付き合う前デートってどうすればいいの?彼氏をゲットするために必要な心得5カ条について
付き合う前のデートってどうすればいいの?と悩む女性は多いのではないでしょうか。

どうしたら、付き合う前の彼との関係を前に進めることができるのでしょうか。

付き合ってからのデートとは違い、彼との距離がある状態でのデートとなりますよね。

手を繋いで歩いたり、良い景色を寄り添って眺めたり、一緒にいるだけでラブラブなデートとは違うでしょう。

どんな自分を見せたらいいのだろう?彼氏をゲットするために何かしないといけないのだろうか?自分の好きなデートプランでもいいの?このデートを成功させたい!とこのように変に力が入るのではないでしょうか。

焦って失敗したくないですよね。

ここでは、付き合う前の心構えから紹介していきます。

なぜデートに誘ってくれたのかも知りたいところでしょう。

参考にご覧ください。

また、彼氏をゲットしたいときの心得も紹介していきます。

彼氏をゲットしたいあなたは必見です。

そして、友達から始まる恋も併せてお読みください。

付き合う前のデートを成功させて、彼と距離を縮めませんか?

付き合う前にデートすることになったら?

付き合う前のデート
付き合う前にデートをすることになったら、あたふたしてしまう女性もいると思います。

焦っていると、大切なことを見落としがちです。

落ち着いて、付き合う前のデートへ出かけたいところです。

彼にデートが楽しかったと思ってもらえたら、彼との距離を縮めるチャンスになるかもしれません。

大事にしたいデートですよね。

付き合う前のデートで、焦ったらぜひお読みください。

まずは落ち着きましょう。

いつも通りの自分でいこう

変に気負わず、いつも通りのあなたで行きましょう。

付き合う前のデートでは、お互いを知ることから始まるのではないでしょうか。

作りきったあなたで行ったら、本当のあなたのことを知ってもらえません。

せっかくのチャンスなのに、それではふたりの距離を縮めにくくなりそうですよね。

また、これから先もずっと作ったあなたでいないといけなくなりませんか?無理をし続けることにもなりかねません。

これから先のことも頭に入れたとき、そのままのあなたを見てもらえた方がいいのではないでしょうか。

いつも通りのあなたでいることには、もうひとつメリットがあります。

ガチガチで自分が出せないままデートするより、気負わず自然体のままでいる方が魅力的に映りませんか?あなたらしさが魅力的に見えるのではないかと思います。

付き合う前は派手な格好は控えよう

付き合う前は、派手な格好を控えてみるのはどうでしょう。

どうしても印象を良くしたいと、気合いが入ってしまうのが服装ですよね。

この気合いは、変な方向へ走る場合があるので気をつけたいところではないでしょうか。

たとえば、男性の好みに合わせようと露出を多くした服装を選んだとします。

付き合う前に、何をアピールしたいのでしょう。相手に、引かれる可能性もあります。

また、あなたの好みが個性的だったとしましょう。気合いを入れてあなたの好みを前面に出したとします。

男性にも好みの服装があった場合、突き詰めたファッションをしてきたらびっくりするかもしれません。

男性に合わせるわけではないですが、派手な服装をして周りから浮きすぎることはやめておいた方がいいでしょう。

配慮に欠けると印象が悪くなってしまう可能性があるので、気をつけましょう。

自分らしさが伝わるファッションで

魅力的な人の服装を想像してみてください。

個性があったり、その人にとても似合ったファッションの女性が頭に浮かびませんか?気負わずに、自分らしいファッションの人は魅力的だと思います。

デートだからと無理にオシャレをする必要はありません。

あなたらしさが伝わるファッションを選ぶようにするといいのではないでしょうか。

あなたが好きなファッションで行ってみましょう。

着飾りすぎると、空回りする恐れがあります。

ついついアクセサリーを付けすぎたり、そのデートに大幅に合わない服装になってしまったりと失敗してしまうことも考えられます。

慣れないファッションで合わせ方が微妙になったり、着こなせない可能性もあります。

無理なく自分らしさが伝わるファッションで、あなたの魅力を知ってもらいましょう。

あまり姑息な計算はNG

NG
彼氏をゲットしたいがために、姑息な計算は逆効果になる可能性があるので気をつけましょう。

姑息な計算とは、どういうことなのでしょうか。

姑息が、その場しのぎというような意味を持つので、その場しのぎの計算ということになるでしょう。

本来の自分とは違う、その場で繕った言動を計算する女性は周りから見てもわかりますよね。

そのような女性にいいイメージはないでしょう。

本来の自分から遠ざかるようなことをしていて、魅力が発揮できるでしょうか。

頭で計算することでしか行動が取れなくなったとき、素直なあなたはどこへ行くでしょう。

素直な女性は、可愛らしいですよね?あまり姑息な計算ばかりしていると、あなたらしさが消えてしまうのではないでしょうか。

素直な可愛らしい一面も見せていきましょう。

彼氏が欲しいあまり駆け引きを学ばないように

彼氏をゲットしたくて、駆け引きを学ぶことは控えておきましょう。気づいたら、姑息な計算をしていた、なんてことがあるかもしれません。

彼氏をゲットしたくて、駆け引きする方法を調べたことはありませんか?彼を落とすための勉強をしてきた女性は少なくないでしょう。

しかし、それには気づかぬうちに計算高い女性になってしまう可能性があります。

あなたは、彼氏をゲットしたい気持ち一心で、ネットで調べたことや本で読んだこと、友人に教わったことなどを実践したことはないですか?その中には、彼を落とすための駆け引きの情報もあるでしょう。

そもそも恋の駆け引きがわからず、実行している人もいるかもしれませんね。

恋の駆け引きとは、相手へアプローチをしたり、引いてみたり、状況に合わせて相手の気を引くとイメージしてみましょう。

それは、自分の本心だけでしていることでしょうか。

きっと、本当は連絡を取りたいのに「取らない方がいいと書いてあったから我慢」と、気持ちとは真逆のことをしていることもあるでしょう。

駆け引きを学んだことに忠実になり、彼の気持ちをコントロールしようとすることばかりに気を取られたら、素直に接することが出来なくなるのではないでしょうか。

相手の気持ちも見えなくなる可能性だって考えられます。

連絡をとらない方が良くて我慢するときは、相手の気持ちに対して配慮するケースだけでいいのではないでしょうか。

意外と男子は駆け引きに気づく!?

周りのぶりっこと言われる女性が、駆け引きをしていても男性は気づいてない印象を受けますよね。

男性が夢中になった相手であれば、駆け引きに気づかないことはあるかもしれません。

しかし、駆け引きに気づく男性も意外といるんです。

まだ、男性側にその気がない状態では男性は冷静です。

たとえば、連絡を急にやめてみたとします。

これは、よく駆け引きテクニックで見かける方法ではないでしょうか。

連絡をやめて寂しさを誘う作戦のはずが、そのまま疎遠になってしまったなんてことも考えられます。

そのときの男性の心理は、連絡がくるから取っていたが、自分から取りたい相手ではないからそのままにしたのでしょう。