そしてあなたからなんの恥じらいもなく自然と手をつなぐ方法でもあります。

こっちこっち!と手を振るのではなく、あなたがしっかり手を握って引っ張ってあげましょう。

方向音痴な男性や、道を覚えれない男性にはおすすめです。

私の旦那さんも道を覚えるのが本当に苦手でいつも手を引っ張っていました。

そのままつないだ手を目的地に着いても離さないようにしましょう。

そうすれば自然と手つなぎデートができるんです。

「手をつなぎたい」と可愛くおねだり

やっぱり口で言わなければ何も始まりません。

手をつなぎたいときははっきりと「手をつなぎたい」と口で言ってみましょう。

きっと男性は快くOKしてくれるはずです。

手をつなごうと言って嫌だ!と断られるなんてことはほとんどないでしょう。

もし断られてしまったときは、相手とはうまくいかない人と思うようにすれば次に進むこともできます。

口に出して伝えてOKが出れば、相手もあなたとの関係もまんざらではないということです。

OKが出れば、あなたたちの関係が進むのも時間の問題かもしれません。

好意のある女性からのアプローチは必ず次につながります

相手の男性があなたのことをいいなと思っていたときにあなたから手をつないでくれたら、きっとそのアプローチはプラスになるはずです。

あなたたちの関係も一歩ずつ前進していくことでしょう。

好意のある女性から何をされても男性は嬉しいものです。

そこで告白されるなんてこともありえるかもしれません。

二人の関係を一歩前進して次に進みたい!と思うなら、あなたからしっかり行動に移してみましょう。

気になる彼がいるなら勇気を出しておねだりしてみよう

好きな人がいる女性はその人と両思いになるためにいろいろと努力している方が本当に多いです。

でもその行動がとても大事なことなのです。

相手と仲良くなることも、相手のことを知ることも、付き合う前に手をつなぐこともあなたが努力をすれば必ず報われます。

気になる彼がいるなら勇気を出しておねだりしてみましょう。

きっとあなたの思いも男性に伝わるはずです。