「婚活ってどんなことをすればいいの?」そんな女性は“婚活パーティ”がおすすめです!

今や、堅苦しくない方法で結婚相手が見つかる出会い方がたくさんあります。

楽しく気軽に足を運びたい方に、必見な婚活方法なので、これから詳細をご紹介していきたいと思います。

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTYの写真
PARTY☆PARTYは、月間参加者数が6万人を突破している日本最大級の婚活パーティーです。

カップリング率は50%ほどなので、真剣に出会いを求めてやってきていることがわかります。

東証一部上場企業のIBJが運営していて、本人確認を100%実施済みなので信頼できますね。

なお、会員の大切な個人情報を保護するために、プライバシーマークを取得していますよ。

「PARTY☆PARTY」の特徴

PARTY☆PARTYの特徴は、バリエーション豊かな出会い方ができるところです。

パートナーや恋人探しだけではなく、友達からスタートしたいという人にもおすすめできます。

スマホで相手のプロフィールを見ながら話をできたり、個別でまるでお見合いかのようにゆっくり話せたり、いろいろなパターンがあります。

自分に相性がよいシチュエーションを選択できますね。

「PARTY☆PARTY」の会員数や男女の比率・男女の人数

PARTY☆PARTYは、会員数2万人以上、月間参加者数6万人以上という圧倒的な数を誇っています。

また、PARTY☆PARTYは男女の比率にこだわっていて、±2~3名までになるようにセッティングされています。

少人数のイベントだと、ぴったり同じ人数であることがほとんどです。

男女の人数がそろわないときは、婚活パーティーの開催を中止にするようです。

「PARTY☆PARTY」の料金体系

PARTY☆PARTYの料金体系はこちらです。

入会費:なし
月額会費:なし
イベント参加料(男性):2,000円~8,000円ほど
イベント参加料(女性):2,000円~6,500円ほど

他の婚活パーティーと比べて、平均的といえます。

「PARTY☆PARTY」のおすすめポイント

PARTY☆PARTYのおすすめポイントは3つあります。

いろいろな出会い方ができる

PARTY☆PARTYなら大人数パーティーや個別など、さまざまな出会い方ができます。

例えば、大人数パーティーだと多くの人に会えてよいですが、話かけるのが苦手だと連絡先を交換できないといったメリット・デメリットがあるので、自分にあった選択をするとよいでしょう。

全国各地でイベントがある

PARTY☆PARTYは、北は北海道、南は沖縄まで全国各地でイベントがあります。

他の婚活パーティーだと首都圏限定という場合があるので気をつけてくださいね。

多彩なイベント内容で楽しい

同年代・オタク婚活・旅行好き・年収〇〇円以上・ぽっちゃり女子など、多彩なイベント内容なので、純粋に参加していて楽しいという声が多いです。

共通の価値観や趣味があると、話が盛り上がりやすいですよね。

「PARTY☆PARTY」の評判や口コミ

PARTY☆PARTYのことを調べていると、このような評判や口コミがありました。