彼氏と別れたいと思ったら別れちゃえの写真
あなたは彼氏と別れたいと感じたことはありますか?

「一応彼氏はいるけど、うまくいっているのか心配」という女子は特に必見です。

「大丈夫、私は彼とは絶対にうまくいっている」という女子もほんとにそうなのか確かめてみましょう!!

「彼氏と別れたい!」もう別れたほうがいいシーンとは?

これは絶対別れるべき!彼氏が当てはまる人は要注意です。

「それでも好きなの」なんて言って、付き合っていてもいいことなんて絶対にありません。

傷ついて深く傷をおってしまう前に潔く別れを決意しましょう。

彼氏が浮気をくりかえす

彼氏が浮気をくりかえす

浮気なんて一度までならまだ許してあげてもいいでしょう。

人間一度くらいの過ちはおこすものです。

しかし、それが二度も三度も続くと、さすがに、ないですね。

将来結婚しても、若い女の子やキャバクラにハマってしまいそうです。

どれだけ好きな彼氏でもここは身を引くべきです。

付き合っていて、辛い思いをするのはあなたです。

目を冷ましてください。

浮気をしない男性なんてこの世にいくらでもいますよ。

彼氏のDVが直らない

女の子に暴力を振るう男性は要注意です。

力では絶対に勝てない女子に対してするべきことではないですね。

将来結婚して、子供ができてもその子供も暴力をふるわれてしまうかもしれませんよ。

気遣ってくれなさすぎは要注意

例えばあなたが生理で辛い時、彼はいつもより優しくしてくれたりしますか?女の子の日もわかってくれないような男性は気遣いが足りません。

また、飲み会にばかり行き、放って置かれたり、デートよりも友達と遊ぶことを優先しすぎるのも問題です。

彼女の存在を重視してくれる男子でないと、本当にあなたのことが好きか分かりませんよ。

ただ都合の良い女に見られているだけかもしれません。

気をつけてください。

借金ぐせは直らない

人にお金を借りる男性、たまにいますよね。

金銭管理がきちんとできていない人と結婚するといいことなんて絶対にありません。

ましてや、彼女にお金を借りてくるなんて男性は信じられません。

お金がない時は遊ばなければいい話です。

それでいて麻雀やパチンコにお金をとかしているような男性は本当に要注意です。

ある程度ケチなくらいが丁度いいんです。

真面目な男性と結婚しましょう。

アル中が直らない

アルコールって怖いですよね。

大学生ならまだしも社会人になって、電車で寝そべっていたり嘔吐をしてしまう男性はやめておいたほうがいいです。

人は誰でも失敗するものですが、そこから成長しないのはよくないですね。

酒癖には十分注意して付き合う人を選びましょう。

お酒を楽しくたしなめる大人な男性が魅力的ですね。

無職がずっと続いている

日本には何らかの事情がない限り労働者として働かなくてはいけない、労働の義務があります。

ましてや男性は家庭の柱となり、支えなければなりません。

もし、あなたがヒモの男性が好みで養いたいと思うのであれば止めませんが、そうでなければ、違う男性を選びましょう。

世の中には男性が星の数ほど存在します。

転職ぐせが直らない

転職グセも困ったものですね、一つのことが長く続かないということですから。

人間関係にも問題がある場合が多いです。

飽きっぽく、自分の都合がよくないとすぐに辞めてしまうような性格の方が多いかもしれないので、そんな彼と長く付き合えるかも不安ですよね。

このまま一緒にいるのが不安であれば、仕事に対しても誠実で真面目さのある男性を探してみるのもありですね!

貢がせてばかり

どっちが彼女なのかわからなくなりますね。

もしかしたら彼はあなたではなくあなたのお金が好きなのかもしれませんよ。

男性が学生で女性が社会人の場合はいいと思いますが、そうでなければ、別れて新しい男性を探すべきだと思います。

好みの男性の探し方13選

好みの男性の探し方

そんなこと言ったって、別れたら彼氏いなくなっちゃうじゃん。

と思う女性もたくさんいると思います。

彼氏がいることが絶対幸せとは限りませんが、彼氏がいたほうが人生楽しいと私は思います。

もし彼氏が先にお話したような人だったら、もう一度考えおしてみてください。

恋は盲目と言いますが本当にその通りだと思います。

好みの男性を探して、目を覚ましましょう。

では早速好みの男性の探し方を紹介していきたいと思います。

1.友人の紹介

友人の紹介は安全な可能性が高いです。

やはり、何の繋がりもない人と合コンや婚活パーティーで出会っても好きになれるかわかりませんよね。

友人に彼は一体どんな人なのかよく教えてもらいましょう。

もしかしたら理想の男性かもしれません。

また友人は本当にいいと思った人でないと紹介をしてきません。

なので1番安心できる男性は友人の紹介がいいでしょうね!

2.スポーツサークルへ参加

サークルは大学だけではなくて社会人のサークルも存在するのはご存知でしたか?スポーツは男性の魅力が間近でみれると思います。

スポーツの得意な男性に惚れてしまうのではないでしょうか。

また同じスポーツを一緒にやることでチームワークも芽生えることでしょう。

付き合った後でも一緒にスポーツを続けることができます。

付き合った後だけではなく、結婚した後にでも一緒に続けることができますね。

スポーツは心も体も強くしてくれます。

是非一度出会い探しにスポーツサークルへの入会を考えてみてはいかがでしょうか。

サークルは習い事と違ってお金もあまりかかりません。

本当にオススメできます。

3.ゲームオフ会は男性がいっぱい

ゲームのオフ会には男性がいっぱい。

まさに言葉通りです。

あえて女の人が少ない場面に行くことでモテモテな環境も自分から作ることができます。

やはり、男女の比率とモテ具合は比例します。

男子が多ければ多いほどモテます。

また選び放題です。

男性の趣味を自分の趣味にしてみると強いです。

時間がある方は是非男性が多い趣味を見つけてみましょう。

華になることができます。

一度はオタサーの姫的立ち位置を獲得してみるのも面白いかと思います。

4.いま流行りの街コンで

街コン
街コン、流行っていますよね。

街コンは合コンよりも多くの男性に出会うことができます。

その分好みの男性に出会う確率も高くなってきます。

是非あなたも参加してみてはどうでしょうか。

ひとりでは不安という方は、女友達と一緒に行くのもありだと思います。

女友達複数人で行くことで、男性複数人のグループ同士仲良くなる場合もあります。

1対1ではないので、友達を交えて自然な形で男性と話せるので、好みの男性とも話しやすいですし、まずは友達から知り合って恋人に発展!!なんてこともあります。

街コンはそれほどハードルの高いものではないので、新しい恋を探すぞ!というよりは、仲の良い友達を誘って気分転換に遊び気分で出会いを探してみるのもありかと思います。

自分が心から楽しんでいる時に意外と出会いがやってくることもありますよね!

思い切って婚活パーティも

「前の彼は全然結婚を考えてくれなくて、、」そのような理由で別れてしまったカップルも多々いるかとは思います!

しかし婚活パーティで出会う男性なら、お互いが結婚を視野に入れた状態で出会えるので、付き合ってからも結婚について前向きに一緒に話せていけるのはとても魅力的ですよね!

ちょっと大人な理想相手を探すにはちょうどいい出会いスポットです!

5.とても便利な婚活サイト

婚活サイト
婚活サイトは相手が嘘をついているかもしれないから怖いという方も多いかもしれません。