名古屋駅チカの結婚相談所のおすすめについて
名古屋で結婚相談所を探している方へ、駅チカでおすすめの結婚相談所をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください!

ハイステータス・セレブな相手と出会うなら『SweetSuite(スイートスイート)』


(ホームページ画像の出典:SweetSuite公式サイト)

スイートスイートは、ハイステータスな婚活をしたい方におすすめな愛知を中心とした結婚相談所です。

男性は25~42歳で原則年収600万円以上の方、女性は20~38歳の方と年齢条件を結婚適齢期に限定しているため、結婚を真剣に考えている相手に出会うことができます。

そして、会員数はなんと日本最大級の63,150人以上!

普段、街コンや合コンでは出会うことのできない、素敵な相手との出会いが期待できそうですね。

そして、専任コンシェルジュが無料カウンセリングを行い、出会いから成婚までしっかりとフルサポートしてくれます。

出張カウンセリングも行なっていて、カウンセリングや相談を予約する際は、24時間WEB予約も可能なんです。

忙しい方にも嬉しいサービスがたくさん用意されていますね!

30日間のお試しトライコースも用意されているので、システムや理想の相手が在籍しているか心配な方にも安心です。

スタンダードコースの月会費は10,000円です。

登録料や成婚料など、その他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

名古屋駅直結徒歩3分なので、利便性もよく、また仕事が忙しい方でも利用できるようにと、平日は20時まで営業しています。

住所:〒450-6425愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号大名古屋ビルヂング25階
電話:052-856-2837
営業時間:平日11:00-20:00 土日祝11:00-17:00
定休日:木曜日
アクセス:名古屋駅直結徒歩3分
ホームページ:https://mc-sweetsuite.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

堅苦しいお見合いが苦手な方におすすめ『アテンダー』


(ホームページ画像の出典:アテンダー公式サイト)

アテンダーは、堅苦しいお見合い結婚ではなく、デートや二人の時間を大切にして恋愛結婚ができる結婚相談所です。

担当のカウンセラーが長年の経験から、他では真似できない独自の成婚ノウハウで的確なアドバイスをしてくれます。

安心して婚活を進めることができますよね。

また、「家族や友人にも話せないような恋愛や結婚の相談も受け止めてくれた」という方もいる程、一人一人に寄り添いながら親身にカウンセリングを行ってくれます。

そして、なんといっても成婚した方の93.7%が、入会してから1年未満で結婚しているという実績があります。

スタンダードコースは月会費5,000円です。

その他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

入会時に必要な初期費用は抑えた価格設定になっていて、これは「多くの方に結婚のチャンスを掴んでほしい!」という強い思いがあるからだそうです。

婚活に悩む方も、ホームページにある「8分で人生が変わる!」を読めば一歩踏み出すことができるはずです。

是非一度、覗いてみてくださいね。

まずは、60分間の無料カウンセリングからはじめることができるので、不安なことがあれば確認してみてくださいね。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1JPタワー名古屋21階
電話:0120-415-138
営業時間:10:00-20:00
定休日:年中無休
アクセス:名古屋駅直結徒歩3分
ホームページ:https://www.attender.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

無理なく、楽しく婚活したい人におすすめな『花房マリッジ』


(ホームページ画像の出典:花房マリッジ公式サイト)

花房マリッジは、結婚後の楽しい生活を送ることができる相手選びにこだわり、「幸せ成婚主義」をモットーに成婚までサポートしてくれます。

カウンセラーが一人一人に寄り添いながら、婚活の不安を解消してくれます。

フレンドリーな性格のためか様々な相談が寄せられるそうです。

1回1,000円で誰でもできる、『花房の恋愛相談』というプロから恋愛の的確なアドバイスがもらえるサービスも行っていて、全国から多くの相談が寄せられるのだとか。

そして、多くの方が1年以内に成婚されています。

なんと、早い方だと登録から2か月で成婚されるそうです!

スタンダードコースの月会費は10,000円です。

その他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

無料相談を受けると、入会金が5,000円オフになるクーポン券がもらえます。

無理なく楽しく婚活を頑張りたいという方は、まずは無料カウンセリングをしてみてはいかがでしょうか?

住所: 〒460-0008名古屋市中区栄二丁目12-28 アーク白川公園903
電話:なし
営業時間:9:00-21:00
定休日:年中無休
アクセス:伏見駅徒歩8分
ホームページ:http://www.hanafusa-marriage.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

魅力アップできる個別セミナーが充実『CANmariage(キャンマリアージュ)名古屋新栄店』


(ホームページ画像の出典:CANmariage公式サイト)

キャンマリアージュは、実績も経験も豊富なカウンセラーが幸せな結婚へと導くために一人一人に合った方法でサポートしてくれます。

ショッピング同行や、美しい立ち振る舞い・立ち方・歩き方セミナー、モテる男のメール講座(男性編)など、様々な個人セミナーも用意されています。

素敵な人に出会えるように、徹底した自分磨きができるのも嬉しいですよね。

入会後1か月以内のお見合い率は93%、3ヶ月以内の交際率はなんと89%!

すぐに婚活を始めたいという方にはおすすめです。

そして、たくさんの人に会ってほしいという思いから、お見合い料は0円になっています。

スタンダードコースは、月会費は初月5,000円です。

その他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

登録料のみで利用できる30日間お試しコースもあるので、正会員になる前に一度お試しでご利用できます。

ホームページには成婚したたくさんの会員の方の写真が掲載されているので、チェックしてみてくださいね。

住所: 〒461-0004名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル5F
電話:052-938-3233
営業時間:11:00-20:00
定休日:火曜日
アクセス:東山線「新栄町」駅2番出口より徒歩1分
ホームページ:https://www.kekkon-canmariage.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

無料出張型なので忙しい人にも便利『プラスマッチ』


(ホームページ画像の出典:プラスマッチ公式サイト)

プラスマッチは、1年以内に成婚退会できることを目指した、出張型の結婚相談所です。

出張費用等は無料で、近くのカフェやホテルのラウンジなどに無料出張してくれます。

仕事帰りでもOKなので、平日忙しい方も安心して利用できますね。

そしてなんと、最短101日で成婚退会した人もいるという実績があります。

担当カウンセラーが第三者の立場で、客観的で冷静にアドバイスしてくれるので、一人で悩むことなく成婚に向け一緒に進めていくことができるんです。

そして、婚活で大切とされている「プロフィールで自己PRすること」にとことんこだわっています。

専属カメラマンによって「あなたらしさ」を引き出すことで、相手からのお申し込み数がアップするのだそうです。

真面目に結婚を考えている方だけを厳選して紹介しているので、素早い成婚につながっているようですね!

ゴールドコースは、月会費10,000円で、わかりやすい料金プランになっています。

その他の登録料などホームページで確認してみてくださいね。

1年以内の成婚を目指す方には、心強い結婚相談所になっていると思いますよ。

住所: 〒451-0045名古屋市西区名駅2-34-17セントラル名古屋711
電話:052-750-9817
営業時間:11:00-20:00
定休日:火曜日・水曜日
アクセス:
ホームページ:https://plusmatch.net/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

じっくりと相手を探せる『デュオブライダル』


(ホームページ画像の出典:デュオブライダル公式サイト)

デュオブライダルは、独自のセッティングサービスやパーティ・イベントでの出会いが期待できる結婚相談所です。

サロンで専任スタッフと相談しながらでもいいし、パソコンで一人でじっくりと相手を探すことができます。

サロンは20時まで営業しているので、仕事帰りでも立ち寄ることができますね。

万全のセキュリティで個人情報の管理もしっかりしているので、信頼して利用できます。

プライベートレッスンでは、目的に合わせて専門講師がアドバイスをしてくれます。

魅力的になった自分に自信を持つことで、素敵な出会いにもつながりますよね。

コースは全3種類で、ゴールドコースは月会費10,800円です。

その他の料金やコースはホームページで確認してみてくださいね。

ホームページには、成婚された方のインタビュー記事がたくさん載っています。

気になる方は見てみてくださいね。

住所:愛知県名古屋市中区錦3丁目4番13号
電話:0120-50-4122
営業時間:平日11:00-20:00 土日祝10:00-20:00
定休日:不定休
アクセス:久屋大通駅徒歩4分
ホームページ:http://www.duo-bridal.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

マンツーマン専属コンシェルジュ制『アモーシェ』


(ホームページ画像の出典:アモーシェ公式サイト)

アモーシェは、名古屋を中心に東海地区で婚活する方におすすめな地域密着型の結婚相談所です。

婚活している時って、メールの内容やデートの誘い方、デートマナーなどひとりで悩みがちですよね。

そんな悩みも、専属コンシェルジュがマンツーマンでアドバイスしてくれるので安心して婚活に取り組むことができます。

そして、料金は男女で違っていて自分に合ったコースを選ぶことができます。

男性のエクセレントコースの月会費は5,000円で、女性のグランドコースの月会費は3,500円です。

その他の登録料やコース料金はホームページを確認してみてくださいね。

さらに、パーソナルカラー診断やコミュニケーション診断などの様々なセミナーも用意されています。

アモーシェのホームページにいけば「婚活力診断」や「無料お相手紹介」が無料でできるので、今の自分の婚活力を知りたい方や、まずは無料で試してみたい方は是非チェックしてみてくださいね!

住所:愛知県名古屋市中区丸の内2-18-14LANDSQUAREMARUNOUCHI5F
電話:0120-503-543
営業時間:11:00-20:00
定休日:毎週火曜日
アクセス:地下鉄桜通線「丸の内」駅4番出口より徒歩1分/地下鉄鶴舞線「丸の内」駅2番出口より徒歩3分
ホームページ:https://www.amouche.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

人柄重視で自分にピッタリな相手が見つかる『プリヴェール』


(ホームページ画像の出典:プリヴェール公式サイト)

プリヴェールは、成婚率80.7%、自社会員数700名以上の愛知県に特化した結婚相談所です。

入会した100%の方が、必ず3ヵ月以内にはお見合いをしていて、もしできなかった場合には全額返金されるという契約もあります。

婚活パートナーによって繰り返し何度も個人面談を行っているため、データマッチングだけでなく、人柄重視でひとりひとりにピッタリ合った方を紹介してくれます。

お見合いでよくある「会ってみてガッカリ…」なんてことが少ないのだとか!

そして、名駅、大曽根、刈谷に支店があり、月に40~50人の方が入会しているので、豊富な会員の中から自分に合った相手を見つけることができます。

さらに、月に40件以上のパーティーが企画されていて、毎月500~600名以上が参加しています。

パーティーに参加すればたくさんの方と出会うことができますよね。

Aコースの月会費は12,500円です。

その他にも様々なコースが用意されています。

登録料などはホームページで確認してみてくださいね。

成婚退会後も、婚約に至るまで、結婚後の生活についてもサポートしてくれるので一生のお付き合いができそうですね。

住所:〒450-0002 名古屋市中村区名駅4丁目17-14 鈴木ビル1階・2階・8階
電話:0120-992-410
営業時間:平日13:00-21:00土日祝10:00-19:00
定休日:火曜日・水曜日
アクセス:名古屋駅より徒歩5分「ユニモール15番出口」徒歩1分
ホームページ:http://primvere-m.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

仲人型で楽しく効率よく婚活できる『Abec(アベック)』


(ホームページ画像の出典:Abec公式サイト)

アベックは、創業から20年の東海エリアの成婚に強い仲人型結婚相談所です。

本気で結婚したい方だけを会員として迎えているので、気軽な出会いを探している人や本人の意思ではなくご両親様からの入会はお断りしているのだとか。

それほど真剣な会員が多いと思うと、こちらも安心して婚活ができますよね。

そして、経験豊富で信頼できるプロの仲人が、策を練りながらその人に合った婚活方法で真剣に向き合いながらサポートしてくれます。

まずは相手選びの作戦会議から!効率よく進めていくために選び方のアドバイスをくれます。

ひとりで進めていくのではなく、仲人と二人三脚でチームとなって成婚を目指していけます。

ノーマルコースの月会費は9,000円です。

その他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

お見合い料は無料なので、「この人だ♪」と納得いくまで何度でもサポートしてくれます。

そして、お見合い同行もしてくれるので、いきなり相手の方と2人きりにはなりません。

これで初対面で緊張してしゃべれなくなる…なんて心配もありませんね。

住所:〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内3-10-8LIBERTACARINO(リベルタカリーノ)3F
電話:052-204-2900
営業時間:11:00-19:00
定休日:火曜日、第2・第3水曜日
アクセス:久屋大通徒歩4分
ホームページ:https://abec.tv/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

少人数制でしっかりサポートしてくれる『BLANCHE(ブランシェ)』


(ホームページ画像の出典:BLANCHE公式サイト)

ブランシェは、一人一人にきめ細かいサポートをしたいという思いから、サポートする会員を60名様までと決めています。

厳正な会員資格があるので、質の高い出会いが期待できます。

今まで800名以上の方の結婚相手探しをサポートしてきた経験豊富なコンシェルジュが、成婚までしっかりとサポートしてくれます。

気軽に携帯に連絡がくることもあるほど、親しい友人のような信頼関係を大切にしているんだそうです。

ファッションアドバイスプランやフォト撮影のサポートなどもあり、見た目や仕草など魅力アップできるプランも充実しています。

ブランシェコースは月会費5,000円です。

3ヶ月のお試しトライアルコースもあるので、初めての方も安心して利用できますね。

その他の登録料などはホームページを確認してみてください。

相談は全て事前予約でプライベート感を大切にしているので、安心して相談することができます。

まずは、無料のカウンセリングからはじめてみてくださいね。

住所:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-18-9 秀光堂ビル7階
電話:052-950-3338
営業時間:11:00-20:00※予約制
定休日:火曜日・水曜日
アクセス:久屋大通駅(2A出口)徒歩1分/栄駅徒歩5分
ホームページ:https://blanche-nagoya.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。