彼氏と別れたいと思ったら別れちゃえの写真
あなたは彼氏と別れたいと感じたことはありますか?

「一応彼氏はいるけど、うまくいっているのか心配」という女子は特に必見です。

「大丈夫、私は彼とは絶対にうまくいっている」という女子もほんとにそうなのか確かめてみましょう!!

「彼氏と別れたい!」もう別れたほうがいいシーンとは?

これは絶対別れるべき!彼氏が当てはまる人は要注意です。

「それでも好きなの」なんて言って、付き合っていてもいいことなんて絶対にありません。

傷ついて深く傷をおってしまう前に潔く別れを決意しましょう。

彼氏が浮気をくりかえす

彼氏が浮気をくりかえす

浮気なんて一度までならまだ許してあげてもいいでしょう。

人間一度くらいの過ちはおこすものです。

しかし、それが二度も三度も続くと、さすがに、ないですね。

将来結婚しても、若い女の子やキャバクラにハマってしまいそうです。

どれだけ好きな彼氏でもここは身を引くべきです。

付き合っていて、辛い思いをするのはあなたです。

目を冷ましてください。

浮気をしない男性なんてこの世にいくらでもいますよ。

彼氏のDVが直らない

女の子に暴力を振るう男性は要注意です。

力では絶対に勝てない女子に対してするべきことではないですね。

将来結婚して、子供ができてもその子供も暴力をふるわれてしまうかもしれませんよ。

気遣ってくれなさすぎは要注意

例えばあなたが生理で辛い時、彼はいつもより優しくしてくれたりしますか?女の子の日もわかってくれないような男性は気遣いが足りません。

また、飲み会にばかり行き、放って置かれたり、デートよりも友達と遊ぶことを優先しすぎるのも問題です。

彼女の存在を重視してくれる男子でないと、本当にあなたのことが好きか分かりませんよ。

ただ都合の良い女に見られているだけかもしれません。

気をつけてください。

借金ぐせは直らない

人にお金を借りる男性、たまにいますよね。

金銭管理がきちんとできていない人と結婚するといいことなんて絶対にありません。

ましてや、彼女にお金を借りてくるなんて男性は信じられません。

お金がない時は遊ばなければいい話です。

それでいて麻雀やパチンコにお金をとかしているような男性は本当に要注意です。

ある程度ケチなくらいが丁度いいんです。

真面目な男性と結婚しましょう。

アル中が直らない

アルコールって怖いですよね。

大学生ならまだしも社会人になって、電車で寝そべっていたり嘔吐をしてしまう男性はやめておいたほうがいいです。

人は誰でも失敗するものですが、そこから成長しないのはよくないですね。

酒癖には十分注意して付き合う人を選びましょう。