名古屋駅チカの結婚相談所のおすすめについて
名古屋で結婚相談所を探している方へ、駅チカでおすすめの結婚相談所をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください!

ハイステータス・セレブな相手と出会うなら『SweetSuite(スイートスイート)』


(ホームページ画像の出典:SweetSuite公式サイト)

スイートスイートは、ハイステータスな婚活をしたい方におすすめな愛知を中心とした結婚相談所です。

男性は25~42歳で原則年収600万円以上の方、女性は20~38歳の方と年齢条件を結婚適齢期に限定しているため、結婚を真剣に考えている相手に出会うことができます。

そして、会員数はなんと日本最大級の63,150人以上!

普段、街コンや合コンでは出会うことのできない、素敵な相手との出会いが期待できそうですね。

そして、専任コンシェルジュが無料カウンセリングを行い、出会いから成婚までしっかりとフルサポートしてくれます。

出張カウンセリングも行なっていて、カウンセリングや相談を予約する際は、24時間WEB予約も可能なんです。

忙しい方にも嬉しいサービスがたくさん用意されていますね!

30日間のお試しトライコースも用意されているので、システムや理想の相手が在籍しているか心配な方にも安心です。

スタンダードコースの月会費は10,000円です。

登録料や成婚料など、その他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

名古屋駅直結徒歩3分なので、利便性もよく、また仕事が忙しい方でも利用できるようにと、平日は20時まで営業しています。

住所:〒450-6425愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号大名古屋ビルヂング25階
電話:052-856-2837
営業時間:平日11:00-20:00 土日祝11:00-17:00
定休日:木曜日
アクセス:名古屋駅直結徒歩3分
ホームページ:https://mc-sweetsuite.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

堅苦しいお見合いが苦手な方におすすめ『アテンダー』


(ホームページ画像の出典:アテンダー公式サイト)

アテンダーは、堅苦しいお見合い結婚ではなく、デートや二人の時間を大切にして恋愛結婚ができる結婚相談所です。

担当のカウンセラーが長年の経験から、他では真似できない独自の成婚ノウハウで的確なアドバイスをしてくれます。

安心して婚活を進めることができますよね。

また、「家族や友人にも話せないような恋愛や結婚の相談も受け止めてくれた」という方もいる程、一人一人に寄り添いながら親身にカウンセリングを行ってくれます。

そして、なんといっても成婚した方の93.7%が、入会してから1年未満で結婚しているという実績があります。

スタンダードコースは月会費5,000円です。

その他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

入会時に必要な初期費用は抑えた価格設定になっていて、これは「多くの方に結婚のチャンスを掴んでほしい!」という強い思いがあるからだそうです。

婚活に悩む方も、ホームページにある「8分で人生が変わる!」を読めば一歩踏み出すことができるはずです。

是非一度、覗いてみてくださいね。

まずは、60分間の無料カウンセリングからはじめることができるので、不安なことがあれば確認してみてくださいね。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1JPタワー名古屋21階
電話:0120-415-138
営業時間:10:00-20:00
定休日:年中無休
アクセス:名古屋駅直結徒歩3分
ホームページ:https://www.attender.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

無理なく、楽しく婚活したい人におすすめな『花房マリッジ』


(ホームページ画像の出典:花房マリッジ公式サイト)

花房マリッジは、結婚後の楽しい生活を送ることができる相手選びにこだわり、「幸せ成婚主義」をモットーに成婚までサポートしてくれます。

カウンセラーが一人一人に寄り添いながら、婚活の不安を解消してくれます。

フレンドリーな性格のためか様々な相談が寄せられるそうです。

1回1,000円で誰でもできる、『花房の恋愛相談』というプロから恋愛の的確なアドバイスがもらえるサービスも行っていて、全国から多くの相談が寄せられるのだとか。

そして、多くの方が1年以内に成婚されています。