婚活をしている方におすすめな北九州市内の結婚相談所を厳選しました!

勇気をもって一歩踏み出すことで、素敵な相手と巡り合えるかもしれません♪

迷っている方も、これを機に結婚相談所を利用してみてはいかがですか?

北九州市内にある結婚相談所のおすすめ10選

北九州市内には多くの結婚相談所があります。

そんな中から、地元密着でおすすめなところを紹介していきます!

ネットとアナログが融合された安心の婚活『はなみずき』


(ホームページ画像の出典:はなみずき公式サイト)

はなみずきは、小倉・戸畑・北九州で婚活する方におすすめな、北九州市戸畑区にある結婚相談所です。

真剣に結婚を目指す20代~40代の独身の方に、最新の検索システムと温かいサポートで、1年婚活を目指してお手伝いします。

アットホームな少人数でのパーティーも開かれているので、参加してみると素敵な出会いがあるかもしれませんね♪

じっくりと相手選びをしたい方におすすめな『はなみずきコース』は月会費6,500円です。

『はなみずきプレミアコース』は月会費9,500円で、お見合い料無料なので、たくさんの方と会って積極的に進めていきたい方にはこちらのコースがおすすめです。

その他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

お見合い写真にも力を入れていて、ヘアメイクやプロのカメラマンが、あなたの奇跡の一枚を撮影してくれますよ!

無料相談を受けたい方は、ホームページに予約カレンダーがあるので、そこから予約してみてくださいね。

住所:〒804-0021 福岡県北九州市戸畑区一枝2丁目
電話:093-883-5715
営業時間:10:00-18:00(電話受付は21:00まで)
定休日:月曜日
アクセス:最寄り駅『戸畑駅』
ホームページ:https://hanamizuki-seikon.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

お見合い料や紹介料などの追加料金がかからない『ジェイ・エム・エス小倉』


(ホームページ画像の出典:ジェイ・エム・エス小倉公式サイト)

ジェイ・エム・エス小倉は、全国結婚相談事業者連盟に加盟する全国675の中で、なんと平成30年度の成婚数が日本一という実績を持っています。

ナンバー1になった結婚相談所がここ北九州市にあるなんて驚きますよね!

出会いの数に制限はなく、何人でもお見合いを申しこむことができます。

そのため、多くの出会いを経験できるのも特徴です。

また、会員ではなくても参加できる婚活パーティーや、親のための婚活セミナーも定期的に開催されています。

料金は、お見合い料や紹介料などの追加料金が一切かからないので、安心して活動できます。

プレミアム(年会費コース)は初期費用240,000円で、プレミアム(月会費コースA)は月会費16,000円です。

その他の料金やコースはホームページで確認してみてくださいね。

代表の竹尾さんの幸せ婚活日記には、これまで成婚された方のエピソードが載っています。

とても参考になるので、一度読んでみてくださいね♪

住所:北九州市小倉北区堺町1-1-1 JTB小倉ビル6F
電話:0120-700-796
営業時間:10:00-18:00
定休日:火曜・水曜日
アクセス:モノレール平和通駅南口より徒歩1分/JR線小倉駅南口より徒歩5分
ホームページ:https://jms-kokura.jp/index.html
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

料金が安いから選ばれる『マリッジNAVIとびら』


(ホームページ画像の出典:マリッジNAVIとびら公式サイト)

マリッジNAVIとびらは、結婚相談所で出会って結婚した夫婦がカウンセラーとなってサポートしてくれます。

お二人も、結婚相談所に入会するまでは出会いもなく、良い人に巡り合うこともなかったそうです。

そして、「いつかは結婚できる」とのんびりと構えていたけれど、その「いつか」っていつなんだろう…?と時間だけが過ぎていきました。

いろいろなサービスを試したけれど、結婚相談所が一番の近道だということを経験しています。

そんな経験を活かして、的確なアドバイスをくれたり、しっかりと出会いをサポートしてくれます。

そして、全て夫婦二人で担当しているので、少人数制となっているため、きめ細やかなサポートで成婚率も上がっています。

初期費用を抑えたAコースの月会費は7,000円で、お見合い料は無料です。

その他のコースもあるので、料金などはホームページで確認してみてくださいね。

また、カウンセラーは情報セキュリティの国家資格を取得しているため、福岡で一番安全安心な結婚相談所と評判なのだそうです。

個人情報の取り扱いが気になる方も安心ですね!

住所:福岡県北九州市八幡西区
電話:090-8409-1080
ホームページ:https://marrigenavitobira.jp/
※詳しくはホームページでご確認ください。

フィーリングに合った相手を紹介してくれる『Happy Life a Sejour(ハッピーライフ・ア・セジュール)』


(ホームページ画像の出典:Happy Life a Sejour公式サイト)

ハッピーライフ・ア・セジュールでは、入会から1年を目標に成婚を目指します。

会員数に制限を持っているので、一人一人と深くしっかりと向き合うことができます。

そのため、フィーリングの合った相手を紹介してくれるので、成婚率も上がります。

また、地元に密着したシステムで相手を探すこともできるので、忙しい方でも無理なく活動できます。

独自で開催しているパーティーやイベントもあるので、そこで出会って成婚される方も多いようですよ♪

料金は、じっくり相手を探したい方におすすめなAコースの月会費は6,500円です。

積極的にお見合い相手と会いたいという方は、お見合い料無料のBコース(月会費9,500円)がおすすめです。

20代限定のピュアコースや、50代以上の方向けのコースも用意されていますよ。

詳しい料金はホームページで確認してみてくださいね。

さらに、成婚の可能性を高めるためのオプションも用意されています。

女性に嬉しいネイルやエステなどを会員価格で受けることができるので、自分磨きしたいという方にはおすすめですよ♪

住所:〒804-0031 福岡県北九州市戸畑区東大谷2丁目8-9
電話:093-871-1398
営業時間:9:00-18:00(電話受付20:00まで)
ホームページ:https://sejour.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

月会費・お見合い料・成婚料などの追加料金0円『シュガー結婚相談所』


(ホームページ画像の出典:シュガー結婚相談所公式サイト)

シュガー結婚相談所は、7000件を超える成婚実績のある結婚相談所です。

20代~60代までの年代の方が在籍されていて、会員の3割の方は会員や元会員の方からの紹介で入会しているんだとか。

また、入会後10日以内にお見合いをする方が90%以上にもなるそうで、さらに2ヵ月程で交際に発展しているんだそうですよ!

婚活をスピーディーに進めたいという方にはとてもおすすめです♪

さらに、身元がしっかりとした自社会員のみの紹介なので、内面や条件を考慮し、一人一人の方に合った相手を紹介してくれますよ。

そして、コース料金は一切追加料金がかからず、明確な料金設定になっています。

会員期間1年間のスタンダードコースは162,000円で、一番人気の2年間活動できる2年間コースは、205,200円です。

月会費やお見合い料、成婚料も後々追加で…なんてこともないので、安心ですよね。

その他のコースや料金などはホームページで確認してみてくださいね。

さらに、365日年中無休でサポートしてくれるので、何かあればいつでも相談することができます。

出張相談を無料で行っているので、まずは近くのカフェで相談してみてはいかがですか?

住所:福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目5-7
電話:092-292-4903
営業時間:10:00-20:00
定休日:年中無休
ホームページ:https://happy-suger.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

会員限定の特別パーティーイベントで出会える『良縁の大進』


(ホームページ画像の出典:良縁の大進公式サイト)

良縁の大進は、北九州にある地域密着の結婚相談所で、独自の検索サポートシステムにより、理想の相手を探すことができます。

他にも、アドバイザーからの推薦、相手からお見合いを申し込まれる場合などの出会い方があり、担当アドバイザーがしっかりとフォローしてくれます。

会員限定の特別パーティーイベントも開催されていて、野球観戦やクルージングなどを楽しみながら、様々な方と出会えるチャンスがあります。

このようなイベントでも多くのカップルが誕生しているようなので、期待できますね!

ワープゲイト(テレビお見合い)サービスも好評で、お見合いしやすい環境が整っていますよ♪

料金は、ホームページで年齢などを入力するとシミュレーションができるようになっていて、30歳男性だと月会費10,000円となっていました。

割引などもあり、年齢によっても変わってくるようなので、詳しくはホームページで確認してみてくださいね。

住所:〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1小倉駅前アイム10F
電話:0120-577-417/093-533-5555
営業時間:10:00-19:00
定休日:水曜日
アクセス:JR小倉駅南口から徒歩3分/小倉駅モノレール口出口から徒歩約
3分/平和通駅出口4出口から徒歩約5分
ホームページ:https://www.ryoen.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

働く独身女性のための結婚相談所『ジュブレ北九州』


(ホームページ画像の出典:ジュブレ北九州公式サイト)

ジュブレ北九州は、30代~40代の方のためのアットホームな雰囲気の結婚相談所です。

全国の主要連盟にすべてに加盟しているので、福岡だけでも4,000名程紹介することができます。

データマッチング化により、効率よく婚活することができながらも、担当コーディネーターがアナログな部分でしっかりとマンツーマンでサポートしてくれます。

そのため、これまで240組の成婚カップルを誕生させているんだそうです!

特別カウンセリング付きのAコースの月会費は10,000円で、出会いの数を増やしてほしいという理由からお見合い料は無料です。

その他のコースや料金などは、ホームページで確認してみてくださいね。

特別カウンセリングは、カフェでコーヒーを飲みながら、プロの婚活カウンセラーが自分の魅力をさらに引き出せるようにアドバイスや相談をしてくれるので、愛される女性になることができますよ♪

さらに、結婚を考えている方だけが参加するパーティーも毎月開催されているので、素敵な相手に巡り合える確率も上がりそうですね。

住所:〒800-0024 福岡県北九州市門司区大里戸ノ上3-2-2 2F
電話:070-5400-0479
営業時間:11:00-21:00(予約制*最終入店 19:30)
定休日:水曜日
ホームページ:https://www.jubre-kitakyu.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

全国の相談所と連携『縁くるブライダル小倉』


(ホームページ画像の出典:縁くるブライダル小倉公式サイト)

縁くるブライダル小倉では、全国の相談所と連携しているため、35,000人以上の方から自分に合った相手を紹介してくれます。

他にも、アドバイザーからの推薦や、パーティーでの出会いも期待ができそうですよ。

福岡県内や、熊本、鹿児島、宮崎などにも店舗があるようなので、九州の会員の方との出会いに強そうですね。

『レギュラープラン』の月会費は11,000円で、お見合い申し込み回数は1回10名まで、お見合い料は無料です。

こちらは、1年以内に成婚したい方におすすめのコースになっています。

35歳以下の女性に向けた『カジュアルプラン』の月会費は11,000円です。

他にも、出会いの数を増やしたい方におすすめな『エクセレントプラン』は、パーティーやイベント参加費が無料になります。

詳しい料金はホームページで確認してみてくださいね。

ホームページでには、成婚された方の写真やエピソードがたくさん掲載されているので、幸せそうなカップルをのぞいてみてはいかがですか?

住所:〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町3-5-7 KSKコアビル3階
電話:093-967-0555
営業時間:10:00-19:00
定休日:無休
ホームページ:https://encle.jp/kokura/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

地元での結婚に強い『官公庁ファミリークラブ北九州』


(ホームページ画像の出典:官公庁ファミリークラブ北九州公式サイト)

官公庁ファミリークラブ北九州は、仕事が忙しくてなかなか時間がとれないという方でも、出張相談があるので、忙しい方でも安心です。

地元を中心とした北九州や福岡、下関の会員の方が多いのも特徴の一つで、地元で結婚したいという方にはおすすめです。

お見合い件数も多く、入会後も出会いのチャンスがたくさんあります。

また、毎月アドバイザーと一緒に相手選びをすることができるので、はじめての方でも丁寧なサポートで安心して活動することができますよ。

料金は、月額0円コースとお見合いフリーコースがあります。

2コースとも月会費は無料で、入会時の金額やお見合い料が異なるので、詳しくはホームページで確認してみてくださいね。

また、婚活のチャンスをつかみやすくするために、マナーやメイク、ファッションなど魅力的になれるセミナーも実施しているので、自分の成長にも繋がりそうですね。

20人~50人が参加するパーティーも定期的に開催されていて、会員以外の方でも参加できるようになっています。

まずは気軽な気持ちで参加しれみるのも楽しいかもしれませんね♪

住所: 〒802-0971 福岡県北九州市小倉南区守恒本町1丁目21-16-103
電話:093-961-8650(ハローごえん)
アクセス:北九州モノレール守恒駅から徒歩5分
ホームページ:https://www.kfc-kitakyushu.com/
※詳しくはホームページでご確認ください。

親御さんへの無料相談会も実施『ハピネス北原』


(ホームページ画像の出典:ハピネス北原公式サイト)

ハピネス北原は、北九州市、小倉などを中心とした福岡県の結婚相談所です。

会員の方は、公的書類で身元確認がしっかりととれた方のみなので、信頼して相手探しをすることができます。

そして、3つの連盟に加盟しているので、たくさんの方と出会うことができ、多くの登録者の中から検索することもできます。

他にも、会員制のお見合いパーティーや、仲人目線でお見合い相手の推薦も行っています。

仲人歴30年の経験豊富なプロの仲人なので、安心して任せることができそうですね。

また、一人一人親身なサポートとアフターフォローを重視していて、マンツーマンで成婚までサポートしてくれます。

相手選びやデートに向けたアドバイス、身だしなみの整え方などの細やかなサポートも充実していますよ。

さらに、親御さんへの無料相談会も実施しているので、自分で探す余裕のないお子さんや、結婚の意思を示さないお子さんがいるという方も、入会前に安心して相談することができますよ。

基本コースの月会費は5,000円で、お見合い回数は無制限となっています。

その他の料金などはホームページで確認してみてくださいね。

住所:〒800-0044 福岡県北九州市門司区上藤松2丁目1-32 藤松スカイマンション207号室
電話:093-381-0897/090-1341-0520(携帯)
営業時間:10:00-20:00
アクセス:西鉄バス 大翔館高校前バス停から徒歩3分
ホームページ:https://www.hp-ns.net/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。