彼氏いない歴の写真

あなたは「どれ位、彼氏いないの?」と聞かれるとギクリとしてしまう事がありませんか?

彼氏のいなかった期間が長いと何だか「付き合い慣れていない」「モテない」といったマイナスイメージを与えてしまいそうな気がしてしまいますよね。

しかし、この彼氏いない歴を上手に武器にする事で、ポジティブなイメージやモテる印象などを作る事ができるのです。

この記事では彼氏いない歴を武器にするテクニックをご紹介します。

長年彼氏がおらず、そろそろ彼氏が欲しいなと思っている方必見です。

彼氏いない歴が長いのがコンプレックス…。でも焦りは禁物!

焦りは禁物

彼氏いない歴が長くなればなる程、自分の中でそれをコンプレックスに思ってしまう女性は少なくないでしょう。

そもそも彼氏いない歴が長いというのは、どんなイメージを作ってしまうのでしょうか?
彼氏いない歴の長い女性は、こんなイメージを持たれている事があります。

モテない

彼氏いない歴の長い女性は、モテないイメージを持たれがちです。

これは特に女性が持ちやすいイメージでもありますよね。

確かに、モテる女性は彼氏いない歴が短いので事実と言えば事実です。

異性慣れしていない

彼氏いない歴の長い女性は、あまり遊んでいるイメージがなく異性慣れしていない印象を持たれる事も少なくありません。

しかし、これは必ずしもマイナスイメージという訳ではなく純粋な女性としてプラスのイメージに転ぶ場合もありますね。

恋愛に興味がない

彼氏いない歴が長い女性は、恋愛に興味がないのかな?と思われがちです。

仕事や趣味など他に優先したい事が多く、敢えて彼氏を作らないという選択をしているのかな?と推測できますよね。

彼氏いない歴を武器にする7個のテクニック教えちゃいます!

彼氏いない歴を武器にする
彼氏いない歴が長い事を、異性との恋愛の中で武器にしてしまいましょう。

印象操作で彼氏いない歴が長い事をポジティブなイメージに変えるのはそう難しくありません。

ポイントを押さえたポジティブイメージにするテクニックを使って彼氏いない歴が長い事を魅力に変える方法をご紹介します。

彼氏がしばらくいないことを隠さない

女性からすると彼氏いない歴が長い事はコンプレックスに思いやすいものですが、男性からすると世間話程度でそこまで気にしていない事が少なくありません。

寧ろ、男性は他の男性と比べられるのを嫌がるので彼氏いない歴が短い方が警戒してしまうものなのです。

彼氏がしばらくいないことを隠さない事で、男性が強気にアプローチをしてくれるかもしれませんよ。

前の彼氏の影を感じにくい

男性にとって、元彼の影とは何とも嫌なものです。

彼氏いない歴が短ければ短い程、それは強くなり男性にとっては引っかかりになりやすいものなのです。

彼氏いない歴が長い事で、男性は元彼の影を感じにくく余計な事を気を回さずに恋愛を楽しめるものなのです。

寧ろ彼氏ができた事がなくても良い

男性は比べられるのを極端に嫌がる傾向にあります。

そのため、女性には恋愛経験をあまり持っていて欲しくないと思う男性も少なくないのです。

そんな男性にとって彼氏いない歴が長いというのは寧ろ好印象を持ちやすいですし、何なら今まで男性と付き合った事がない人の方が良いという男性は多いと言えるでしょう。

自分色に染まって欲しいと思う男性にとって他の男性の存在を感じさせない事は安心感に繋がるのです。

少しだけ隙を見せる

男性は打算的な人が少なくありません。

「この人なら落とせるかも?」という隙がある女性に積極的にアプローチをする事が多いのは、そんな打算的な考えからくるのが多いですね。

彼氏いない歴が長い事をアピールする事で「この人はそろそろ彼氏が欲しいと思っているのだろう」と判断する人は少なくありません。

彼氏いない歴をアピールする事で男性に隙を見せて、恋愛スイッチを入れやすくなるのです。

隙を見せすぎると軽い女と思われる

隙を見せた方がモテるのは間違いありませんが、あまりに隙を見せすぎると軽い女だと思われてしまいます。

そんな時に「彼氏いない歴が長い」というアピールは、過去に彼氏が居た事、誰でも良いから付き合うという事はない、という事を暗に示しています。

軽い女だと思われる事もなく、丁度良い隙を作れるという事なのです。

恋愛に慣れていないのをアピールする

彼氏いない歴が長いという事は、必然的に付き合った人数が少ないという事になります。

彼氏いない歴が長いというのは恋愛に慣れていないアピールでもあるのです。

恋愛慣れしている女性より、恋愛慣れしていない初心な女性を好む人は少なくありません。

恋愛に慣れていない女性を自分色に染めたいと思っている男性からすると彼氏いない歴が長い女性は、とても魅力的な存在なのです。

恋愛慣れしていない男性に好まれる

自分自身も恋愛慣れしていない男性と付き合いたいと思っているのなら、彼氏いない歴が長い事を存分にアピールしましょう。

恋愛慣れしていない男性は、同じく恋愛慣れしていない女性を好む傾向にあります。

浮気などをせず、自分だけを真摯に愛してくれる初心な男性と付き合いたいなら、自分も同じく初心である事を彼氏いない歴が長い事でアピールしましょう。

駆け引きはあえてしない

恋愛に駆け引きはつきものです。

しかし複雑な恋愛の駆け引きに疲れてしまったり、お互いを探り合うのは神経を使うものです。

そんな駆け引きを最初から捨てて率直に彼氏いない歴が長い事を伝えて自分の素直な恋愛遍歴を話してみるのも良いでしょう。

刺激的な恋愛にはならないかもしれないけれど、安定した素直な恋愛をしたいと思うのなら駆け引きをあえてせずに彼氏いない歴を素直に話してみましょう。

等身大の恋愛をできる

駆け引きをしない事で等身大の恋愛をする事ができます。

人は好きな人に対して、自分を良く見せたいと思うものです。

だからこそ彼氏いない歴が長い事をネガティブに感じてしまって中々言い出せないものです。

しかし、彼氏いない歴を素直に話す事で、背伸びをしない等身大の恋愛を始める事ができますよ。

新鮮さをアピールする

彼氏いない歴が長いと、恋愛が久々なので何もかもを新鮮に感じるものです。

そんな新鮮さがあなたの魅力となるでしょう。

恋愛慣れしてしまうと、恋愛におけるイベントにこなれてしまうものですし「恋愛しているならこうでないといけない」という固定観念も芽生えてしまう事でしょう。

しかし本来、恋愛は付き合う相手が変わると全く違うものになるものです。

そんな当たり前の事を彼氏いない歴が長いとよく分かるのです。

どこに行っても喜ぶ

彼氏いない歴が長いと恋愛において新鮮さを感じやすいですよね。

ささいなプレゼントや、どこかに連れて行ってもらったりした時に心から喜ぶ事ができる事で男性から愛される存在になる事でしょう。

それは恋愛慣れしている人がついつい忘れがちで、彼氏いない歴が長い人の魅力になるものなのです。

積極的になりすぎない

彼氏いない歴を武器にするのなら「初心そう」というイメージを崩すべきではないでしょう。

あまり積極的にガツガツとして恋愛をせずに、相手の動きを待つ恋愛をした方が男性が夢中になりやすいのではないでしょうか。

彼氏いない歴が長い女性を好む男性は、そんな初心な女性をエスコートしたいと思う人が少なくないのです。

感情に素直になる

彼氏いない歴が長い女性の一番のネガティブポイントは恋愛に素直になれない事です。