手を振ることで相手との距離感をぐっと縮めることもできます。

気になる男性には小さく手を振り、自分の好意をアピールしてみましょう。

脚を組み替える

脚を組み替える仕草は、女性らしいセクシーな印象を与えます。

スカートであればチラッと覗く太ももが艶めかしく、より女性らしさを演出できます。

脚を組み替える際のポイントは、なるべく動きを小さくすることです。

男性であれば脚を大きく回し、片方の太ももにドカッと乗せた方が男らしい印象を与えられます。

女性は反対に動きを小さくすることで華奢な印象を与えます。

脚を組む際も上に乗せた脚の膝は立てず、伸ばした脚に沿うようにして組みましょう。

男性はシルエットが大きい方が男らしく、女性はシルエットを小さくした方が女性らしくなります。

照れ顔

照れ顔は男性をキュンとさせるモテ仕草のひとつです。

多くの男性は控えめで繊細な女性に魅力を感じています。

女性の照れ顔は、そんな男性のキュンとしてしまうポイントをきっちり押さえたモテ仕草なのです。

照れるシーンは多数あります。

男性に話しかけられただけで思わず照れてしまう女性もいますよね。

何ともないところで照れるということは、それだけ相手を異性として意識している証拠です。

そのような照れ顔を見た男性は、思わずあなたのことを異性として意識してしまうでしょう。

自分が相手を男性として意識していると表現することで、相手の心に変化を与えることができます。

また、相手に褒められて照れることもありますよね。

「すごいね」「可愛いね」「上手だね」などの褒め言葉をかけられて照れるのは、素直な証拠です。

褒められて照れるあなたを見た男性は「素直な子だな」という印象を受けるでしょう。

ただし、照れるあまり相手の言葉を否定するのは良くありません。

「そんなことないですよ」と謙虚な姿勢を見せるのは良いですが、否定し過ぎないようにしましょう。

高い所が届かない姿

高い所に手が届かない姿に男心がくすぐられる人も少なくありません。

多くの男性にとって、女性とは思わず守ってあげたくなってしまう存在です。