「彼氏が欲しいけど、出会いがない」「友達と楽しく出会いを求めたい」

そんな女性にもってこいな出会いスポット“街コン”

今回は、楽しい恋活におすすめな街コンサイトを4選ご紹介していきたいと思います。

今すぐ出会いを求めたい女性は必見です。

えくる

えくる
全国各地にて日々展開されている街コンの中でも、「えくる」は、上場企業が運営していることもあって、安心・安全、効率的な出会いをモノにしていくことができます。

ここでは、そんなえくるのおすすめポイント、女性はもちろん、男性にも選ばれる人気のヒミツを徹底調査してご紹介していきます!

「えくる」の特徴

街コンの決定版、えくるは、アラサーや恋活、一人参加など、恋活・婚活する女性の目的・予算に合わせたイベントを選べるメリットがあります。

えくるオフィシャルページのサイトでは、すぐにイベント情報を検索してピックアップできるので、時間を有効に活用しながら、自分にベストな婚活・恋活の情報を手軽に収集することができますよ。

「えくる」男女の比率・男女の人数

街コンにて婚活・恋活をスタートしようと思った時、男女の比率にもポイントを置く人が多いですよね。

男性または女性ばかりが多い街コンでは、効率的に出会いを探すことができないデメリットがあるので、えくるはどんな男女比率なのか、とても興味を惹かれるポイント!

えくるの男女比率は、

・予約の段階で男女比をベストな状態に調整!
・男女比率が均一のため、性別に関係なく婚活、恋活できる!

といったシステムを採用していることから、男女ともに均等に出会いを増やしていくことができるんですよ。

えくるの料金体系

次に、気になるえくるの料金体系をリサーチしてみました!

・男性:20代街コンの場合は2名1組で15,600円
(アラサー限定街コンの場合は2名1組13,800円)

・女性:街コンの内容にかかわらず、
男性の半額(20代街コンの場合は女性2名1組7,800円)

と、女性にとってはとてもリーズナブル、婚活・恋活仲間と一緒に、お得に街コン参加ができるとわかりました!

「えくる」のおすすめポイント

えくるが幅広い年代の男女に選ばれている理由は、他の街コンにはなかなか見られないような次のポイントがたくさん隠されているからなんです!

お料理・ドリンクが美味しい!だから相手との話も弾む

えくるにて提供されるお食事・ドリンクの数々は、有名店のとっておきメニュー・レシピばかりとなっているため、美味しいグルメを楽しめる分、気になる異性との会話もグンと弾み、食を通して関係をステップアップさせていくことができます。

スタッフのサポートで最大12人とトークできる

親切・丁寧、婚活・恋活に全力サポートしてくれる担当スタッフ。

えくるの街コンでは、30分ごとに席替えが設けられていて、1日の間に、12人もの異性と楽しい会話を展開することができます。

目的に合ったイベントが盛りだくさん

えくるは、街コンばかりではなく、参加している異性と対面でじっくりトークができる、婚活パーティーなども開催しています。

まずは恋活からスタート、本格的に婚活から始めたいなど、女性に合わせたニーズのもとに、たくさんのイベントを効率的にピックアップしていくことができます。

「えくる」の評判や口コミ

えくるにて実際に恋活・婚活成功した男女は、日に日に増えていて、今では嬉しい体験談の報告が後を絶たないほど!

さっそくえくるの気になる評判や口コミをまとめてチェックしてみましょう。

・他の街コンにはない、イベント終了後に二次会参加ができるので、自分自身のアピールや出会いを増やすチャンスがたくさんあり、とても満足しています!