片思いの彼に振り向いてもらう方法について
あなたは恋をしていますか?

恋をしているときって女子力も上がるし、毎日がドキドキして楽しいですよね。

特に片思いの期間はとっても楽しい!という女性も多いです。

片思いの時って相手と両思いになるためにいろんなことを試したり、自分を磨いたり、なんだか恋をしていないときと比べると、毎日が充実して生き生きしている感じもして、毎日が楽しく居られるんです。

そんな素敵な片思いをしている女性はたくさんいます。

好きな人ができたという女性もたくさんいます。

両思いになるまでの道のりを楽しんでいる女性もいます。

でもその片思いを両思いに変えないと意味がないですよね?

でも両思いになるのって結構難しくて・・・・毎回片思いで終わってしまって・・・・という人も多いはず。

どうやったら片思いを両思いにすることができるのでしょうか?

片思いの人に振り向いて欲しい!そんなあなたに必見!振り向いてもらえるように今すぐ始められる行動をご紹介していきましょう。

片思いとは?

そもそも、片思いってなんだろう?片思いを説明してみて!と言われるとちょっと難しかったりもしますよね。

片思いとは、好きな人がいて、あなたが相手に好意を寄せていることです。

その思いが片方だけというのが片思いです。

お互いの好意や思いがあればそれは両思いに変わりますよね。

自分だけが一方的に好意を寄せているということという説明でもいいかもしれません。

片思いって文字だけでみるとちょっと悲しいですよね。

好意を抱いているのは自分だけなんて。

でもその思いを両思いにするためにも女性はたくさん努力をするのです。

そんな努力をしている女性はとても輝いています。

片思いって悲しい時もあるけれど、とても素敵な気持ちなのです。

誰かを好きになることで人間はどんどん大きくなっていくのです。

片思いしている人の心理

片思いしている人の心理
片思いをしている人ってどんな心理なのでしょうか?

片思いって辛いことが多いイメージもありますよね。

相手に振り向いてもらえないこともあるし、相手に気持ちを伝えることが最後までできなかったり。

結局一方的な思いだけだったなんてこともあるでしょう。

でもそんな辛いものばかりではありません。

片思いをしている人は、とっても楽しい、恋をしているこの時間が楽しい。

むしろ両思いよりも片思いの方がいいなんて人もいるでしょう。

片思いをしている人の心理は意外と辛いものではなかったりするのです。

片思いをしている間、あなたはどんな人生を送っていますか?

片思い期間が長い人と短い人ではその思いも確かに違うかもしれません。

長くて辛いという時もあるでしょう。

でもほとんどの人が大好きな人と結ばれるためにいろいろ努力をして自分を変えていくことに満足したり、嬉しくなったりして充実させているのです。

片思いを成功させるチャンスはある?

片思いを成功させるチャンスって本当にあるの?と思う人もいるでしょう。

今まで片思いをしてきたけれどどれも成功しなかった、どれも上手くいかなかったという人もいます。

全てが必ずうまくいくなんて保証はないし、相手に自分のことを思ってもらうのって結構難しいことです。

両思いになるためにはお互いの好意を寄せる思いが必要です。

下心とかではなく、本心から相手のことを好きだと思える気持ちがないと、両思いになってもうまくいきませんよね。

そうやって考えると、片思いから両思いになることって本当に奇跡なんだなと思うでしょう。

片思いを成功させるチャンスがあるのか、ないのか、と言われればそれは必ずあります。

今まで片思いで成功しなかった人は、相手は運命の相手ではなかったということです。

運命の相手ならきっとビビッと来るはず。

私と旦那さんの出会いもビビッと来たものがありました。

初めて会ったときに私はこの人と付き合おうと思いましたし、旦那さんもこの人と結婚しようと思ったそうです。

そうやってお互いのビビッとくる気持ちも片思いを成功させるチャンスでもあるのです。

片思いを成功させて彼氏を作ろう

片思いを成功させることができればあなたも晴れてリア充というわけです。

片思いが成功した時はとても嬉しい気持ちになるでしょう。

私は人生の中で片思いが成功したのは旦那さんだけでした。

片思いだったのかも少しあやふやですが、好きかもしれないなぁと思い始めた時に旦那さんから告白されて付き合ったのです。

片思い期間は本当に少なかったのですが、好きかもしれないと思い始めて好きに変わって、そして告白されて、お付き合いをするとなったとき本当に嬉しかったのは今でも覚えています。

今でもあの告白のときのシチュエーションは忘れられないくらいです。

たまに思い出してはニヤニヤしてしまうほど、私にとって嬉しかった出来事でした。

きっと片思いが成功した時の思い出はいつまでも心の中に残っているはずです。

そんな素敵な片思いを両思いに変えて彼氏をゲットしてみましょう!

片思いの彼に振り向いてもらう方法21選

片思いを成功させるためには相手に振り向いてもらえるように、ありとあらゆる作戦を練ったり行動を起こしていかないといけません。

ただボーっと相手を好きという気持ちだけを持って行動していても何も始まりませんよね?

片思いの女性は両思いになるために、時には肉食女子にならないといけません。

そして相手に振り向いてもらうために努力をしなければなりません。

指をくわえて相手を見ているだけでは一生片思いで終わってしまいます。

そんなの嫌ですよね?

好きな人ができたなら誰でも両思いになりたいはずです。

そんな片思いの彼に振り向いてもらう方法はいくつかあります。

あなたも今すぐこの方法を試せば、片思いの相手にぐっと近づけることができるはず。

努力すればそれは必ず実ります。

まずはあなたもしっかり努力してみましょう。

積極的になる

何事に対しても積極的にならなければいい結果を出すことができません。

積極的に行動するからこそ結果を得られるのです。

それは恋愛も同じことです。

恋愛も相手に対して、積極的に行動しなければ両思いになれることはありません。

あなたは片思いの相手ができたときに相手に対して積極的に行動できていますか?

恥ずかしいから・・・とか、積極的に行動するなんてできない・・・と思っていたりしませんか?

恋愛に恥ずかしい気持ちや、こんなことできない!なんて気持ちは必要ありません。

誰かにその行動が見られたりもしませんよね?

誰かの前で発表するなんてこともありません。

あなたがその人のことが好きだから、ただ積極的になればいいだけなんです。

それって実は簡単な事なんです。

あなたがその人に対する思いは誰にも負けないはず。

それなら自信を持って積極的に相手に振り向いてもらえるように行動してみましょう。

そうすれば必ず恋は実ります。

良い部分をアピールする

相手に自分のことをアピールできていますか?

自分の良いところをどんどんアピールしなければ相手にあなたを知ってもらうことができません。

恋愛は自分から積極的にいかないと何も始まりません。

アピールをすることだって必要なのです。

私と付き合ったらこんな良いところがあるんだよ。

私と付き合ったらこんなメリットがあるんだよと相手にプレゼンしなければいけません。

料理が好きでとか、家事が好きでと相手に女子力をアピールするのも一つです。

私はこんな趣味があるんだ、こんなことをするのが好きなんだと何でもいいんです。

相手に自分の良いところをどんどんアピールしていきましょう。

そうすればあなたはこんなにいい人なんだ、こんな一面もあるんだ、こんなことができるんだと相手を知りどんどん相手の虜になっていくでしょう。

自分磨きする

片思いを両思いにするためには自分磨きをしなくてはいけません。

ただただ積極的に無我夢中に突っ走っても自分磨きをしなければその思いはついていきません。

片思いをしたり、好きな人ができたときには、まず自分磨きをしてみましょう。

自分磨きをすれば恋愛だけでなく、あなた自身の女性らしさもアップします。

女性らしさがアップすれば恋愛にも効果があります。

まずは自分磨きを頑張ってみましょう。

自分磨きにもいろいろありますが、まずは自分のできるところから始めてみるといいでしょう。

自分の興味のあることを選んで自分磨きをしていけば、あなた自身のモチベーションをあげることもできますね。

スキンケア

スキンケア
女性にとって誰もが簡単に始められる自分磨きと言えばスキンケアでしょう。

スキンケアは誰でも簡単に始めることができます。

スキンケアは男性でも気を使っているものです。

顔に吹き出物ができていたり、シミがあったり、日焼けの痕があったり、傷があったり、肌の色がくすんでいたり、肌のトラブルはたくさんあります。

そのときそのときの自分に合ったスキンケアを行うことで、365日いつでも綺麗な肌を保つことができます。

肌が白くて透明感があって、もちもち触りたくなるような肌の女性に男性は心を惹かれます。

顔に吹き出物ばかりある女性は誰だって嫌ですよね。

スキンケアは顔のケアなので、男性から見る第一印象である肌です。

肌が綺麗であれば、第一印象もきっと好印象を抱いてもらえるでしょう。

そのためにも普段のスキンケアをまず見直していきましょう。

ダイエット

自分磨きと言えばやはりダイエットです。

体重を一気に何十キロも落とす不健康なダイエットではなく、まずは3キロからと小さな目標から始めていくといいでしょう。

私も旦那さんとお付き合いをする前に、どうして恋がうまくいかないんだろうと思ったときにやっぱり体型だと思ってダイエットを始めました。

もともとかなり太っていて、お世辞でもぽっちゃりとは言えないおデブちゃんな体型だったのですが、努力の甲斐あってマイナス20キロのダイエットに成功しました。

でもこれは数ヶ月で20キロを落としたわけではありません。

2年かけて20キロのダイエットをしました。

ダイエットって初めは体重が一気に落ちるので、すごく嬉しくて頑張ろうと思えるんです。

でもどう頑張っても体重が落ないときがきます。

でも諦めずに普段から運動をこまめにしたり、食生活を変える事でダイエットを成功させることができました。

今すぐ体重を落としたい!という気持ちではなく、長い目で見て健康的なダイエットをしましょう。

片思いの男性にも綺麗になった姿を見せたいですよね?

体重だけにとらわれず体を引き締めていきましょう。

ファッション

ファッションも手軽に始めることができる自分磨きの一つです。

いつもの服装をしているだけでは生活にも刺激がありません。

絶対にジーンズ、絶対にスカートと決め付けるのではなく、たまにはこんなファッションもしてみようかな?とギャップのある服装をしてみてもいいかもしれません。

いつもスカートなんて履いたことなかった女性が、いきなりスカートを履くだけでも男性はドキっとするのです。

いつもは可愛らしい服が好きだけど、大人っぽいファッションにも挑戦してみようと自分の中で考えてみましょう。

そういった刺激を持つことで、あなた自身も生まれ変わることができます。

こんな服装もありかもしれないと新しい自分を発見するチャンスです。

メイク

メイク
メイクも自分磨きの定番とも言えますね。

いつも同じようなメイクばかりで使っているものもいつも一緒、同じものを何年も使っているなんてことはありませんか?

同じものを長く使うことは確かにいいことではあります。

でもいつもと同じメイクじゃ変化がありません。

片思いの男性もいつも見慣れたあなたでは飽きてしまいます。

たまには違うメイクをして相手を驚かせてみましょう。

いつも同じアイシャドウをやめて違う色を使ってみたり、リップやチークの色を変えてみたり、いつもと違うメイクをたまにはしてみることで自分にも自信がつきますし、新しい自分を発見することもできます。

メイクが苦手なら美容部員さんにおすすめを聞いてみたり、雑誌を見て研究したりすることでも女子力をアップさせることができますよ。

できない!と思うのではなく、自分なりに努力してみましょう。

共通の趣味を持つ

片思いの男性と両思いになりたい!片思いの男性にもっともっと近づきたい!と思うのであれば共通の趣味を探してみたり、片思いの男性の趣味をあなたも始めてみましょう。

趣味を真似するみたいで嫌な気持ちになったりしないかなと思う人もいるでしょう。

でも大丈夫です。

同じ趣味を持つことで、男性はあなたにもっと興味が湧いてくるはず。

一緒に趣味を共有したり、趣味の話をしたり、話題を作ることもできます。

その趣味私も気になってたの!なんて時には嘘をつくことだって大事なことです。

共通の趣味を持つことで付き合った後もその趣味を共有することができるし、一緒に趣味のものをすることだってできます。

まずは相手の趣味を探ってみましょう。

彼の趣味に関心を持つ

片思いの男性のことはなんでも知っている!ぐらいがちょうど良かったりします。

きっと趣味の話をしたりすることもあるでしょう。

そんな時彼の趣味を否定するのではなく、相手の趣味に関心を持つことが大事です。

なんでもイヤイヤというのではなく、それ気になってた!それやってみたかった!私も始めてみたい!と相手の趣味の話に乗るようにしましょう。

男性はそういった前向きな姿勢の女性にとても好感を抱きます。

私の旦那さんも同じ趣味を持ちたい、俺の趣味に興味を持って欲しいとよく言っていました。

男性は自分のことに興味を持ってもらえることを喜びます。

そして望んでいます。

嫌がられるかも・・・というマイナスな気持ちは無しにして、相手の趣味に関心を持ってあなたもその趣味を始めてみましょう。

スポーツだったとしても大人で初心者から始める人はたくさんいます。

自信を持ちましょう。

イメチェンしてみる

イメチェン
イメチェンをしてみることも片思いの男性を振り向かせる行動の一つです。

イメチェンってしたことありますか?

最近はよく雑誌などでもイメチェンという言葉が書かれています。

イメチェンをする女性は本当に多くなってきました。

恋愛のためだけにではなく、自分のモチベーションをあげたりする理由でもイメチェンをしている人は多いです。

私も長年髪の毛を短くすることを拒んでいました。

顔が大きく見えるし、似合わなかったらどうしよう・・・・と思っていました。

でもダイエットを始めて体型も変わった時に髪の毛をバッサリ切ってみたのです。

20センチ以上切ってショートカットになった自分を見たとき、案外いけるかも!と思いました。

そうやって自信がついたことで人生最大のモテ期が来ました。

そんな時に旦那さんと出会ったのです。

そうやって思い切ってイメチェンをすることで人生は大きく変わります。

変わった自分を愛せるように気持ちを切り替えてみましょう。

友達に協力してもらう

片思いの男性がいるときは友達に協力してもらうのもひとつの手です。

誰かに協力してもらって掴んだ両思いなんて・・・・と思う人もいるかもしれません。

でもそれは友達の協力があったからたまたま両思いになれたなんてことはありません。

自分の努力もあるからこそ友達の後押しで両思いをつかむことができたのです。

両思いになるためには、ありとあらゆる手段を使うのは恋愛のテクニックでもあります。

たまにはズルい手だって使う方がいいんです。

いつもいい子ちゃんでいるのではなく、たまにはずる賢く相手の気持ちを転がすぐらいが付き合ったあともうまくいくのです。

友達に話して協力してくれるというのであれば、ぜひお願いしてみましょう。

本当に信頼できる友達を選ぶことがポイントです。

二人で遊びに行く

片思いの男性と距離を近づけるためには、やはり一緒にいる時間を長くしなくてはいけません。

会うだけではなく、目を合わせるだけではなく、一緒にどこかに遊びに行ってみましょう。

誘うのが恥ずかしい!なんて思ってはいられません。

どんどんあなたからお誘いしてみましょう。

ここのお店行きたいんだけど一緒にどう?など、ついでぐらいで初めは誘ってみましょう。

その方が気持ちも楽ですよね。

初めから映画に誘おうと意気込んで断られるショックよりも、ここに気になるからよかったどう?くらいの方が断られた時もショックは少ないですよね。

まずは簡単にお誘いできることからお誘いしていきましょう。

そうやって誘い出して二人で遊びに行くことで、ぐんと距離を縮めることができますよ。

少しずつ好意を感じさせる

好きな気持ちを少しずつでも相手に気づかせるようにしなければ、あなたの気持ちは相手にいつまで経っても気づいてもらえません。

片思いから両思いに以降するときにいきなり告白するよりも、なんとなく好きという気持ちを感じさせておいて告白する方がうまくいくのです。

相手のことが好きだ!と直接言うのではなく、○○くんと付き合う人って幸せなんだろうな~とか、○○くんみたいな人と付き合いたいな~とか、○○くんみたいな人がタイプなの!となんとなく好きという気持ちを匂わせてみましょう。

こういう言葉をかけられた男性はもしかして俺のこと好きなのかな?とドキっとするのです。

それと同時に直接好きとは言われていないのに、なんだか女性のことが気になり始めたり、女性のことを考える時間が増えてくるのです。

その考える時間が長くなっていくと、男性もだんだんと女性に興味が湧き、女性のことを思うことで好きになっていくのです。

そうなれば後は告白するだけ!とっても簡単な方法ですよね?

ボディタッチ

好きな男性に対してボディタッチをすることはとても効果的な方法です。

ただボディタッチと言ってもベタベタ触るのはNGです。

軽くボディタッチや、触れてしまった!ぐらいの方が男性には効果があるのです。

歩いているときに手が触れてしまった、とか、ちょっと膝に手が触れたとか、歩いているときに肩がぶつかったとか、それぐらいのボディタッチがもどかしくてちょうどいいんです。

男性はそんな小さなボディタッチでもいろいろ想像してしまうし、女性のことを考える時間が増えていくのです。

触れた手が柔らかかったとか、暖かかったとか、男性って結構単純な生き物なのです。

どうしても触れたい!と思わせるのが大事です。

でもそれが下心にならないように、加減も必要なのです。

ちょっと難しいと思うかもしれませんが、手と手が触れ合うところから始めてみるといいでしょう。

恋愛相談する

片思いの男性にあえて恋愛相談することも距離を近づけるチャンスでもあります。

好きな人がいて・・・と相談するのもいいですし、昔こんな恋愛をしてこんなことがあって・・・・という相談でもいいし、恋愛に関することならなんでもいいんです。

好きな人がいるという相談ではだんだんとあなたのことが好きなんだよとわかってもらえるような相談をしてみるのもひとつの手ですね。

恋愛相談をするのって本当に心を許している人だったり、好きな人にしか話せないですよね。

初対面の人にいきなり恋愛相談はちょっと難しいです。

だからこそ、信用できるからこそ恋愛相談をするんだよ、と相手への思いを気づかせてあげましょう。

そうすれば男性もだんだんと相手のことを気になってくるはずです。

褒めまくる

男性を褒めたりしたことはありますか?

男性って本当に褒められるのが大好きなんです。

私の旦那さんも付き合っているときも結婚してからも褒めるととても喜びます。

あなたって本当に無邪気だよねとか、あなたって面白い人だよね、と言っただけなのにすごく嬉しそうな顔をしていました。

男って単純だなぁと思いながらも喜んでる姿を見るのは嬉しいですし、ちょっと面白かったりしました。

でもその反応からもわかるように些細なことなんだけど、褒められたことですごく喜んでくれるのです。

そうすると男性はとてもいい気分になりますし、褒められたということに自信がつくのです。

そうやってちょっとしたことでもいいので、男性のことを褒めまくってみましょう。

そうすれば男性も嫌な気持ちをすることはないし、こんなに褒めてくれるなんて嬉しい!こんなことを褒めてもらった!とだんだんあなたを思う時間が増えてくるはずです。

名前で呼んでみる

片思いの男性のことをあなたはなんと呼んでいますか?

苗字で呼んでいますか?それともあだ名でしょうか?

きっと苗字やあだ名だったりすることが多いでしょう。

あだ名で呼ぶのって親しみもあるし、呼びやすいですよね。

でもそんなあだ名呼びから名前で呼んでみてもいいかもしれません。

今まで苗字やあだ名で呼ばれていたのに、いきなり名前で呼ばれたら男性はかなりドキっとするでしょう。

あれ?名前?とまずは疑問に思うはずです。

そのあとにあなたから名前で呼んでみた!いい?と聞いてみるのもありです。

あえて一度名前で呼んでから相手に確認をすることで相手も悪い気はしないし、むしろ可愛いと思うはずです。

名前で呼ばれることに男性はドキっとして、そのあともあなたのことをどんどん意識していくでしょう。

そうやって相手に印象をつけることで相手に好意を示すこともできるし、相手から好意を得ることができるんです。

緊張することでもないので、気分が変わって名前呼びにしてみた!くらいの気持ちで言う方がいいかもしれませんね。

笑顔


片思いの相手に振り向いてもらうにはやっぱり笑顔が必要です。

笑顔は恋愛以外でもとても大事な女性の武器と言えます。

あなたは片思いの相手の前で笑顔でいますか?

楽しい時には楽しい顔を、嬉しい時には嬉しい顔を、そしてそこに笑顔をプラスすれば男性はそれだけでドキドキしてしまうし、あなたのことを可愛いな、愛嬌があるな、守りたいなと思ってくれるはずです。

笑顔でいることで男性ウケはとても良くなります。

片思いの相手がいなくても、恋人募集中の人にも笑顔はとても大事なことです。

ついつい真剣になって真顔になったり、緊張して顔がこわばってしまうこともあるかもしれません。

でもまずは深呼吸してリラックスしてみてください。

相手のことを気にしすぎると、かえってうまくいきません。

まずは気持ちを楽に、相手と一緒に過ごす時間を笑顔で楽しむといいでしょう。

そうすれば相手への緊張もいつしかなくなっているはずです。

手料理を食べてもらう

男性に手料理を食べてもらうということは、胃袋を掴むチャンスでもあります。

片思いの人がいる人は、ぜひ試してみたい方法だと言えます。

自分の手作りの料理を食べてもらう機会って少ないと思っていませんか?

そんなことはありません。

家に来て料理を食べる以外にも手作り料理を食べてもらう機会はたくさんあります。

たとえば、一緒にどこかに行くときにお弁当を持ってピクニックなんかもいいでしょう。

春だったら桜を見ながらお花見、そしてそこに自分の手作りお弁当を持っていくというのでもいいですね。

特別張り切るのではなく、お弁当の定番の唐揚げだったり、卵焼きだったり、素朴なおかずでいいんです。

男性はそういった凝っていない料理の方がぐっとくるのです。

どこか懐かしい味だったりする方が男性のハートを掴むことができるのです。

自分の得意な料理を詰め込むのでもいいでしょう。

手料理を食べてもらうことができれば、相手のハート掴めたと言ってもいいですね。

頼る

たまには男性に頼ったりすることも女性には必要です。

私なんでも一人でできるから!誰からも助けてもらう必要なんてないから!と強がっていませんか?

無駄に強がって男性を遠ざけてしまう女性って結構いるんです。

素直に甘えればその分男性はあなたのことを助けてあげたいと思うのです。

できないことがあるなら、男性に頼ればいいですし、そんな時、あなたにしか頼めなくて・・・・という言葉をつければ男性もすぐにあなたの虜になるでしょう。

頼ることに恥ずかしいことなんてありません。

できないからしてほしいの!とお願いするだけでいいんです。

私の旦那さんもこれやってほしい!あれやってほしい!と頼めば嬉しそうに引き受けてくれます。

さすがだね!とプラスして褒めてあげるととても嬉しそうです。

まずは男性を頼るようにしてみましょう。

頻繁に連絡する

片思いの人への連絡はどれぐらいしていますか?

毎日している人もいれば、週に2~3回、月に数回だけなんて人もいるでしょう。

連絡する頻度で言えば、毎日連絡をしている人の方が両思いになる確率は断然高いです。

毎日たわいもないことを連絡し合って、それでも長く続けることができていて、日課になっているのであれば、もうほぼ両思いと言ってもいいかもしれません。

週に2~3回の人や月に数回の人は連絡する頻度を少しずつあげていきましょう。

いきなり毎日連絡するのは難しいという人は、まずは週に1~2回、週に3~4回と徐々に回数を増やしていきましょう。

何を話せばいいかわからないという人もいるでしょう。

連絡するときに必ず用事がなければしてはいけないなんて決まりもないですよね。

なんでもいいんです。

今何してるの?でも大丈夫です。

まずは連絡の頻度をあげてみましょう。

相性が良いことを伝える

私たちって相性がいいんじゃない?!私たちってツボが似てるよね!私たちって話が合うよね!など相手との相性がいいことを徐々に伝えていくことで相手を振り向かせるチャンスを作ることができます。

ほんと話が合うね!笑いのツボが一緒だね!と何気ないことで相手との相性がいいんだよと伝えておくことで男性もそうだね!確かにと思います。

その同意が相手を振り向かせるためには必要なのです。

そうかな?違くない?と思われてしまうのはNGです。

なんとなく相手と私は相性がいいんだよと伝えていくといいでしょう。

特別な日を一緒に過ごす

片思いの人を振り向かせるためには一緒に過ごす時間をどんどん増やしていかなくてはいけません。

そして一緒に過ごすと言えば、特別な日ですよね。

特別な日を一緒に過ごせば、関係もどんどん深くなっていきます。

特別な日と言えば、お互いの誕生日だったり、クリスマスなどのイベントです。

一緒に過ごすことで、関係も一気に深まるクリスマスはとてもオススメです。

ぜひ好きな人と一緒に特別な日を過ごしてみましょう。

どこかに一緒に出かけたり、ご飯を食べたり、デートらしいことをしてみましょう。

なんだか付き合ってるみたいだね!なんて一言もこんな日ばかりはありですよ。

喜ぶプレゼントを渡す

好きな人を振り向かせるためのプレゼント作戦も大事なことです。

だからといって貢げばいいというものではないので、ここは気をつけなければいけません。

例えば誕生日に何か相手が喜びそうなプレゼントなどを渡すといいでしょう。

相手が何が欲しいかも事前にチェックしておくといいですね。

こんなものが好き、あんなものが好きと何か好みをチェックしておくのもいいでしょう。

きっとプレゼントを渡せば相手はとても喜んでくれるはずです。

そのためにも何が好きなのか、何が欲しいのかをリサーチしておきましょう。

好みに合わせる

相手の好みに合わせるということも、片思いの人を振り向かせるために必要なことです。

相手がどんな女の子が好きなのか、相手がどんな人を好んでいるのかいろいろリサーチしてみるといいでしょう。

片思いの相手が女の子にはこんな服装をしてほしい!というこだわりがあるのであれば、それに合わせてみるといいでしょう。

相手から好みを聞いたあとに、あなたがその好みに合わせた服装や髪型、メイクなどをしていれば相手もそれを見てドキっとするはずです。

もしかして俺のために?と相手が思えば、だんだん相手もあなたのことを考えるきっかけになるはずです。

目を見つめる

好きな人の目を見るのってちょっと恥ずかしかったりすることもあるでしょう。

でも好きな人の目を見つめることも片思いの相手を振り向かせるチャンスなのです。

相手の目を見て話したり、聴いたりすることって恋愛だけでなく、どんなときでも好感度を得ることができるんです。

目を見て話すことば恥ずかしくてできないという人もいるかもしれません。

ずっと見るわけではないので、たまにちらっと目を合わすだけでも大丈夫なので、相手の目を見つめるように意識してみましょう。

相手も目を見て話してくれたりすることに好感を持ってくれますし、じっと見つめられることでドキドキしてだんだんあなたの魅力に吸い込まれていくでしょう。