可愛い仕草の写真

多くの男性は女性のあざとくても可愛い仕草に胸を打たれるものです。

同性から見ればぶりっこしていると思われる仕草でも、男性に対しては効果てきめんです。

男性からモテるためには、可愛い仕草を上手に使いこなすことが大切です。

今回はモテるために必須な可愛い仕草について詳しく紹介していきます。

可愛い仕草はできますか?

みなさんは可愛い仕草をマスターしていますか?
多くの女性にとって「可愛い仕草」は挑戦しづらいものかもしれません。

男性から見れば可愛く映る仕草でも、同じ女性から見るとあざとく感じるものも多く、そのような仕草にどのような魅力があるのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

女性からは嫌厭されがちな仕草ですが、やり方次第ではあざとさを薄くすることもできます。

また、使うシチュエーションによっても与える印象が大きく異なります。

すでに片思いやパートナーがいる方はもちろん、これから恋活をしていこうと考えている女性にとっても可愛い仕草をマスターするのにはたくさんのメリットがあります。

これを機に可愛い仕草をマスターしてみてはいかがでしょうか。

可愛い仕草はモテるために必要

モテるために必要

可愛い仕草はモテるために必要な方法でもあります。

古くから親密な男性であれば別ですが、多くの場合、性格よりも第一印象が重要になります。

これは男性に限らず、女性でも男性の第一印象によって最初に抱く好意が変わりますよね。

モテる女性になるためには、最初のスタートをどう切るかが重要です。

すぐに親密になれる間柄であれば性格や会話などを武器にできますが、初対面の場合は耳から得る情報よりも視覚から得る情報の方が印象に残りやすい傾向があります。

これは相手との距離が遠ければ遠いほど有効にはたらきます。

一目ぼれの男性を落としたい、接点の少ない男性を落としたいという女性にオススメです。

男性は可愛い仕草が好き

多くの男性は可愛い仕草を好む傾向にあります。

実は男性は視覚優位の生き物であると脳科学的にもいわれています。

男性は自分の遺伝子をできるだけ多く残すため、主に視覚から得る情報だけで判断できます。

一方、女性は一度にたくさんの子どもを産めないので優秀な遺伝子を吟味しなければいけません。

そのため、女性は視覚から得る情報だけでなく聴覚や感覚で得た情報にも重きを置いています。

これは男女での性格の違いというよりも、脳のつくりの違いといった方が良いでしょう。