羨望される人の特徴10個!憧れる女性像に近づくためにやるべき事とは?【10~20代編・30代編・40~50代編・60代以降編】について
羨望の眼差しで見つめられる人、憧れの女性像ってありますよね。

羨望される人には誰もが羨むような魅力を持っています。

同じようになりたいなと感じても、何から努力すればいいのか分かりづらいですよね。

そして、年齢を重ねるごとに憧れの女性像も変化します。

今回は羨望されるような人の特徴、さらに世代別に憧れの女性像に近づくためのテクニックを紹介します。

羨望してしまう…あの人みたいになりたい!

羨望してしまう、あの人みたいになりたいと願う気持ちは誰にでもあるでしょう。

羨望してしまう対象の先には、自分が簡単には持つことができない環境、スキル、人柄、人脈、見た目といったものがあります。

努力したところで手が届かないことが分かるからこそ、羨望してしまいます。

羨望する気持ちと上手に向き合うことで、自分が今後なりたい姿を想像するチャンスを作ることができます。

あまり落ち込まず、何事もプラス思考で考えるようにしましょう。

羨望とは?

羨望とは、誰かを羨む気持ちのことを言います。

自分ではない人が成功をおさめたり、誰もが羨むような容姿を持っていたり、周りの人の幸運を聞くと、羨望する気持ちがふつふつと湧いてきます。

羨望の対象となるもの、これが自分では簡単に出来なかったり、叶えられることのない夢だったりするとますます羨ましい気持ちは増幅します。

羨望の気持ちが強すぎると、自分に自信がなくなってしまいます。

この気持ちと上手に付き合うことで、今よりもっと自分のことが好きになれます。

羨望から嫉妬になることも

羨望する気持ちは嫉妬になることもあります。

羨望する気持ちがあまりにも強いと、どうして自分にはないのだろうとむなしい気持ちになります。

激しく落ち込み、相手への嫉妬心へと変わってしまいます。

嫉妬する自分が嫌になり、ますます自分を責めてしまうこともあります。

大事なのは、嫉妬する気持ちと上手に向き合い、それを外へ向けて発散しないように工夫することです。

嫉妬する気持ちを羨望する相手に向けると、どうしても八つ当たりのような対応をとってしまいます。

そうなると周りの人との人間関係がこじれてしまい、結果的に自分が辛い思いをすることになりかねません。

嫉妬する気持ちが芽生えたら、まずは自分の醜い部分も含めて受け入れてあげましょう。

そして好きなことをしてストレス発散したら、嫉妬する気持ちを少しずつ消化していってください。

羨望される人の特徴10個

羨望される人の特徴を10個紹介します。

羨望される人は多くの人から羨望の対象となることが多く、話していても楽しかったり、思わず振り返りたくなるようなきれいな容姿の持ち主だったり、輝くような魅力があります。

目立つタイプの人でなくても、大きな成功をおさめたり、人脈づくりが上手だったりすると同じように羨望の対象となります。

それを鼻にかけることなく、自然体で生きているからこそ羨望されるのです。

人は羨望の眼差しで見る先に、自分も同じようになりたいと願う気持ちを持ちます。

同じような羨望される人に近づくために、まずは特徴を知りましょう。

美人

美人
羨望される人の多くは美人です。

持って生まれた美しさもありますが、本人がいつも自分のメンテナンスに力を入れると共に、自分に似合うものをきちんと把握していたり、センスの良さだったりも加わります。

自分自身が美人だなと感じる女性を思い浮かべてみましょう。

タレントやモデルのような抜群の容姿と美しさを持っていなくても、本人の努力でいつも美しさをキープしているはずです。

自分は美人ではないからと嫉妬心でいっぱいにならず、ほんの少し参考にしてみましょう。

いつものメイクに少し変化を持たせたり、イメチェンのために思い切った色のメイクを使ったり、雑誌やSNSを参考にしてみてください。

服のコーデは流行をコピーするだけではなく、自分自身のセンスを取り入れることでおしゃれに見えます。

無理のない範囲でダイエットもすると健康にも繋がります。

美人の仲間入りを目指して、頑張ってみてください。

いつも幸せそうにしている

羨望される人はいつも幸せそうにしている人が多いです。

いつも幸せそうにしている人は感情の起伏が激しくなく、一緒に過ごしていると穏やかな気持ちになります。

心から満たされているため、嫉妬心を持つこともほとんどありません。

人の成功や幸せを心からお祝いできる大人な人です。

いつも幸せそうにしている立ち振る舞いは自然と周りの人へ伝わり、その魅力からたくさんの人が集まります。

その人が1人いるだけで和やかな雰囲気になり、ギスギスすることも少ないです。

同じように幸せそうにしている人を目指すなら、今ある日常生活がすごく幸せであることを受け止めてください。

心のどこかに抱えている小さな不満や嫉妬も洗い流してしまい、多少のことでは動じない強い心を持ってください。

たくさんの経験をすることで得られるスキルでもありますが、まずは日々の小さな幸せを大切にすることからスタートしてみましょう。

毎日充実している

充実している女性
毎日充実している人は人から羨望されることがよくあります。

日々生き生きと過ごしている人は、些細なことにこだわらずに自分らしく生活しています。

悩むことがあっても、それを好きなことでストレス発散するパワーを持っています。

毎日充実している人の隣にいると、会話が楽しいです。

アクティブに外出したり、自宅でも自分の好きな趣味を楽しんだり、もちろん仕事も充実しています。

毎日充実している人と一緒に過ごすと自分自身もテンションが上がるので、元気を貰えるような気がします。

自然と毎日充実している人は羨望されることが増えます。

同じように毎日を充実させるには、ただ忙しく過ごすだけでは意味がありません。

メリハリをきちんとつけ、ダラダラと過ごす時間を減らしていきましょう。

モチベーションの維持ができるよう、自分へのご褒美も必要です。

自分へのご褒美は散財し過ぎないようにセーブして、ほんの少しの贅沢くらいにしておくのが理想的です。

何事にも全力で取り組み、1日1日を大切に過ごしてください。

人に恵まれている

人に恵まれている人は羨望されることが多いです。

家族、友達、恋人、職場、など色々な人間関係があります。

人に恵まれていると色々なことに全力で取り組めるため、羨望されるようになります。

物事の多くは人間関係で成り立っていることが多く、少しでもギスギスするとストレスを抱えてしまいがちです。

そのため、人に恵まれることはすごく幸せなことです。

人に恵まれるのは、ただ運が良かったからということだけではありません。

人に恵まれる人は普段から周りの人への気遣いを忘れず、初対面の人ともきちんと会話を重ねる誠実な人であることが多いです。

トラブルが起きたときもきちんと対応し、逃げることがありません。

そのため、さらに人に恵まれるようになります。

まずは今ある人間関係をもっと大切にして、これから出会う人とのやり取りも大事にしていってください。

誰からも愛されている

誰からも愛されている人は羨望されることが多いです。

誰からも愛されていることは簡単なことではありません。

周りの人への気遣いを忘れず、いつもその場の雰囲気を悪くしないように笑顔でいることを心掛けています。

甘え上手で末っ子キャラの人も誰からも愛される性格の持ち主です。

いきなり誰からも愛されるようなキャラを目指すのはハードルが高いので、まずは少しずつ誰とでも打ち解けられるキャラを目指してみてください。

初対面の人でもきちんと挨拶を忘れず、苦手意識を持たずに誰とでも親しくなるように自分の中にある壁をなくしていきましょう。

周りの人へ心を許していくことも大事なので、何気ない会話も大事にしてください。

日々の積み重ねがあれば、少しずつ誰からも愛されるキャラに近づきます。

心に余裕がある

心に余裕がある人は羨望されることが多いです。

心に余裕があると、多少のことでは動揺しなくなります。

一緒に過ごしていても冷静に対応している姿が美しく、自然と羨望の眼差しで見るようになります。

心の余裕は自己肯定感の高さ、日々の充実度、人間関係の良さ、金銭面の安定感などに左右されます。

こういったものが満たされていると、自然と心にも余裕が生まれます。

何事も落ち着いて対応することで生まれる心の余裕もあります。

まずは毎日イライラすることがあっても、寝たら忘れるくらいの気楽さを大事にしてください。

さらに、ストレス発散する方法もいくつか持っておいてください。

毎日を穏やかに過ごすことで、少しずつ心に余裕が生まれていきます。

金銭的に余裕がある

金銭的に余裕があると、羨望されることが多いです。

人が生活を送る上でお金はなくてはならないものですので、少しでも金銭的に余裕があると周りの人は羨望の眼差しで見つめます。

自ら年収をアピールしなくても、立ち振る舞い、日常生活、着こなしや愛用品といったものでどことなく金銭的な余裕を周りの人は感じます。

中には質素な生活をしながらも、実は富裕層という人もいます。

真逆で、見るからにお金持ちという人もいます。

金銭的に余裕がある人の中でもそれぞれ生活パターンは違いますが、金銭的な余裕は心の余裕にも繋がります。

まずはお金の収支を見直し、少しずつ貯蓄できるようにしていきましょう。

自立している

自立している人は羨望されることが多いです。

自立している人は堂々としていて、周りを頼らずに何事もこなそうとします。

そういう姿はカッコよく見えるので、周りの人は羨望の眼差しで見つめます。

自分の気持ちも周りに流されずにきちんと言えるので、リーダーシップの役割を任される機会も多いです。

就職後すぐに1人暮らしをスタートした人たちや苦労を重ねた人たちは特に自立心が強く、何事も自分でこなそうとするスキルを持っています。

周りの人を頼ることが多い人は、まずは出来ることから自分でしてみてください。

色々な事情で1人暮らしができない人もいます。

仕事で新しいことにチャレンジしたり、分からないことも自ら調べたりする努力をしてみてください。

自分に自信が持てると、自然と堂々と自分の気持ちが言えるようになります。

自立心は1日で育つものではないため、毎日の積み重ねを大事にしてください。

自分の考えを持っている

自分の考えを持っている人は羨望されることが多いです。

大半の人は長い物には巻かれろで、自分の考えを押し殺して周りに合わせることがほとんどです。

そんな中で自分の考えがきちんと言える人は格好よく見えます。

自分の考えを持っている人は、ただ自分の気持ちを押し通すだけではありません。

自分の考えを主張するだけの説得力を持っていますし、反対意見を持つ人たちへのフォローも忘れません。

普段起きている物事を流してしまうことが多い人は、1つ1つの物事に対して自分の意見を持つ習慣をつけてみてください。

SNSやブログ、日記帳に一言でもいいので今日感じたことを記録してみてください。

少しずつ自分の考えを持ち、それをきちんと伝えられる術を身に付けていきましょう。

仕事も恋愛も順調

仕事も恋愛も順調な人は羨望されることが多いです。

仕事も恋愛も人それぞれ悩むことが多く、どちらも順調ということは珍しいです。

どちらも順調だと、自然と周りの人は羨望の眼差しで見つめます。

いずれも軌道に乗せて順調にするまでには、運だけではなく本人の努力も必要です。

周りの人と歩調を合わせ、分からないことを少しずつ解決していく必要があります。

恋愛も同じで、パートナーとすれ違ったときはその都度話し合いをしたほうがいいです。

自分の気持ちを押し通すだけでは、何事も順調にはなりません。

仕事も恋愛も悩むことが多いかもしれませんが、自分の気持ちを伝えつつも周りの人の気持ちも聞き取るようにしてください。

少しずつ信頼関係を構築していくことで、何事も順調になっていくはずです。

憧れる女性像に近づくためにやるべきこと12選

羨望されるような憧れる女性像に近づくためにしておきたいことを紹介します。

羨望されるようなキラキラしている女性を見ていると、羨ましいという気持ちでいっぱいになります。

そして、その気持ちが嫉妬心になってしまうこともあります。

嫉妬心で心をモヤモヤさせるなら、自分自身も憧れる女性像に近づきましょう。

自分は何をしても憧れる女性像にはなれないと落ち込まず、どうにかして近づく方法を考えたほうがずっと楽しいです。

年齢によって美しさの見せ方は少しずつ変化するため、今回は世代別での紹介となります。

羨望されるような女性に近づき、恋愛も仕事も充実させましょう。

10~20代編3選

10~20代女性が羨望されるような憧れの女性像に近づくための方法を紹介します。

10~20代はファッション、メイク、仕事、学校、恋愛、友達、趣味などすべて全力で取り組めるだけの体力があります。

今リアルタイムで10~20代の女性は毎日を全力で駆け抜け、やりたいと思ったことは何でもトライしてみてください。

さらに羨望されるような10~20代女性を目指し、今から紹介することも取り組んでみてください。

10~20代を走り切ったあと、楽しかったと心から笑える日々を過ごしましょう。

笑顔を心掛ける

笑顔
10~20代女性は羨望される女性を目指すため、笑顔を心掛けてください。

人の笑顔は人の気持ちを和ませ、同じように笑顔にさせてくれる活力を持っています。

イライラしていても、ほっとした気持ちになります。

初対面の人、親しい人、顔見知りだけどそこまで親しくない人、私たちの周りには色々な人間関係があります。

たとえさほどに親しくなくても、笑顔は大事にしてください。

イライラしている時や、落ち込んでいる時は笑顔を心掛けるのが辛いかもしれません。

そんなときは無理をせずに少し休憩して、また元気になってから笑顔を心掛けるようにすれば大丈夫です。

笑顔を心掛けることで、そこからスタートするご縁も色々あるはずです。

新しい友達関係が広がったり、職場の人とのやり取りがスムーズになったり、もしかしたら新しい恋愛もスタートするかもしれません。

朝自宅を出る前に鏡の前で笑顔を作り、スタートダッシュから笑顔を心掛けてみてください。

色々なことに挑戦してみる

10~20代女性は羨望される女性を目指すため、色々なことに挑戦してみてください。

色々なことに挑戦すると、誰と会話するときもネタが尽きません。

さらに日々が充実してくるので、自然と周りの人からも羨望の眼差しで見られます。

10~20代は体力も精神力も充実している世代なので、やりたいと思ったことはとりあえず挑戦しておいたほうがいいと思います。

挑戦してみることで、自分のやりたいことや特技とすることが見つかるかもしれません。

たとえ挑戦してみてうまくいかなくても、もっと他の可能性を探すことができます。

色々なことに挑戦してみることで、メリハリのある時間の使い方、お金の使い方、人間関係の作り方なども一緒に学ぶことができます。

何事も自分には無理かなと思わず、挑戦あるのみです。

スキンケアを怠らない

スキンケア
10~20代女性は羨望される女性を目指すため、スキンケアを怠らないようにしましょう。

10~20代女性の肌は整っていて、肌トラブルは少なめです。

それでも毎日のスキンケアを丁寧にすることで、女性の基礎となる美しさを守ることができます。

年齢を重ねるごとに肌トラブルは増えてしまいますが、10~20代のうちから丁寧なスキンケアを行うことでそれらを少しでも軽減するようにしましょう。

スキンケアを怠らないようにすると言っても、高額な投資をしてまで基礎化粧品やメイク道具を買い揃える必要はありません。

今のお財布事情で購入できる基礎化粧品を揃えて、どんなに疲れていても日々のスキンケアを丁寧にするようにしてください。

口コミサイトやSNSを参考にしたり、化粧品カウンターで相談したりすることで自分に合うスキンケア商品に巡り合うことができます。

毎日のメイクと同じくらい、スキンケアも楽しみましょう。

30代編3選

30代女性が羨望されるような憧れの女性像に近づくための方法を紹介します。

30代女性は人それぞれ人生の分岐点となってくることが多いです。

このタイミングで羨望されるような魅力を持つことで、今後の人生がもっと充実したものになるはずです。

結婚して子供を持つ女性もいれば、仕事のためのキャリアアップを目指す女性もいます。

他にも、30代女性は人それぞれ色々な生き方をしています。

20代の頃は学校を卒業したででがむしゃらに働き、30代になってやっと周りを見る余裕が出てきたという女性も多いはずです。

今リアルタイムで30代を駆け抜けている女性には、人と比べることなく自分に自信を持って毎日を過ごして欲しいです。

周りから見てどうかよりも、自分が楽しく過ごしているかどうかが大事です。

30代の日々を大切に過ごしつつ、40代からのビジョンが立てられるように人生設計を見直してみてください。

それでは、30代女性の羨望される女性に近づく方法を紹介します。

内面の美しさを意識する

30代女性は羨望される女性を目指すため、内面の美しさを意識しましょう。

30代くらいになると、今まで積み重ねてきたキャリア、プライベートでの趣味、人間関係が少しずつ花開く時期になります。

見た目だけの華やかさではなく、仕草や話し方、物事への取り組み方といったことにも美しく取り組めるようにしましょう。

対人関係では、誰に対しても丁寧な対応を心掛けるのがベストです。

相性の合う合わないはありますが、落ち着いて対応することで周りの人からの信頼を得ることができます。

仕草や話し方、経験から得られるものの他に、習い事や講座を受講することで得られるスキルもあります。

色々試してみてください。

物事の取り組み方は10~20代の頃と変わらず自分に自信を持ち、さらに結果を残すための方法も模索できるようにしましょう。

実際のところ30代女性は時間に追われ、自分のことまで丁寧にメンテナンスできないのが実情です。

上手に時間を使い、リフレッシュするときは思い切って休憩しましょう。

そうすることで、さらに内面を輝かせることができます。

仕事でキャリアを重ねる

仕事
30代女性は羨望される女性を目指すため、仕事でキャリアを重ねましょう。

10~20代で就職し、30代は仕事に慣れてくる頃です。

日々のルーティンワークだけではなく、キャリアアップを考えることで周りの人から羨望の眼差しで見られます。

周りの同僚が面倒くさがるような仕事も引き受けて、どんなことにも対応できる人材になっていってください。

入社する後輩には自分の仕事を積極的に振り分け、後輩がミスをしたときは上手にフォローしてあげてください。

自分の居場所がなくなることを危惧し、何事も自分で抱えてしまう時期でもあります。

そこは考え方を改め、どんどん周りに振っていきましょう。

時間が出来ることで、自分自身は新しい仕事をするチャンスを作ることができます。

転職を視野に入れている人にとっても、30代は分岐点になります。

今後どうありたいのかを考え、自分なりのキャリアの重ね方について考えてみてください。

生き生きできる場所を見つける

30代女性は羨望される女性を目指すため、生き生きできる場所を見つけましょう。

10~20代の頃に何事にもチャレンジし、30代の頃に自分が生き生きできる場所を見つけている女性は羨望の眼差しで見られます。

自分が生き生きできる場所があると、自然と元気が出てきます。

多少嫌なことがあっても、それを楽しみに乗り越えようとします。

リアルタイムで30代を駆け抜けている女性の中には、今生き生きできる場所がないという人も多くいます。

日々忙しく過ごしていると、気付かないことだってあります。

今生き生きできる場所がないからと言って、焦ることはありません。

これから作れば大丈夫です。

まずは自分が好きなものを思い浮かべながら、生き生きできそうな場所をリストアップしてみてください。

よく通うカフェ、仕事場のリラックススペース、やったことのある趣味や習い事、大好きな友達や恋人、一通り書いたら、とりあえず行動あるのみです。

ここでなら自分が生き生きできるという場所をたくさん見つけて、今よりも充実した日々を目指しましょう。

40~50代編3選

40~50代女性が羨望されるような憧れの女性像に近づくための方法を紹介します。

40~50代は仕事、プライベート、家庭環境、自分の趣味や友達関係といったすべての物事が一通り落ち着いてくる時期です。

30代の頃の努力が実を結び、さらなるスキルアップをする女性も多くいます。

自分を美しく見せる方法もよく分かっているので、公私ともに充実している40~50代女性は羨望の眼差しで見られることが多いです。

女性の社会進出が自然になった今、今後も仕事で責任あるポストを任される女性は増えていくことでしょう。

40~50代をリアルタイムで駆け抜けている女性がもっと輝くには何が大事なのか、一緒に考えてみましょう。

これまでの人生経験を活かしていく

40~50代女性は羨望される女性を目指すため、これからの人生経験を活かせる時期です。

40~50代はこれまで色々な人生経験を活かせる時期です。

実際にそれを実行し、品のある落ち着いた行動ができる女性は羨望の眼差しで見られます。

仕事場では責任ある立場を任される女性も増えていきます。

周囲の人と調和を保ちつつ、自分なりの意見を出していきましょう。

立ち振る舞いや行動にも個人差が出てくる時期ですので、誰から見ても美しいと思われるような仕草を心掛けましょう。

グループの中に1人いると安心できるような存在を目指して、世代を超えたやり取りをしていきましょう。

落ち着いた自然な服装を心掛ける

40~50代女性は羨望される女性を目指すため、落ち着いた自然な服装を心掛けましょう。

40~50代は服のコーデに迷う時期です。

若作りをしていると言われたくないし、自分の好きな色も着たいとすごく迷います。

そんな中、自分なりの落ち着いた自然な服装ができる女性は羨望の眼差しで見られます。

年齢にこだわらずに、TPOをわきまえた服装ができれば大丈夫です。

プチプラで揃えられる普段着とお出かけ用のおしゃれ着を分けておき、行く場所や相手によって臨機応変に変えましょう。

無難なグレーやブラック、ブラウンといった色に偏りがちな世代でもあります。

小物類であるバッグやアクセサリーに明るい色合いを取り入れ、思わず振り返りたくなるような美しい服装を目指してください。

年代を問わず丁寧な対応を心掛ける

40~50代女性は羨望される女性を目指すため、年代を問わずに丁寧な対応を心掛けましょう。

40~50代になると先輩よりも後輩のほうが多くなり、時々手を抜いた対応をしたり、自分の感情の起伏をそのままオープンにしたりといったことが目立つようになります。

そうではなく、年代を問わずに丁寧な対応ができる人は羨望の眼差しで見られます。

仕事関係だけではなく、プライベートで店員さんに対応してもらったり、友達と遊んだりするときも同じです。

イライラしたときも気持ちを落ち着かせ、丁寧な対応を心掛けてください。

丁寧な対応を続けると、自然と品のある美しい女性に近づくはずです。

60代以降編3選

60代以降の女性が羨望されるような憧れの女性像に近づくための方法を紹介します。

60代以降の女性は仕事や家庭がひと段落する時期です。

仕事は一部の専門職や特殊な職業を除くと多くは定年退職を迎え、家庭は子供がいれば独立する時期です。

今後は年金の受給年齢が上がりつつあるため、60代以降も現役で働き続ける女性が増えていくことが想像されます。

中には子供が結婚し、すでに孫がいる女性も出てくる時期です。

ついついほっとして手を抜いてしまいたくなる時期ですが、同じように羨望されるような憧れの女性像を目指しましょう。

謙虚な態度を意識する

60代女性は羨望される女性を目指すため、いつも謙虚な態度を意識してください。

色々なことが一段落すると、全部知っているような感覚になります。

ついつい横柄な態度になりがちですが、できるだけ謙虚な態度を意識してください。

謙虚で周りの人を思いやれる女性はどの世代でも美しく見えますし、さらに年齢を重ねてもそれが維持できている女性は羨望の眼差しで見られます。

自分が知っていることでも知識をひけらかさず、いつでも新しいことを吸収する意欲を持ち続けてください。

いつも笑顔を絶やさず、誰に対しても丁寧な対応を心掛けてください。

人間関係でトラブルが起きたら、相手の気持ちも聞き取るようにしてください。

ほんの少しの思いやりで、少しずつ羨望されるような美しい女性に近づけるはずです。

今の自分の素敵なところを大切にする

60代女性は羨望される女性を目指すため、今の自分の素敵なところを大切にしましょう。

60代は色々なことが一段落する反面、少しずつ健康面が気になってくる世代です。

そして、積み重なってきたコンプレックスが露呈する時期でもあります。

そういった負の感情を吹っ飛ばし、今の自分が好きだと言い切れる60代女性は同性からも異性からも羨望の眼差しで見られます。

今の自分と向き合い、もう一度自分を好きになりましょう。

自然と笑顔が増えていき、色々なものがスムーズに回っていくはずです。

自分の人生を振り返る

60代女性は羨望される女性を目指すため、自分の人生を振り返ってみてください。

自分の人生を振り返ることで、今までやりたかったけど出来なかったこと、行きたかったけど行けなかった場所、会いたい人といった未消化な部分が見えてきます。

さらに今まで出会ってきた人たちへの感謝の気持ちや、日々の大切さを実感することができます。

未消化だった部分を少しずつ消化していくことで毎日が楽しくなり、周りの人からも羨望の眼差しで見られます。

新しい発見や出会いが生まれる可能性もあり、自分の人生を振り返りつつ出来なかったことにチャレンジすることは素敵なことです。

時間が少しでもあれば、自分の人生を振り返りましょう。

そして、さらに新しいことにもチャレンジしていきましょう。

羨望されるような素敵な女性を目指そう!

羨望されるような素敵な女性の特徴、さらに世代別で理想の女性に近づく方法について書かせていただきました。

羨望する気持ちを自分のエネルギーへと置き換え、今よりももっと素敵な女性になることを目標としてください。

自分を好きになると、自然と羨望する気持ちが嫉妬心に変わることもなくなっていきます。

年齢や忙しさにこだわらず、いつだって素敵な女性でいることを大事にしてください。