笑顔の作り方とは?男性をドキッとさせるタイミングから表情のトレーニング方法について
あなたは普段からよく笑いますか?笑顔を心がけていますか?

笑うことが苦手だったり、気づけばしかめっ面なんて人もいるかもしれません。

用もないのに笑顔でいる必要なんてない!と思う人だっているでしょう。

でも笑顔はどんなときでも必要なことですし、笑顔は武器になります。

笑顔が苦手という人もいつでも笑顔を絶やさない!という人も笑顔でいることのメリットを知れば恋愛だってうまくいきます。

笑顔でいる効果はどんなものなのでしょうか?

笑顔でいるメリットにはどんなことがあるのでしょうか?

男性はいつも無表情な人よりも笑っている女性が大好きです。

芸能人だっていつも無表情な人なんていないですよね?

笑うことはとっても大切!笑顔の大切さをもう一度再確認してみましょう。

笑顔の効果とは?

笑顔がいい、笑顔は武器だと言うけれど、実際笑顔の効果にはどんなものがあると思いますか?笑顔にどんなイメージがありますか?

いつもにこにこ笑っている、笑顔の表情がよく似合う、笑顔の印象が強いという女性っていますよね。

いつでも楽しそうと思う人もいるし、能天気だと思う人もいるでしょう。

笑顔であることをデメリットに感じてはいけません。

笑顔でいることはとてもいいことで、メリットばかりだと考えてみましょう。

そうやって考えてみると、笑顔の効果がどれだけすごいものかがどんどんわかってくるはずです。

いつも笑顔の人と話すのと、いつも無表情な人と話すのとどちらが楽しいと思うでしょうか?どちらが一緒にいて素敵な時間を過ごせると思うでしょうか?

笑顔の人の周りにはたくさんの笑顔の人が寄ってきます。

そして周りの雰囲気を明るくさせることもできます。

あなたがいるだけで華やかになるのです。

恋愛でも男性はいつでも明るく笑顔の彼女といたいと思っています。

男性にモテるためにも笑顔はとても大切なものなのです。

笑顔を磨くだけでモテ効果アップ!

笑顔が得意な人も、笑顔が得意でない人も笑顔を磨けばモテ効果がアップします。

女性であれば誰だって男性からモテたいですよね。

女子力だってアップさせて、いつでも美意識を意識して、おしゃれになって、気配りのできる女性になって、でもモテない!彼氏ができない!結婚できない!という人はたくさんいます。

そういう人も一度笑顔を見直してみましょう。

心の底からの笑顔と、作り笑顔では作った笑顔はすぐにバレてしまいます。

作り笑顔がバレてしまったり、無理に笑ったりして男性からモテない人生なんて嫌ですよね。

笑顔を磨けばあなたの努力もきっと叶うはず。

まずはあなたの笑顔をどんどん磨いていきましょう。

モテ効果も一気にアップするでしょう。

第一印象が良くなる

第一印象が良くなる
笑顔でいることの一番のメリットは第一印象です。

人間は中身だ!とは言いますが、初対面の人は必ずあなたの外見を見るはずです。

どんな顔をしていて、どんな容姿をしているのか、と外見から入ってくる情報を第一印象とするでしょう。

その第一印象が笑顔でいるのと、無表情でいるのでは大きく違ってくるでしょう。

第一印象が無表情な人に少しでも好意を抱くでしょうか?

どちらかというと、なんだか話しづらそう、会話が続かないかも、自分のタイプではない、怒ってる?と相手は想像してしまいます。

本当はそうじゃないのにそう思われるのは嫌ですよね。

自分からモテを遠ざけてしまいます。

ですが第一印象が笑顔であれば、可愛らしい、愛嬌がある、一緒にいて楽しそうと相手からの印象も変わります。

第一印象がよければ恋愛対象になれること間違いありません。

話しかけられやすくなる

第一印象が笑顔であれば、相手から話しかけられることも多くなります。

無表情の女性に声をかけるのはちょっと怖いとか、相手してもらえないかもと思いますが、笑顔の女性であれば気軽に声をかけることができます。

きっと話しかけても笑顔で対応してくれると思うからです。

笑顔の女性に声をかけて、話をするだけでも相手は楽しいと思えます。

話しかけられやすくなるということは、合コンだったり、街コンだったり、婚活パーティだったり、どんなときでも有利になるということです。

合コンや街コンなど、婚活イベントは話しかけられたり、自分から話しかけにいって相手との交流をしなければ、いい出会いには繋がりません。

話しかけられるというのは自分で話しかけなくてもいいですし、向こうから来てもらえることは恋愛にとってメリットなのです。

ストレス解消になる

笑顔でいるとストレスが解消されるというのは知っていますか?

ニコニコ笑顔でいると体の中のストレスがなくなるんです!

いつも無表情だったり、笑顔を忘れていたり、怒っているとストレスはどんどん溜まってしまいます。

ちょっとしたことでもイライラしたり、気に食わないことばっかり起こったり、なんでもマイナスに考えてしまうのです。

でも笑顔でいればそんな問題もすぐに解決するでしょう。

ニコニコしていればなんでもポジティブに考えることができます。

ちょっとやそっとじゃイライラもしなくなるでしょう。

なんでも笑顔が吹き飛ばしてくれるのです。

笑顔でいるだけでストレス解消なんてとてもいいことですよね。

ストレスばかり溜まってしまうという人は多いです。

ストレス社会と言われているぐらいですから、皆さんいろいろな方法でストレスを発散しています。

あなたも笑顔でストレスを発散してみましょう。

声の通りが良くなる

笑顔でいると声の通りがよくなります。

笑顔でいることが発声になんの関係があるの?と思う人もいるでしょう。

うつむいていて暗い人、いつも怒っている人、無表情な人、そういう表情をしているとき大きな声や誰もが聞きやすい通る声が出るでしょうか?

どちらかと言えば、低い声だったり、ぼそぼそ聞こえにくい声だったりすると思います。

でも笑顔でいれば明るい声が出ますし、声の高さも高くなりますよね。

声の通りも断然よくなります。

声の通りが悪く、ぼそぼそ話すのはあまり第一印象的にもよくありません。

ハキハキした声のほうが第一印象はとってもいいですよね。

明るい女性は第一印象からモテます。

声は人間にとって武器にもなります。

かわいい素敵な声で明るい笑顔をプラスすれば、モテること間違いありません!

免疫力が上がる

笑顔でいると免疫力が上がるという話は聞いたことがあるでしょうか?

笑顔でいるとNK細胞という細胞が活性化して免疫力が上がるのです。

そのNK細胞はナチュラルキラー細胞といって、いろいろなウイルスや細菌、ガン細胞などをやっつけてくれる細胞なのです。

笑顔でいるだけで免疫力がアップして、ウイルスもやっつけてくれて、ガンまで予防できるなんてとても素晴らしいことだと思いませんか?

笑顔でいるだけで明るくなれるし、男性からもモテるし、免疫力が上がるんです。

笑顔でいることってすごくいいことじゃないか!と思いますよね。

あなた自身にとっていいことばかりの笑顔。

いつも無表情だったり、怒っているのはもったいないです。

いつでも笑顔でいれるように改善していくといいでしょう。

集中力や記憶力がアップする

笑顔でいると免疫力がアップするだけではありません。

笑顔でいると集中力も記憶力もUPするのです。

怒っていたり、無表情の時って何かにぐっと集中したり、記憶の部分を働かせたりすることって、笑顔でいるときよりも働かせることが難しいのです。

笑顔でヘラヘラしてる方が記憶力なんて働かないと思う人もいますよね。