ぽっちゃり女性は多くの男性のからニーズがあると言われています!

ぽっちゃり女性を求めている男性はある一定数必ずいます。

ぽっちゃり女性は自分の体形に自信が持てずダイエットを試みている人も多くいるようですが、男性からしたらそんなことはしないでくれ!というのが本音。

婚活事情でもぽっちゃり女性はとってもお得です。

自分がぽっちゃりだと思っている女性は必見です。

痩せる必要なし!ぽっちゃり女性は意外とモテる

ぽっちゃり女性の方は痩せようなんて思っていませんか?それは女性特有の勝手な思い込みです。

「痩せている方がいい」と思い込んでいるのです。

確かに雑誌を見れば、モデルさんはみんな細くて洋服がよく似合っているように見えます。

女性から見て素敵だなと思う女性は大抵スリムでスタイルがいいんです。

でもモテたいなら男性の目を意識しなくちゃいけません。

男性は痩せている女性よりもぽっちゃりしている女性の方が好きなんです。

意外かもしれませんが、男性は女性に対して「なんでいつも痩せたいって言ってるんだろう?」と不思議に思っているのです。

男性から見たぽっちゃり女性は魅力的なところがいっぱい!ぽっちゃり女性は痩せようなんて思ってはいけません。

モテたいならぽっちゃりのままがいいんです。

イメージが良い

ぽっちゃりした女性を見た男性のイメージはとても良い印象なんです。

そもそも男性は女性に母親像を重ねます。

お母さんというのは痩せていてギスギスした印象よりも、少しふくよかで包み込んでくれるような印象の方が強いですよね。

男性は誰にでもマザコンな傾向があると言われています。

なので「安心感がある・母性が強そうに見える」印象があるぽっちゃり女性のことが大好きです。

母親と同じようにぽっちゃりした体型の女性に安心感を得られるのでしょう。

ぽっちゃり女子は性格が穏やかで、優しそうという印象もあります。

また人間は自分にないものを魅力的に感じる本能があります。

ぽっちゃり女性の丸みを帯びた体型は、筋肉質で固めの男性にしてみたら惹かれやすいのでしょう。

抱き心地が良さそう

抱き合った時に痩せていて骨がゴツゴツ当たるのは冷めてしまうそうです。

抱き合った時にふくよかで柔らかい感触が好きなんだそうです。

そういえば女性でも、痩せている女性に対しては憧れの目で見ることはあっても触ってみたいという印象を持つことはありません。

ふっくらしている女性には優しそうとか触ってみたいと思うのではないでしょうか。

触れたら温かくて柔らかで落ち着けそうなんて思っているのは男性も女性も同じなようです。

男性は優位に立ちたいとかプライドが高い面も持っていますが、安心できる空間では癒されたいと思っています。

ぽっちゃりしている女子の柔らかそうで抱き心地が良さそうな印象は一緒にいたいという感情につながります。

料理が上手そう

ぽっちゃりしている女子は食べることが好きそうですよね。

食べることが好きということは、料理にも関心があり美味しい物が作れそうに見えます。

男子を落とすには胃袋を掴めとも言いますが、料理が上手な女子は人気が高いですし、付き合った後もそうそう男性は離れていきません。

ぽっちゃり女子の良さは見かけから料理を上手に作るに違いないと思い込まれることです。

それをうまく活用するためにも、美味しいお料理をいただく時には喜びを素直に表すようにしましょう。

食べることが好きだと料理も上手そうに見えるものです。

女子はぽっちゃりしていることが恥ずかしくてあまり食べないようにしている人もいますが、美味しそうに食べている姿は人を和ますことだってありますよ。

包容力がありそう

ぽっちゃりした女性は包容力がありそうな印象を抱きます。

仕事で疲れている時にぽっちゃり女性に「お疲れ様。お仕事忙しかったでしょう」なんて言われたら包容力のある印象から癒されるそうです。

細身の女性にはない包み込んでくれそうな優しさが魅力的と思うそうです。

確かに女性から見てもぽっちゃり女性は癒してくれそうなイメージがありますよね。

何か失敗してもぽっちゃり女性は怒ることもなく、仕方がないと許してくれそうです。

健康的そう

ぽっちゃり女子の良さそうなところは「健康的に見える」というところです。