚活『はなみずき』


(ホームページ画像の出典:はなみずき公式サイト)

はなみずきは、小倉・戸畑・北九州で婚活する方におすすめな、北九州市戸畑区にある結婚相談所です。

真剣に結婚を目指す20代~40代の独身の方に、最新の検索システムと温かいサポートで、1年婚活を目指してお手伝いします。

アットホームな少人数でのパーティーも開かれているので、参加してみると素敵な出会いがあるかもしれませんね♪

じっくりと相手選びをしたい方におすすめな『はなみずきコース』は月会費6,500円です。

『はなみずきプレミアコース』は月会費9,500円で、お見合い料無料なので、たくさんの方と会って積極的に進めていきたい方にはこちらのコースがおすすめです。

その他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

お見合い写真にも力を入れていて、ヘアメイクやプロのカメラマンが、あなたの奇跡の一枚を撮影してくれますよ!

無料相談を受けたい方は、ホームページに予約カレンダーがあるので、そこから予約してみてくださいね。

住所:〒804-0021 福岡県北九州市戸畑区一枝2丁目
電話:093-883-5715
営業時間:10:00-18:00(電話受付は21:00まで)
定休日:月曜日
アクセス:最寄り駅『戸畑駅』
ホームページ:https://hanamizuki-seikon.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

お見合い料や紹介料などの追加料金がかからない『ジェイ・エム・エス小倉』


(ホームページ画像の出典:ジェイ・エム・エス小倉公式サイト)

ジェイ・エム・エス小倉は、全国結婚相談事業者連盟に加盟する全国675の中で、なんと平成30年度の成婚数が日本一という実績を持っています。

ナンバー1になった結婚相談所がここ北九州市にあるなんて驚きますよね!

出会いの数に制限はなく、何人でもお見合いを申しこむことができます。

そのため、多くの出会いを経験できるのも特徴です。

また、会員ではなくても参加できる婚活パーティーや、親のための婚活セミナーも定期的に開催されています。

料金は、お見合い料や紹介料などの追加料金が一切かからないので、安心して活動できます。

プレミアム(年会費コース)は初期費用240,000円で、プレミアム(月会費コースA)は月会費16,000円です。

その他の料金やコースはホームページで確認してみてくださいね。

代表の竹尾さんの幸せ婚活日記には、これまで成婚された方のエピソードが載っています。

とても参考になるので、一度読んでみてくださいね♪

住所:北九州市小倉北区堺町1-1-1 JTB小倉ビル6F
電話:0120-700-796
営業時間:10:00-18:00
定休日:火曜・水曜日
アクセス:モノレール平和通駅南口より徒歩1分/JR線小倉駅南口より徒歩5分
ホームページ:https://jms-kokura.jp/index.html
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

料金が安いから選ばれる『マリッジNAVIとびら』


(ホームページ画像の出典:マリッジNAVIとびら公式サイト)

マリッジNAVIとびらは、結婚相談所で出会って結婚した夫婦がカウンセラーとなってサポートしてくれます。

お二人も、結婚相談所に入会するまでは出会いもなく、良い人に巡り合うこともなかったそうです。

そして、「いつかは結婚できる」とのんびりと構えていたけれど、その「いつか」っていつなんだろう…?と時間だけが過ぎていきました。