サプライズに花束を貰っているサプライズをされているのをテレビで見たことがある人も多いと思います。

バラの花束だったりひまわりだったりと、その人が大好きな花を年の数だけプレゼントしてくれたりするだけでも、女性であればキュンとすること間違いないでしょう。

ちょっとしたメッセージカードも添えられていて、きっと忘れられない誕生日になるはずです。

普段から好きな花があるのであればそれを彼氏に伝えておいたり、その花の小物などでもいいので身につけておくことで彼氏にアピールすることもできますね。

もちろん花束とプレゼントがあれば完璧!なのですが、気持ちのこもった花束も実際に目の前にするととても嬉しいものですね。

3位

香水
第3位は香水です。

香水って匂いの好き嫌いもありますが、こんな匂いが好きとか、この香水が好きと彼氏にアピールしておくのもいいですし、彼氏のつけている香水をもらうこともできます。

人間にとって匂いはとても大事なものです。

本能的に耳の後ろの匂いを嗅いで臭いと思わない人が運命の人なんて言う説もあるくらいです。

ブランドものの香水だと、持っているだけでも大人な女性を演じることができますし、彼氏が選んでくれた香りをつけることで、少し優越感があったり女性としては相手の色に染まっていくことはとても嬉しいことです。

彼氏にもらった香水をつけて素敵な誕生日を過ごすのもいいかもしれません。

2位

第2位は美容です。

美容って?と思うかもしれませんが例えば美顔器です。

普段から美容にこだわっている女性は多いはず。

スキンケアをしっかりしていつでもケアを怠りません。

そんなときにおすすめなのが美顔器です。

誕生日に美顔器を貰えたら嬉しいですよね。

きっとこだわりのある方であれば、普段から美容系の電化製品を好んで使っている人も多いはず。

それを知っている彼に、こっそりこんな美顔器が欲しいなとアピールしてみるのもいいでしょう。

美顔器をもらってもっともっと美しくなればきっと彼も嬉しいですし、触りたくなっちゃいますね。

美顔器の他にも美容家電と言えば美容ミストであったり、脱毛器なども人気のアイテムです。

美容に関するものであれば、最近ではスムージーを作るミキサーなども人気です。

どんなものが欲しいのか、あらかじめ彼に伝えておくといいでしょう。

マッサージ器などもおすすめアイテムです。

1位

第1位はバッグです。

バッグといってもブランドものであったり、雑貨屋さんのものであったり様々です。

ちょっとアウトドアなリュックだったり、高級ブランドのバッグだったり、流行りのバッグであったりどんなものでも、もらえると嬉しいですよね。

バッグは常に身につけるものでもあるので、もらったバッグをすぐに使うこともできます。

通勤バッグをもらったり普段遣いのバッグをもらったりする人も多いはず。

欲しいバッグがある人は、こっそり彼にこんなバッグが欲しいなぁと匂わせておくといいでしょう。

彼の好みで選んでもらうのはちょっと不安という人は、一緒に買いに行くのもおすすめです。

誕生日ですので、ちょっとのわがままであれば彼氏も許してくれるはず!

彼氏が選ぶよりも、彼女に選んでもらって買った方ががっかりされることもないので彼氏も安心ですね。

「クリスマス」のプレゼント!BEST4

年に一度カップルにとっての祭典とも言われるクリスマス。

カップルでイルミネーションを見たり、旅行に行ったり、家で映画を見たり、豪華なディナーを食べたり、それぞれのカップルがそれぞれの楽しみ方をしています。

あなたはどんなクリスマスを過ごしたいですか?

家でまったりしたり、どこかへ出かけたりでもやっぱり大切なのはプレゼントです。

クリスマスは一方的にプレゼントを貰うだけではなく、プレゼントし合う日です。

日頃の感謝を込め、これからもよろしくねとメッセージを添えて渡すのがいいでしょう。

そんなクリスマスにはどんなプレゼントをあなたはもらいたいですか?

第4位から1位までをご紹介していきましょう。

4位

第4位は靴です。

冬なのでブーツもいいですし、ちょっとお高いパンプスなど靴と言っても様々です。

有名ブランドのスニーカーなども素敵です。

お揃いの靴をプレゼントするのも素敵ですよね。